桜井パパ、学生時代は完璧すぎてモテまくりだった

1:2016/06/30(木) 08:39:40.98 ID:

桜井氏の中学高校の同級生の落語家・立川談之助(63)が、同番組にVTR出演。「学生時代から文武両道で、(桜井は)女の子からキャーキャーいわれる存在で、
モテたなんていうもんじゃない」と、超人気ぶりを証言。だが、桜井氏は人気を鼻にかけることはなく、官僚トップに上りつめても人柄は変わらず、同級会にも顔を出していたという。

談之助によれば、“櫻井パパ”と呼ばれることに抵抗はないそうで、「部下の女性に頼まれて(カラオケで)嵐の曲を歌うこともある」とか。自民議員から
「官僚としての実績、人柄が優れている」と評価される櫻井パパへのラブコールは止まりそうにないが、桜井氏は「仕事をやめたら趣味のジャズバーをやりたい」
(談之助)と話していたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/11700444/

c998d013-s
母・櫻井陽子、大学教授

fa01997b

妹・櫻井舞、成城大学卒業後は日テレの報道制作として勤務
da2f9f4e
弟・櫻井修、慶應大学経済学部在学中
3e865513
7:2016/06/30(木) 08:42:59.69 ID:

群馬の前橋高校って男子高じゃなかったっけ
11:2016/06/30(木) 08:44:41.47 ID:

>>7
何がおかしいんや?
12:2016/06/30(木) 08:44:54.58 ID:

>>7
中学のときじゃない?

55:2016/06/30(木) 08:54:58.28 ID:

>>7
修学旅行とかの時に他校の女子からもててたって言うてたで
16:2016/06/30(木) 08:45:27.82 ID:

東大法の時点でかなり優秀なんだなと思った
23:2016/06/30(木) 08:46:48.87 ID:

>>16
東大しかおらんなかで1番になった人やからな 優秀なんてもんちゃうんやろきっと
26:2016/06/30(木) 08:47:38.41 ID:

http://shirutoku.info/wp-content/uploads/2016/06/sakuraishun.jpg

う~んまあ昔ならイケメンなのか・・・?

28:2016/06/30(木) 08:48:07.51 ID:

>>26
櫻井翔じゃん
30:2016/06/30(木) 08:48:38.28 ID:

>>26
くっそ息子に似てんな
31:2016/06/30(木) 08:48:41.87 ID:

>>26
坂本っぽい
33:2016/06/30(木) 08:49:05.95 ID:

>>31
鼻が団子じゃない坂本って感じ
32:2016/06/30(木) 08:48:56.08 ID:

>>26
亀梨っぽい
34:2016/06/30(木) 08:49:35.37 ID:

>>26
息子がイケメン言われるならパパも現代でもイケメンやん
38:2016/06/30(木) 08:50:40.26 ID:

>>26
現代にいてもクッソモテるタイプやろ
芸能人や息子と比べたら見劣りするがこんなん大学にいたら入れ食い不可避
39:2016/06/30(木) 08:50:42.55 ID:

>>26
完全に森福やんけ
41:2016/06/30(木) 08:50:58.25 ID:

>>26
これ絶対息子も禿げるやん
42:2016/06/30(木) 08:51:11.98 ID:

>>26
そっくりやんけ
44:2016/06/30(木) 08:52:08.02 ID:

>>26
めっちゃ息子に似てて草
46:2016/06/30(木) 08:52:49.84 ID:

>>26
この顔でこの頭脳ならモテルやろ
40:2016/06/30(木) 08:50:55.91 ID:

髪型的にロカビリーにかぶれてそうやね櫻井パパは
43:2016/06/30(木) 08:51:37.41 ID:

みんながみんな東大行って司法試験外務省採用試験国家一種受かるような化けもんだったり、大蔵に行くような奴じゃないやろーと思う
48:2016/06/30(木) 08:53:04.13 ID:

パッパ「仕事をやめたら趣味のジャズバーをやりたい」

その夢叶えさせたりや、糞自民。

53:2016/06/30(木) 08:54:33.57 ID:

>>48
鳩山由紀夫総理大臣「総理を辞めたら北海道で農場をやりたい」
なお現在
56:2016/06/30(木) 08:55:07.06 ID:

>>53
由紀夫は二度と北海道に来るな
64:2016/06/30(木) 08:57:52.94 ID:

>>53
早く金星に帰ってクレメンス…
57:2016/06/30(木) 08:55:09.88 ID:

自分が都知事になったら中立であるはずの息子に政治色がついて迷惑がかかるから立候補しないんじゃないか
65:2016/06/30(木) 08:58:05.33 ID:

>>57
今更やろ
68:2016/06/30(木) 08:58:28.77 ID:

>>57
親が電波行政の有力者って時点で嵐の櫻井には政治色ついてるとおもう
69:2016/06/30(木) 08:58:30.81 ID:

>>57
多分それやろ。息子や芸能人だったり娘が日テレの記者やなかったら立ってたかも知れん。
それだけ真面目なんやな。
60:2016/06/30(木) 08:56:19.42 ID:

でもこのパパこんだけ目だったら天下りもしにくいし少しは役得あじわわせてやってもええな