定食屋にて、店員「コーラおかわりいががですか?」僕「あ、どうも」店員「はい。トクトクトク」

1:2016/07/17(日) 16:30:40.059 ID:

お会計「から揚げ定食とコーラ2杯で980円になります」

僕「は?」

泣き寝入りした(´;ω;`)ウッ…

52:2016/07/17(日) 16:49:48.372 ID:

地元民しか入らない平日の昼間三時間だけ営業みたいな定食屋で>>1なら同情する
定食屋兼居酒屋で昼からおっさんがビール飲んでるような店なら警戒してしかるべき
62:2016/07/17(日) 17:03:22.874 ID:

A.>>1 があまりにも美味そうにコーラ飲んでたから

B.店長かなにかからサイドメニュー拡販を指示されて

3:2016/07/17(日) 16:31:20.169 ID:

安いな

16:2016/07/17(日) 16:32:42.107 ID:

こういう店ほんとクソだよな

俺も前そば屋でざるそば頼んだら「大盛りはいかがですか

22:2016/07/17(日) 16:33:46.512 ID:

海外のLCCでこれやられた
LCCはじまったばかりで客の半分くらいだまされた
24:2016/07/17(日) 16:34:06.656 ID:

こういう店ほんとクソだよな

俺も前そば屋でざるそば頼んだら「大盛りはいかがですか?」
って言うから「無料なんですか?」
って聞いたら「いえ、違います」
とか言い出しやがった

あのままはいお願いしますとか答えてたら何食わぬ顔で大盛り代金請求してきたんだろうなマジでクソ

27:2016/07/17(日) 16:35:10.737 ID:

>>24
それは言わなくても普通追加料金になる
当たり前だろうw
35:2016/07/17(日) 16:37:41.035 ID:

>>27
いや店によっては大盛り無料とかよくあるじゃん

だからそういう店だと思って頼む奴も少なからずいると思うよ

完全にそういうのを狙ってやってるとしか思えない

42:2016/07/17(日) 16:41:07.485 ID:

え!!おなじ値段で大盛を!?
44:2016/07/17(日) 16:42:54.874 ID:

>>42
できらぁ!!!
43:2016/07/17(日) 16:41:54.481 ID:

1杯800円のコーヒーとかでおかわりいかがでしょうか
お会計 1600円

ああああああああこれはつらいよおおお

46:2016/07/17(日) 16:43:55.790 ID:

>>43
1杯800円もするコーヒーがおかわり自由と思う方がおかしいだろ
1杯100円とかならまだわかるが
50:2016/07/17(日) 16:45:37.737 ID:

>>43
800円ならオカワリ自由だと思うわww
飲物なんて席代くらいに思ってるし座って800円て認識やろ・・・
56:2016/07/17(日) 16:53:38.360 ID:

>>50
話に集中しててもういっぱい欲しいなっておもってつい
お願いって頼んで会計でああああ
地方のホテルだからサービスかとおもったんだよおお
場所代ってわかってるけど高い