千代の富士死去。またひとり日本から昭和の本物が失われた。

2:2016/07/31(日) 19:42:40.84 ID:

すい臓がん
スティーブ・ジョブズ、竹田圭吾、坂東三津五郎、千代の富士

胆管癌
川島なおみ、任天堂前社長、斉藤仁

5:2016/07/31(日) 19:56:16.39 ID:

まず負けなかったな・・脅威の勝率
8:2016/07/31(日) 19:58:17.69 ID:

白鵬は本物なん?
13:2016/07/31(日) 20:08:28.39 ID:

膵臓癌は早期発見困難かつ予後がかなり悪い
一般人でも働き盛りでコロッと逝く

15:2016/07/31(日) 20:15:43.84 ID:

千代の富士の時代が一番相撲が面白かった
17:2016/07/31(日) 20:17:06.52 ID:

貴の花とか出てきたあたりからつまらなくなったな
20:2016/07/31(日) 20:26:01.56 ID:

千代の富士は全盛期の筋肉がすごかった
漫画みたいな体型してた
6TBLmoYkeMnIQwp_P3RIu_1156TBLmoYkeMnIQwp_MoxgX_113
30:2016/07/31(日) 22:32:28.69 ID:

183センチもあるのにTVで小柄小柄言ってて違和感あるな舞の海ならわかるんだが
34:2016/07/31(日) 22:36:20.47 ID:

やっぱり肥満は短命だな
相撲やめたあとが大変よ
38:2016/08/01(月) 00:09:51.47 ID:

これで昭和のレジェンドは残りは長嶋さんと王さんくらいかな
40:2016/08/01(月) 00:22:57.65 ID:

千代の富士が八百長とか言ってる奴、全盛期53連勝中の栃乃和歌戦見たらええわ。

きっちり締められたまわしが千代の富士の握力で崩れるのが見れる。
栃はまわしが脇の下まで伸びてボンレスハム化。
栃乃和歌はちゃんと締めてなかったんじゃないかと協会から疑われたレベル。
逆鉾戦とかでも逆鉾が宙に飛んでまわしが帯みたいになる局面が見られる。近代相撲にあるまじき怪力。

千代の富士はまず握力と腕力がゴリラ並み。上半身に贅肉がほとんどなかった稀有な力士。

41:2016/08/01(月) 00:30:57.03 ID:

スゴい筋肉質でカッコ良かったね
相撲も千代の富士時代がピークだった気がする