■求人■鳥越俊太郎事務所 業務内容:電話掛け150000本 基本給:0円 手当:無し

1:2016/07/28(木) 12:46:04.76 ID:


65e3b2aa.jpg
21:2016/07/28(木) 12:49:52.77 ID:

>>1
前に
三回連続で
同じ事務所のお姉さんから
掛かってきたことがあって
「お姉さん、俺に三回連続かけてるで、ちょっと休みやw」と言ったら
笑ってた
108:2016/07/28(木) 13:39:28.42 ID:

>>1
これも市民なんだね
頑なに都民って言えないのが気持ち悪い
193:2016/07/28(木) 15:37:12.96 ID:

>>1
公職選挙法でそうなってるから

273:2016/07/28(木) 17:01:22.37 ID:

>>1
やりたいな
「もしもし…バージンだと病気だと思われるよ」
「東京のお父さんが治してあげましょう」

「女性の味方、よろしくお願いします!」

4:2016/07/28(木) 12:47:23.88 ID:

頭おかしい
5:2016/07/28(木) 12:47:32.64 ID:

スパム電話
6:2016/07/28(木) 12:47:48.88 ID:

ボランティアで都民にいやがらせさせんなw
25:2016/07/28(木) 12:51:02.76 ID:

名乗った瞬間切ってるわ
26:2016/07/28(木) 12:51:03.55 ID:

ん?wん??
37:2016/07/28(木) 12:53:36.69 ID:

>15万本で2万~3万票になります

その程度の票で埋められるほどの差じゃねえだろw

44:2016/07/28(木) 12:56:00.93 ID:

10万票以上は確実に失ってますけどねw
50:2016/07/28(木) 12:58:23.83 ID:

図々しいにも限度がある
63:2016/07/28(木) 13:01:42.36 ID:

こいつ…www
ab29d695.jpg
68:2016/07/28(木) 13:02:52.51 ID:

ブラックすぎ、つか迷惑電話やめーや
138:2016/07/28(木) 14:10:57.04 ID:

普通は支援者の名簿に乗ってる人だけにかけるよ
電話帳で手当たり次第とかはしない
名簿は、支援団体、例えば医師会とか企業とかでさ、付き合いで名前書いたりするアレ
そこでさらに「支援してくれる人の名前貰ってきて」とチラシ預けられて、家族の名前書いて出したりすることあるやん、それも支援者の名簿になる
別に応援してないのに電話が来て、「あ、そう言えば叔父さんが今度の選挙の時名前だけ貸してって言ってたな、アレか」なんてことが起きる
「全く覚えがないのに電話が来た」っていうのは、誰か知り合いが連絡無しでチラシにあなたの名前書いちゃったのかもよ
139:2016/07/28(木) 14:14:09.12 ID:

トゥルルルルル、、 トゥルルルルル、、  ガチャ!

俺「はい。えっ? 鳥越?? 女子大生にキスを迫って全裸にしたの知らないの?」

巣鴨のババア
「何か理由があるのよ。
でも、投票はしましょうよ、鳥越さんに!
だから投票しましょうよ、鳥越さんに!
投票はしましょうよ、ね、投票はしましょ!
投票はしましょ!投票はしましょうよ!
鳥越さんに投票はしましょうよ!お願い!
自民党じゃダメだから!投票はしましょ!」

205:2016/07/28(木) 15:46:34.84 ID:

鳥を射るには鉄砲要らぬ
文春、特集組めば良い
212:2016/07/28(木) 16:01:23.60 ID:

振り込め詐欺やってた連中にしたら、楽な業務だろ
216:2016/07/28(木) 16:05:39.94 ID:

>>212
そういう奴らが電話番号リストをお持ち帰りしたら大変な琴になりそう
230:2016/07/28(木) 16:16:37.01 ID:

鳥越電話対応

鳥越 「バージンの娘さんが居られますか?、病気の可能性があります」

鳥越 「癌検診なら、アフラックですよ。」

鳥越 「おっと、それはガンサバイバーに対する、差別ですよ。」

294:2016/07/28(木) 17:20:14.48 ID:

「ブラック企業根絶を目指してます」
81:2016/07/28(木) 13:22:20.59 ID:

>電話掛け150000本 基本給:0円 手当:無し

ワロタw