【群馬】「トイレに入ったら生まれてしまった」 17歳、16歳の高校生カップル、乳児遺棄で逮捕

1:2016/07/28(木) 22:26:24.16 ID:

スポーツ報知 7月28日(木)18時50分配信

群馬県警高崎署は28日、生まれたばかりの乳児を公園に埋めたとして、死体遺棄の疑いで、
高崎市の男子高校生(17)と女子高校生(16)を逮捕した。調べに対して2人は、
「埋めたことは間違いありません」と容疑を認め、女子生徒は「お腹が痛くなって、
トイレに入ったら生まれてしまった」と話している。

2人の逮捕容疑は、女子生徒が25日夕に男子生徒宅のトイレで産んだ男児の遺体をビニール袋で包み、
同日夜、近くの公園に埋めて遺棄した疑い。

高崎署によると、2人は交際しており、県南西部の別の高校に通っている。27日午後2時半ごろ、
男子生徒から相談を受けた母親が「息子の彼女が子どもを産んで、袋に入れて土に埋めたようだ」
と同署に通報して発覚した。署員が男子生徒の自宅に駆けつけると、ビニール袋に入ったままの遺体を確認。
2人が遺体を公園に遺棄した後、女子生徒が掘り返したという。

男子生徒は両親と姉2人の5人暮らし。女子生徒は両親と妹2人、弟1人の6人暮らし。
同署は遺体を司法解剖し、死亡した詳しい経緯、動機を調べる。

14:2016/07/28(木) 22:31:30.38 ID:

>>1

「人の形をしているだけで、彼らは人間ではありません」

65:2016/07/28(木) 22:40:36.20 ID:

>>1
いや、せめてトイレで産まれた直後にその子を病院に持って行くとか

>ビニール袋で包み、同日夜、近くの公園に埋めて遺棄
>生まれたばかりの乳児を公園に埋めたとして

ここまでしてたら言い訳にならんでしょwww立派な殺人ですがな

76:2016/07/28(木) 22:44:06.93 ID:

>>1
なんか言訳臭い嘘くさい説明だな。
子宮緊縮剤を使って無理矢理堕胎させた?

87:2016/07/28(木) 22:46:16.77 ID:

>>1
江戸時代なら無罪だったのにね。
97:2016/07/28(木) 22:48:24.37 ID:

>>1
女の方が悲惨だなあ
妹は中学か小学だろ?
116:2016/07/28(木) 22:51:42.53 ID:

>>1
えー、この母親・・・
129:2016/07/28(木) 22:54:22.03 ID:

>>1
>「お腹が痛くなって、トイレに入ったら生まれてしまった」

お前らの来世すぎるwww

224:2016/07/28(木) 23:21:51.64 ID:

>>1
現場となった公園

https://goo.gl/maps/25NcCq8xon12

327:2016/07/28(木) 23:46:29.21 ID:

>>224 夜になると赤ん坊の泣き声が聞こえるんですね
239:2016/07/28(木) 23:25:02.85 ID:

少子化らしいけど、>>1珍しく3人兄弟と、4人兄弟なんだ
家庭環境などどんな状態なのか興味深いね
253:2016/07/28(木) 23:29:28.52 ID:

>>1
俺群馬民なんだが、群馬は前から変な事件多い

ローカルのテレビだと、未熟児で死産だった可能性が高いって事だった
から遺棄だけで殺害したことにはならないと思う

260:2016/07/28(木) 23:32:12.40 ID:

>>253
やっぱり未熟児か、死産ならたいした罪にならんだろな
299:2016/07/28(木) 23:39:12.92 ID:

>>1
トイレでポン
マンコからポン
320:2016/07/28(木) 23:43:52.00 ID:

男の母親は息子が罪に問われるってことを承知の上で通報したのかな?
>>1読んだかぎり彼女に責任押し付けるつもりだったように思えるのだが。
413:2016/07/29(金) 00:13:57.79 ID:

>>1
出生届を出させます(法務局受理照会)

女子高生と出生子だけの新戸籍を編製します

女子高生から出生子の死亡届を出させます

出生子の戸籍に死亡の記載をします

女子高生の戸籍上に子供がいたことは残り続けます

男子高校生の戸籍には何も残りません
2:2016/07/28(木) 22:27:01.59 ID:

じゃあ仕方ないね
11:2016/07/28(木) 22:30:04.21 ID:

恐ろしいな
次に生まれるのは次男次女だよ
163:2016/07/28(木) 23:04:16.38 ID:

>>11
男女の双子ってこと?
246:2016/07/28(木) 23:27:56.21 ID:

>>11
~公園
次に生まれた子
250:2016/07/28(木) 23:29:05.10 ID:

>>11
~公園~
次に生まれた子「ママ今度は埋めないでね」
441:2016/07/29(金) 00:24:45.65 ID:

>>11
そうですね。厳然として、そうですね。
26:2016/07/28(木) 22:33:34.32 ID:

しかし平成生まれは、子作り・人殺ししか一人前にできないのかねぇ
42:2016/07/28(木) 22:36:06.39 ID:

若いとポンッと産まれちゃうらしいよね
61:2016/07/28(木) 22:39:09.77 ID:

この夏何組の高校カップルが生でセクロスしてるか…
326:2016/07/28(木) 23:46:23.26 ID:

>>61
中学生もいそう、自分の頃もそうだけど、中高生のタバコや酒、性交渉だの、経験してるのがステータスみたいな感じの思考は何なんだか、へたすると小学生もいるのかな。
63:2016/07/28(木) 22:39:55.31 ID:

>遺体を公園に遺棄した後、女子生徒が掘り返したという。

罪の意識にさいなまれたか

64:2016/07/28(木) 22:40:26.41 ID:

未熟児だったのかね
6ヶ月くらいでトイレでいきんだ時に出ちゃった話は聞いたことある
もちろん助からなかったけど
72:2016/07/28(木) 22:42:45.83 ID:

気持ちいいのはわかるけどなんでゴムしないのかねぇ
たしかに生でヤっても孕まない率も結構あるから今回つけなくても大丈夫だろ的なんだろうけど
77:2016/07/28(木) 22:44:12.34 ID:

これ発覚しないパターン多そうだな…
125:2016/07/28(木) 22:54:08.42 ID:

助産師ってのは昔からいた「取り上げ婆」に法的根拠のある資格を与えただけの存在だよ。要は出産時のお手伝いさん。別にいなくても出産はできる。

今みたいに高齢出産が多いと自力じゃ大変だとは思うけど。

126:2016/07/28(木) 22:54:16.26 ID:

妊娠の全期間は40週で、30週になると胎児は周囲の音は聞こえるし記憶するようになるんだよ
聞きたくない会話も聞こえただろうし
この子は辛かっただろうね…
130:2016/07/28(木) 22:54:29.83 ID:

どんだけ安産なんだよ
149:2016/07/28(木) 22:59:33.62 ID:

井野駅近くの小さな公園
171:2016/07/28(木) 23:07:48.93 ID:

問屋町公園もデマ
公園 >>149
まだ穴空いたままで規制線も何にも無し
158:2016/07/28(木) 23:02:47.60 ID:

どうかこいつら男女に、
将来絶対に子供が出来ませんように。
我が子を公園に埋めて殺した罪を背負って一生もだえ苦しみますように。
一片の幸せをも味わえないよう生涯絶え間なく苦しみ不幸でいますように。
164:2016/07/28(木) 23:04:48.38 ID:

経附生っていうのはデマ
175:2016/07/28(木) 23:09:23.39 ID:

たとえ自力で産めてヘソの緒をちょん切ったとしても
産んだあとに胎盤掻きだしとか後産あるんだろ
これは自力でできるのか?
176:2016/07/28(木) 23:09:45.02 ID:

女の親は
自分の娘が何ヶ月も生理がない事を不思議に思わなかったのか。
初夏になると薄着になって体の変化が良く分かるはずなのに。
一体どんな親子関係なんだよ。
181:2016/07/28(木) 23:10:44.40 ID:

>>176
小学生とかじゃないんだから
女親だって生理周期まで管理しねーよ
201:2016/07/28(木) 23:14:42.23 ID:

>>181
トイレの汚物入れと
生理専用の下着で分かるんだよ童貞。
生理用品の備蓄も毎月チェックするのが普通なんだよ。
209:2016/07/28(木) 23:16:53.52 ID:

>>201
童貞言いたいだけだろお前
妹が2人もいて弟もいるようなトイレに汚物入れ置いとくとか
下着を洗ってもらうとか備品チェックが普通と思うなよw
226:2016/07/28(木) 23:22:00.97 ID:

>>201
>>209
オレは純真無垢でウブな男だが、にもかかわらず

可愛い女子高生のウンチを食べたいね。

ハッキリ言って。

231:2016/07/28(木) 23:23:09.22 ID:

>>209
君が童貞じゃないなら、
汚物入れをトイレに置かない理由を聞かせてwwwどこに置くの?www
下着は干さないの?
妹が2人もいるなら生理用品は常に補充しなきゃ間に合わないよ、
備品チェックしないでどうするの?
生理中は24時間血が垂れ流しなのにどうやって過ごすの?
252:2016/07/28(木) 23:29:19.07 ID:

>>231
身内の男にも
月のものがある汚物入れのぞかれるのは嫌だよ。
世の中にチェックする兄や弟がいるかもしれないなら
絶対おかない~
私の家ではパンツだって、男女別に干してるよ。
一緒にはしないよ。
241:2016/07/28(木) 23:26:28.28 ID:

>>201
それ全部リアルじゃないな
トイレに汚物入れおいて処理すると汚物入れからずっとトイレ中が匂うから
家の実家は汚物入れなんか常備しないで密封して即ゴミ箱行きだし
専用下着なんか必ず使うもんでもないし
使う商品の好みが違うから、備蓄なんか家全体でしないで、
個人個人で買って個人の部屋で持ってるもんだ
199:2016/07/28(木) 23:14:16.00 ID:

逆算でセクロスした時期分かる?
204:2016/07/28(木) 23:15:30.44 ID:

殺人でしょ
周りの大人たちは何してたのか この子たちだけのせいじゃない
232:2016/07/28(木) 23:23:16.45 ID:

「トイレで作ったコだから、トイレに棄てた」
236:2016/07/28(木) 23:24:21.58 ID:

家にトイレ2個あるけど私専用のトイレでもないし
家に兄や父がいるから汚物入れってないよ。
せーりが来たらこそこそ別の場所に処理することになっている。
下着も月のもので汚れたら自分で洗うもん。(母にはそう教育されました)

だから家に一緒にいたら全部把握できるっていうのは
違うかも?私みたいに自分の責任で月のものを管理する家だったら
いちいち母親もその場を見てるわけじゃないし。
だぼい上着を毎日きてたら、もともと痩せだったら膨らんだおなかも目立たないと思う。
気になるのは、この女の子は生むつもりで黙ってたのか、避妊せずにセクりまくって妊娠したら怖くなって
生まれたらやはり埋めちゃうつもりだったのか、そっちが気になる。
せーりが妊娠したら止まるんだから、妊娠してることはわかってたとおもうしね。

269:2016/07/28(木) 23:34:08.92 ID:

この件の女の家庭と
>>236
>>241
は、なんか気の毒な家庭だな。
母親もギリギリ生理があっただろうに。
下着は手洗いしても最終的には洗濯機に入れるのが普通だし、
母親と娘がいるのにトイレに汚物入れなんぞ置かない方針なんて、
年頃なら精神的虐待だよ。
恥ずかしがってコソコソして、
そんなんしてたら、いざ妊娠してても隠すわな。
256:2016/07/28(木) 23:31:17.42 ID:

高校中にしたセクで妊娠でトイレで出しちゃうとか
ホラーすぎて無理だ。こんな思いで要らない。
避妊しない彼氏と付き合う女子ってバカだと思う。
262:2016/07/28(木) 23:32:54.24 ID:

生まれた子供は運がいいのか?悪いのか?
糞親や施設で生活するくらいなら即殺してもらって喜んでるかもな
265:2016/07/28(木) 23:33:10.66 ID:

生理不順でお腹が目立たないタイプで本人も気づかなかったという話を聞いた事がある
本当に気づかなかったのか信じたくなくて見ないふりをしていたのかは分からないけど早産で未熟児ならありえるかな
266:2016/07/28(木) 23:33:13.49 ID:

というより、妊娠してて親が気づかないってのがおかしい
目立たない奴でも妊娠してるかどうかは親が気づくだろ
277:2016/07/28(木) 23:35:03.77 ID:

>>266
デブだと分からないよ
287:2016/07/28(木) 23:37:57.14 ID:

>>266
世の中にいる高校女子がすべて箱入りってわけじゃないでそ。
うちの親はうるさかったから下校寄り道禁止だったし、どういう子と知り合いなのかもチェック入るし
学校終わってからセクする時間なんてなかったけど。
みんなの家がそういうわけじゃないから。門限ない子だっていたよ。
単位取る勉強をちゃんとしてたら何も干渉しない親とかね。
この子の家もわりかし放任だったんじゃないかな。うちの子は絶対大丈夫!と
自信満々で子供を信頼してたのかも。
323:2016/07/28(木) 23:45:26.14 ID:

>>287
何トンチンカンな事言ってんだよ
子供の変化に気が付かないような家庭は程度がどうであれ家庭環境の何かが破綻してる
妊娠して2~3ヶ月なら未だしも臨月の奴がうろついてて、しかも本来ならば多少なりとも毎日見てるような状態で
気づかなかなかった分からなかったってのはおかしい

そして、この手の話に出て来る子供の家庭は多くの場合、何かが破綻してる事が多い
家庭そのものであったり、親と子供の関係であったり
破綻方向が上向きだろうが下向きだろうが、そんなのはどうでもよくて破綻してるって事が重要なんだから

444:2016/07/29(金) 00:27:14.57 ID:

>>287
普通の家庭の子でも親が寝静まった深夜に窓から出て親が起きる前に帰宅して遊び回ってると自慢してた友人が二人くらいいたわ。
その二人は進学せずに就職したな。
昭和世代に高校生だったので一般受験組はそんな余裕なかったが。
270:2016/07/28(木) 23:34:10.04 ID:

親気付いてたでしょ
気付いてなかったら最低だけど
281:2016/07/28(木) 23:35:49.95 ID:

赤ちゃんは生きてたのか?死産なのか?
さすがに生きてた赤ちゃんを殺す極悪非道悪魔邪道ますぞえの高校生は居ないだろう
286:2016/07/28(木) 23:37:47.11 ID:

殺したに決まってる
こういう人たちって自分の子供を殺したことを
何とも思わず生きていけるのかな
303:2016/07/28(木) 23:40:05.17 ID:

彼氏の家に入り浸りとかそういうパターンもある
349:2016/07/28(木) 23:51:31.07 ID:

>>303
親が共働きで居ない子は昼間やりたい放題してたな
立派な新築たてて一生懸命ローン払って子供にヤリ部屋提供してるなんて酷い話
368:2016/07/28(木) 23:55:55.94 ID:

>>349
子どもが中学高校になって専業の親の方が珍しいようなイメージだけどなあ
うちはまだ子どもが小さいからよく分からないけど
428:2016/07/29(金) 00:19:55.86 ID:

>>368
バリキャリで夜遅い帰宅でなく、派遣とかパートなら5~7時くらいには帰宅できるし、
子供も部活でそれくらいの帰宅。
305:2016/07/28(木) 23:40:26.03 ID:

今は痩せ型が多いし普通は帝王切開が多いかと
痩せ型と仮定してマンコから健康な赤ちゃん出るか?
306:2016/07/28(木) 23:40:31.83 ID:

何週だったのかな?
しかし、女の子の方が掘り起こして発覚したんだね…。
気になって仕方なかったんだろうね
307:2016/07/28(木) 23:40:43.04 ID:

16歳で経産婦ってw  とんだビチマンだな。
素知らぬ顔でJDになるの? 地雷だな・・・
310:2016/07/28(木) 23:41:51.22 ID:

成人してから授かった子供が、ふとこんなことを言った。

「わたしって前世はセミだったのかな?w  湿った土が好きなのw」

312:2016/07/28(木) 23:42:33.41 ID:

でもこの二人の恋愛はこれで終わると思う。
気ままなセックス恋愛で一人殺しちゃったわけだから。
親が離れさせるよ。なくなった赤ちゃんの供養だけはしてあげてね。
319:2016/07/28(木) 23:43:19.55 ID:

少子化対策にと高校生・大学生カップルを優遇しろ、と言い続けてるんだけどさ

若いカップルの性欲を少子化対策に生かさず、40過ぎのジジババに莫大な不妊治療の予算つぎこむとかバカなの?

322:2016/07/28(木) 23:44:54.95 ID:

>>319
それな。 円山動物園のマレーグマとかな。
351:2016/07/28(木) 23:52:01.15 ID:

>>319
10代のデキ婚夫婦のその後の離婚率9割とかだから
いくらカップル優遇しようが、現実の男はほぼ子供棄てて逃げて別れて
カネも学歴もないママの貧困母子家庭量産
429:2016/07/29(金) 00:20:11.15 ID:

>>351
男逮捕でいい
355:2016/07/28(木) 23:52:39.25 ID:

>>319
助成は回数制限が6回とかで、年令は確か42迄
年収制限ありだから、実質40代にはあまり使われとらんと思うよ
治療開始は殆ど30代でその頃に使い切るわな
383:2016/07/29(金) 00:01:53.71 ID:

>>319
育てられない若い猿が子供を増やすより、40代の人間が子供を産んで育てた方が国のためになる
324:2016/07/28(木) 23:45:57.52 ID:

早産だったのかな
臨月に入ったらさすがに腹の大きさはごまかせないよ
332:2016/07/28(木) 23:47:47.53 ID:

>>324
170近くてわりとガタイいいと気づかないこともあるみたい
341:2016/07/28(木) 23:49:45.32 ID:

>>332
わりと知障が入ってるんだと思う
10月10日の間に生理も止まって体のさまざまな変化
353:2016/07/28(木) 23:52:16.33 ID:

>>341
いや、本人はさすがに気づくだろ。周りが
343:2016/07/28(木) 23:50:09.77 ID:

>>332
に健常者なら気付くよ
336:2016/07/28(木) 23:48:48.10 ID:

>>324
埋めて証拠隠滅しようとする位だからな
早産だったとしても6~8ヶ月位だったんじゃねえの?
だったら十分に目立つし
340:2016/07/28(木) 23:49:36.60 ID:

YouTubeにもあるけど、小さく産まれた未熟児ってめちゃくちゃ可愛いんだよな…
両手におさまるくらいの大きさで、だけどちゃんと指とかできてて動いて…
あんな可愛いのを埋めちゃうなんてなあ…哀しい
358:2016/07/28(木) 23:53:08.29 ID:

絶対、出産後どれくらいでセックスできるか検索してそうw
359:2016/07/28(木) 23:53:45.61 ID:

疑問なんだが
産婦の約8割がマンコが裂けないように切って産むのに
よう産めたな…裂けるやろ
後産も医者が手つっこんで剥がすのに
それは体内に残したままか?
371:2016/07/28(木) 23:57:39.63 ID:

>>359
切迫早産で超未熟児だろうな。2000gないとかじゃないかな?
376:2016/07/28(木) 23:59:34.19 ID:

>>371
今は500あればなんとか。1000あればまぁ安心
380:2016/07/29(金) 00:01:20.33 ID:

>>371 胎盤どうしたんだろうな?
378:2016/07/28(木) 23:59:58.89 ID:

>>359
これぐらい若いうちに産むのが苦痛なく自然に産めるってことなんだろうな。
424:2016/07/29(金) 00:17:58.16 ID:

>>378
リカちゃん人形くらいの大きさでツルッと出てしまうことが多い
446:2016/07/29(金) 00:27:32.33 ID:

>>378
若けりゃ苦痛無く自然に産める?
それは無いな
384:2016/07/29(金) 00:02:10.56 ID:

>>359
確かに手を突っ込んで剥がす場合もあるけど大抵は後産はちゃんと子宮収縮があって勝手に剥がれて出てくる
未熟児も1000グラム前後なら頭は卵より大きいくらいだから裂けずに出てこれる
390:2016/07/29(金) 00:04:16.88 ID:

>>384 自然に出てくるのを待つ産院もあるのか
嫁は産むより痛かったと言っとったわw
400:2016/07/29(金) 00:06:56.13 ID:

>>390
胎盤が剥がれるのが遅かったりちゃんと剥がれないと大出血で母胎が危なくなる
産院の方針とかじゃなく奥さんはちゃんと医療的な根拠があって剥がされたんだと思うよ
434:2016/07/29(金) 00:21:12.43 ID:

>>390
子宮内の傷のところに胎盤が張り付いてしまうこともあるし、筋腫とかの関係でうまく剥がれないことがある
自然に任せても出てこないときは手で剥がさないと死ぬこともある
369:2016/07/28(木) 23:56:49.82 ID:

なんだろうね。
また何回もセックスしたかったからポィしたのかなw
370:2016/07/28(木) 23:57:02.09 ID:

でもさあ、腹の中ですら本当に赤ちゃんって可愛いもんなんだよ
鍋落としたり大きい音立てたらびくびくーって反応するし、ツンツンお腹を押したら押し返してきたり
しゃっくりやオシッコの胎動があったりさあ…。
顔も知らない状態ですら本当に愛しくてたまらないのに…
373:2016/07/28(木) 23:57:51.50 ID:

>>370
だから、掘り返したんだろうな
385:2016/07/29(金) 00:02:18.71 ID:

>>370
へーそうなんだ!可愛いねw
そういうことも、保健体育とかで教えればいいね
377:2016/07/28(木) 23:59:36.51 ID:

赤ちゃんが産道を通る痛みはそこまででもなく
子宮口を開ける痛みである陣痛が一番痛いんだが
かなり早い週数で出てしまったのか
397:2016/07/29(金) 00:05:47.73 ID:

性教育の時にコンドーム配れば良いんだよな
401:2016/07/29(金) 00:08:02.96 ID:

海外みたいに学生のシングルマザーが増えるのもまた問題ではあるが
何も殺す事は無い
そういう相談出来る場所があれば一番良いんだろうが
本来ならば相談出来る場所は親で無いとな…
425:2016/07/29(金) 00:19:27.62 ID:

昔は栄養失調だから大きな子供は生まれない
449:2016/07/29(金) 00:28:07.83 ID:

群馬凄いな
454:2016/07/29(金) 00:30:14.49 ID:

意味のない淫行条例。
457:2016/07/29(金) 00:31:31.52 ID:

赤ちゃんの通り道の筋肉が弱くて自覚なく生まれちゃったり殆ど痛みなくスルンと出る人もいるんだよね
陣痛始まってから赤ちゃんが産まれるまでの時間も個人差が激しくてあっという間に産まれる人もいる
この子もそういう体質だったのかも

なんにせよちゃんと産んでほしかった

479:2016/07/29(金) 00:40:04.40 ID:

>>457
どちらかというとこの子は流産か早産だったように思うけど。
495:2016/07/29(金) 00:53:02.29 ID:

>>479
そうだね
状況的にも年齢的にもその可能性が高いね

更に体質がアレだと痛っと思ったらツルンであっという間だ

471:2016/07/29(金) 00:37:43.23 ID:

アメリカみたいに学校に託児所を作ったほうがいいかもね。
何でもかんでもいかがわしい扱いしないで、学生結婚とか学生出産に寛容になってもいいと思うがなあ。
473:2016/07/29(金) 00:38:14.58 ID:

一番精子と卵子が元気な年齢だもんな
10回もやったらほぼ妊娠するぞ
475:2016/07/29(金) 00:39:06.71 ID:

トイレでのセックスは禁止にするべきだ
488:2016/07/29(金) 00:44:20.88 ID:

改善したらいいのに。

×セックスOK、出産NG

○セックスOK、出産OK

490:2016/07/29(金) 00:47:44.04 ID:

ほんと難産と安産の違いって

年齢だけだと思うわ

494:2016/07/29(金) 00:52:53.50 ID:

>>490
状況にもよるけど産後の身体の回復も若い方が早いしね
496:2016/07/29(金) 00:54:02.34 ID:

>>490
いや、子供の大きさと骨盤だよ
16で出産した親戚は酷い難産だった
501:2016/07/29(金) 00:56:47.54 ID:

>>490
産前に身体動かしてるとお産は楽なんじゃないかな
逆にあまり大事にして体重増えちゃうと辛い事が多い気がする
506:2016/07/29(金) 01:01:52.98 ID:

>>490
ローカルで未熟児死産いわれてるのに、未熟児死産でも安産扱いかよ

今月36歳?だかのババアが家で何人も産んで首閉めて埋めて捕まってたが
死産なら殺した事にはならないし、周りには気づかれないまま学校も卒業できるだろうな

518:2016/07/29(金) 01:07:38.06 ID:

>>506
>未熟児死産
ローカルニュースでやってたの?
経産婦ならやっぱりかと思うだろうね
初産で標準体重の子供をするっと産むのは聞かないから
502:2016/07/29(金) 00:58:38.60 ID:

低体重児だったとしたら確かに早く産めるけど安産とは言えないからな
533:2016/07/29(金) 01:19:09.82 ID:

一学期の体育の授業には出てたのかな。
いくらなんでも気づくだろう。
534:2016/07/29(金) 01:20:33.62 ID:

いったん公園に捨ててから、掘り返したのはわかるけど、
それを男の家に持ってったわけか?
538:2016/07/29(金) 01:24:15.19 ID:

死んで産まれたんじゃ苦しみようがないな。
540:2016/07/29(金) 01:25:20.38 ID:

なんで、この手の事件はみんなスーパー安産なんだ
542:2016/07/29(金) 01:27:16.93 ID:

>>540
子供が小さいと本当にウンコするのと同じなんだよ
545:2016/07/29(金) 01:31:16.61 ID:

>>540
うちの親なんて3人中2人が帝王切開だったのに
553:2016/07/29(金) 01:42:01.87 ID:

>>540
女の体が未熟で未熟児が産まれたか
もしくは死産だから