【東京都知事選】「都の尖閣基金」どう使う??→鳥越が最高に「やる気なし」wwww

1:2016/07/27(水)19:25:53 ID:

27(水) 16:18:37.42 ID:cSj4bA0K0.net
スキャンダル以上だwww10b6d961.jpgaef006fc.jpg

*保守速報/http://hosyusokuhou.jp/archives/48104733.html

16:2016/07/27(水)22:04:43 ID:

>>1
もっとやる気だせよ
他の18人の候補に失礼だぞ

2:2016/07/27(水)19:27:38 ID:

回りの奴らどうにかしてやれよ…

3:2016/07/27(水)19:29:16 ID:

やっぱ三流紙にはマックも桜井も後藤も載ってないんやな
紙面で見ると実感沸くわ

4:2016/07/27(水)19:31:59 ID:

左にしたら良かったのにw

12:2016/07/27(水)21:49:48 ID:

>>4
わろた

5:2016/07/27(水)19:33:10 ID:

竹島でやらかす韓国や尖閣でやらかす中国の利益を最優先にするのが鳥越ってだけだな

6:2016/07/27(水)19:33:22 ID:

刑事は刑事で選挙後にでもじっくり腰を据えてやってもらって
今、取り上げるべきはこの問題だなやる気がないとか泡沫以下

簡潔に要点だけまとまってるとか
新聞社のせいだとか言い張るのかな?
どっちにしろ、こんなの推してる野党の底が透けて見えるどころか、干からびて底が隆起してる状態

7:2016/07/27(水)19:40:03 ID:

三日あれば思いつくんじゃなかったか

8:2016/07/27(水)19:51:13 ID:

なんやろ。文字数指定されて原稿ください言われたけど、めんどうくさかったんだねwwwww

9:2016/07/27(水)20:46:53 ID:

増田はノビテルの「水域」重視。
ゆりたんは「土地」を重視してる。
これを沖の鳥島にすると、どういう差になって行政対応が出て来るか?

10:2016/07/27(水)21:37:41 ID:

鳥越インコの場合だと
ぜーーーーーーーーーーーったいに寄付してない連中の意向を最大限に尊重するよな

11:2016/07/27(水)21:49:10 ID:

ブリーチを意識してるのか

13:2016/07/27(水)21:50:44 ID:

>>11
鳥越終戦時20歳ってのは月島さんに過去を挟まれたからって言いたいのか

14:2016/07/27(水)21:53:56 ID:

鳥越さん…

15:2016/07/27(水)22:00:07 ID:

b3cd8798.jpg

21:2016/07/27(水)22:13:03 ID:

>>15
声出してワロタ(・ω・)ノ

17:2016/07/27(水)22:05:10 ID:

f1ff1e46.jpg

18:2016/07/27(水)22:05:36 ID:

過去の都知事がやったことも知りない

19:2016/07/27(水)22:06:35 ID:

これだけで伝わる無能臭

20:2016/07/27(水)22:11:13 ID:

尖閣の為に金出したんだからその為に使えよ。
灯台建てるとかヘリポート造るとか船着場造るとか、実効支配の為に使ってほしいなぁ。

22:2016/07/27(水)22:15:20 ID:

何も不思議な事はないな。
こいつは自分自身から情報発信する力も内容もないよ。
巣鴨のビデオみれば分かるじゃん。

23:2016/07/27(水)22:18:47 ID:

報ステ
今18人の主張を流してる

24:2016/07/27(水)22:20:04 ID:

>>23追記
候補者から訴えられてようやくっすか
ってかんじですな

30:2016/07/27(水)23:40:00 ID:

>>23
今までの分を取り返せると思ってるのかね

33:2016/07/28(木)00:40:20 ID:

>>30
と言うかなんとなくだが、小池から浮動票奪いたい意向があるように思える

34:2016/07/28(木)02:53:40 ID:

>>33
なるほど

26:2016/07/27(水)22:22:38 ID:

産経も、わざわざ空欄を作るとはなかなかやるな。

27:2016/07/27(水)22:25:59 ID:

本音は「えっ?そんなの有ったの?」

28:2016/07/27(水)22:49:22 ID:

ここで、1992年(24年前)の小池百合子さんをどうぞ(選挙に初挑戦の頃)
35cce7ff.jpg動画

31:2016/07/28(木)00:06:59 ID:

塩漬けにしてるなら返してくれよ

32:2016/07/28(木)00:39:15 ID:

2315c866.jpg

35:2016/07/28(木)03:01:11 ID:

最低限小池都知事阻止できればいいと思ってる模様

36:2016/07/28(木)11:14:47 ID:

鳥越は場当たり的にぽんぽん公約出して来るけど
一つ一つの公約をまともに考えてないどころか
片っ端から忘れてそうだ