【芸能】押尾学氏、新幹線乗車時に職質されていた「『お~い』みたいな感じだった」

1:2016/07/23(土) 09:55:43.98 ID:

サンケイスポーツ 7月23日(土)9時27分配信

2009年の違法薬物事件で実刑判決を受けた元俳優、押尾学氏(38)が22日、
大阪市内でトークライブを開催し、約半年ぶりに公の場に登場。

新幹線に乗車しようとした品川駅で、腕に入れ墨が入っているとの理由から
3人の警察官に職務質問されたことを告白し、「俺は警察関係慣れているから
『お~い』みたいな感じだった」と苦笑。

http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160723-00000504-sanspo-000-view.jpg

35:2016/07/23(土) 10:11:04.19 ID:

>>1
おーい、がカッコいいと思ってるあたりが塩。
72:2016/07/23(土) 10:42:25.92 ID:

>>1
自意識過剰すぎw
警察も、お塩だと分かって声かけた訳じゃないだろw
ヤバそうな奴に職質するのは当たり前
75:2016/07/23(土) 10:47:14.99 ID:

>>1
中村君的な感じだな

84:2016/07/23(土) 10:51:36.07 ID:

>>1
ちょっとはもともな眼になったな。
85:2016/07/23(土) 10:55:14.82 ID:

>>1
肩とか上腕に入れ墨入れてるヤツって、
わざとらしくタンクトップ着たり袖の短いTシャツ着て
見せびらかせていて本当に滑稽。
んで、歳をとって入れ墨の恥ずかしさに気がつくと、サポターで隠したりしてまたまた笑える。
91:2016/07/23(土) 11:01:49.27 ID:

>>1
金村義明みたいになってるじゃないか
144:2016/07/23(土) 12:47:23.14 ID:

>>1
スポーツ新聞はやくざから「もっとお塩を応援してやれ」という命令でも受けてるの?
166:2016/07/23(土) 22:10:48.18 ID:

>>1
はに丸かお前は
5:2016/07/23(土) 09:59:22.35 ID:

警察官全員が前科者を覚えてるわけじゃないからな。雰囲気だろ。
6:2016/07/23(土) 09:59:28.82 ID:

さすが先生
9:2016/07/23(土) 09:59:37.75 ID:

警察はちゃんと仕事しているんだな。あとは捕まえるだけだ。
16:2016/07/23(土) 10:03:03.30 ID:

お塩先生語録(名言)ベスト5

1位 俺はカート・コバーンの生まれ変わり。
2位 人生で大切なものは3つある。愛と勇気だ。
3位 寂しい時にはいつでも俺を呼んでくれ。行かないけど。
4位 ユーキャン習う前に“I can.”って言えよ。
5位 マイナスイオンは体に良いらしいけど俺はマイナスという言葉が嫌いだ。
6位 内緒だけどUFOに乗ったことがある。
7位 明日があるさはとんだ茶番。俺には明後日がある。
8位 ヒーロー不在の時代だから俺への負担も自然とでかくなる。
9位 虎舞竜なら十三章かかるところも俺なら2小節だ。
10位 千葉の雄蛇ヶ池で女の霊を見た。
11位 3秒ルール?俺なら5秒だ。
12位 流行語大賞の応募先がわかんねーよ。
13位 甘いのは坂口憲二じゃなくてキウイだろ。
14位 クロムハーツは俺のために作られている。
15位 毎日が日曜日だ。
16位 ジーコの本名ってなんだっけ。
17位 沖縄って原チャリはノーヘルでOKなんでしょ?
18位 ファッキン、ライト。
19位 LIV21は発毛専門。
20位 細木数子ってちっとも細くないじゃん。

113:2016/07/23(土) 11:37:01.40 ID:

>>16
5位はいつみてもじんわり来る
130:2016/07/23(土) 12:18:24.72 ID:

>>16
3位 寂しい時にはいつでも俺を呼んでくれ。行かないけど。
高田純次が言いそう。
134:2016/07/23(土) 12:23:38.21 ID:

>>16
19がジワジワくる
17:2016/07/23(土) 10:03:09.14 ID:

お~い、小池!
みたいな感じかw
21:2016/07/23(土) 10:04:06.28 ID:

差別だ、人権侵害だ!
28:2016/07/23(土) 10:06:13.39 ID:

矢田亜希子はオワコンになったな
押尾と結婚しなければ天海祐希みたいになれていただろうに
38:2016/07/23(土) 10:13:38.99 ID:

入れ墨が理由とかわざわざ警察官が言うかよ
慣れてるから余裕~wって中学生かよ
さすが自称関東連合総長
44:2016/07/23(土) 10:17:18.95 ID:

人殺しが外歩いてるだと?!!
70:2016/07/23(土) 10:41:47.42 ID:

職質とかじゃなくてその場で射殺しろよ! 人殺しだぞ
110:2016/07/23(土) 11:28:47.66 ID:

おーい、養育費!
157:2016/07/23(土) 14:17:54.98 ID:

やっぱり犯罪者てバカなんだなw監視されてんだよハゲw