永尾まりやが後だしで開き直り男と海・花火大会に行ったと告白www

1:2016/07/21(木) 19:38:56.81 ID:

○男を隠して投稿
mariyagi_san
りんご飴の季節だね~
.
#由比ヶ浜
#花火大会
#りんご飴
#屋台
7c376f55.jpg
↓↓
○一般人にばれる
@@@
永尾まりやいた
b87f6614.jpg
↓↓
○炎上
↓↓
○男がいるとばれて開き直り投稿
mariyagi_san
#Repost @sogawaayana with @repostapp
・・・・
なぞ の てんしょん 。
L.O.Gの @026kenji さんにつれてってもらったよ
たのしかったー!! #www #楽しかった #由比ヶ浜 #instamovies #movie #girls # @mariyagi_san
https://www.instagram.com/p/BIHg4pWAXRC/?hl=ja
10:2016/07/21(木) 19:44:44.62 ID:

>>1
情けねえw
だったら初めから堂々と言えよ
59:2016/07/21(木) 20:09:18.79 ID:

>>1
卒業したんだから好きにやらせてくれw
179:2016/07/21(木) 21:53:14.76 ID:

>>1
一般人の写真をまりやぎが再掲してんの?

210:2016/07/21(木) 23:48:58.78 ID:

>>1の2人は石元太一の後輩だよ
217:2016/07/22(金) 03:46:41.36 ID:

>>1
完全に卒業したら可愛くなったな
何でだ❓
225:2016/07/22(金) 07:24:16.58 ID:

>>1
別にもう卒業したメンなんだし男がバレてもかまわんよ
248:2016/07/22(金) 19:02:25.54 ID:

>>1
言うほど目つき悪くないように見えるけど
でもこういう奴らと普通にいる空気感はやばいね
271:2016/07/23(土) 06:42:27.62 ID:

>>1の後に裏垢流出したような気がするんだが

つまり犯人は

293:2016/07/23(土) 18:17:33.39 ID:

>>1
こんな借りた服みたいな男物着て会ってるってことは、もうそういう関係だってことだよね
396:2016/07/26(火) 22:25:53.20 ID:

>>1
どこの組員?
403:2016/07/27(水) 08:38:51.42 ID:

>>1
姐さんって感じの顔
11:2016/07/21(木) 19:45:09.02 ID:

彼氏の家に泊まり彼氏の服きて海&花火に来た馬鹿女
333:2016/07/24(日) 22:05:55.58 ID:

>>11
馬鹿女って普通じゃん
336:2016/07/25(月) 01:09:02.33 ID:

>>333
タレントとしてってコトじゃね?
15:2016/07/21(木) 19:46:25.05 ID:

男がDQN過ぎる
20:2016/07/21(木) 19:48:48.26 ID:

>>15
普通ね入れ墨入れた男なんか事務所が許さないんだよw
卒業したからいいけどねw
風俗リポーターね
良い職業だぁ!
33:2016/07/21(木) 19:53:31.28 ID:

今でも何か出るたびに元AKBとか言ってAKBの看板に寄生してるくせに
刺青のやさしそうなおじさんたちとお友達アピールw

AKBにお世話になったと思うなら少しは伏せておこうよ

37:2016/07/21(木) 19:55:39.08 ID:

普通の女子なら怖くて近寄らない、六本木仲間なの?
小嶋とかもそうだけどw
38:2016/07/21(木) 19:56:25.30 ID:

色々とあり過ぎてお父さんが泣きやむことはなさそう
3ef66e2d.jpg
131:2016/07/21(木) 20:54:57.82 ID:

>>38
親は泣いてるだろ
43:2016/07/21(木) 19:59:37.91 ID:

AV男優に入れ墨入れてるの多いよねw
44:2016/07/21(木) 19:59:56.49 ID:

半グレと関係ありそうな事務所とスタイリスト
46:2016/07/21(木) 20:01:21.59 ID:

いつもは普通に誰誰と行ったとか書いてるよな?
やっぱり刺青とつるんで遊んでるのはいい印象じゃないと思われると頭が悪いなりに分かってるからなのか
61:2016/07/21(木) 20:10:03.39 ID:

もうこれ水着にもなってるよなwwww水着じゃなくてもおっぱい見せまくってる格好だし
刺青野郎と水着で遊べる仲ってもういかにもそういう女じゃんwwwwwwww

3bad72a6.jpg36c2df1b.jpg

63:2016/07/21(木) 20:11:22.40 ID:

>>61
これはすごい
67:2016/07/21(木) 20:12:43.38 ID:

>>61
たまに見る半グレの女そのものだな
88:2016/07/21(木) 20:27:54.73 ID:

>>61
こういう格好で平気で遊べるほど仲良しなお友達なんだね(笑)
263:2016/07/23(土) 04:19:37.25 ID:

>>1
えれえラフだな
つうか一般人だろ野朗

近所のコンビニ店員に連れてってもらったよ~
と同じレベル

>>61
俺の予想通り
もう1人女居たな

64:2016/07/21(木) 20:11:23.56 ID:

永尾は女優になりたいらしいけど、こんなヤンキーみたいな女は無理だろ
事務所も糞だし
墜ちるとこまで墜ちそう
68:2016/07/21(木) 20:12:45.73 ID:

何故、文春は書かないのだろw
80:2016/07/21(木) 20:21:46.44 ID:

ヲタは祝福しないとw 良い友達出来たんだから喜ばないと卒業して
恋愛は自由だよ、前田板野見ろよw 恋愛自由なんだからヲタは素直に喜べばいいのに

何処に行った?ヲタは・・・入れ墨しに行ったかぁ?

100:2016/07/21(木) 20:36:06.49 ID:

元AKBがこんな奴らと親しくしてるって事実が広がっちゃうんだからな
108:2016/07/21(木) 20:41:03.28 ID:

この美容室に行ってるメンバー誰?wwwwwww
この美容師軍団に口説かれてるんやろなwwwwwwwww
115:2016/07/21(木) 20:45:06.82 ID:

>>108
その美容室とか何処情報なの? 普通客相手の美容師がスミ入れるかぁ?
人気美容師ならスミ隠すぞw

関東連合なんじゃね

111:2016/07/21(木) 20:43:13.46 ID:

永尾と一緒の美容室行ってて仲良いメンバー終わったなw
113:2016/07/21(木) 20:44:19.81 ID:

初めこの写真が出たときこんな男は友達じゃない知り合いじゃない他人だって言い張ってた奴いたよなw
本当に盲目ヲタは笑えるわ
123:2016/07/21(木) 20:50:33.81 ID:

阿部とか相笠は仲いいからな
気をつけた方がいいぞ
134:2016/07/21(木) 20:57:31.46 ID:

永尾はまわりに危ないやつが多いから気をつけた方がいいな
137:2016/07/21(木) 21:00:12.66 ID:

PASSPO☆槙田紗子が枕営業を暴露かと話題「ブサイクばっか相手にした」「何人とHしたんだよって」 事務所は”乗っ取り”と主張

プラチナムまとめ 社長の写真あり

144:2016/07/21(木) 21:05:25.58 ID:

>>137
こいつ永尾とかなり仲が良かったよな
もうなんだかね
147:2016/07/21(木) 21:09:05.30 ID:

>>144
5fcb19d0.jpg

本当の仲良しメンバー、プライベートでユニット組んだじゃない!
買い物にお泊り会に温泉旅行とか、何故か高城だけ仲良し扱いだけどw

146:2016/07/21(木) 21:08:52.83 ID:

もう卒業したんだからどうでもいいだろ
150:2016/07/21(木) 21:17:11.83 ID:

これからって時に誰かが足を引っ張るね
152:2016/07/21(木) 21:18:23.71 ID:

仕事は減るだろうな
156:2016/07/21(木) 21:21:09.44 ID:

売れる為にエロ仕事とかしてるんじゃないの?w
こんな連中と遊んでるの表に出るとタレントしてのイメージ下がるぞw
160:2016/07/21(木) 21:27:33.06 ID:

完全にアウト~
163:2016/07/21(木) 21:31:21.64 ID:

今のメディアはこういう輩と繋がりのあるタレント使いたがらないからな
167:2016/07/21(木) 21:35:00.06 ID:

>>163
じゃあまりやぎの芸能生命やばいのかな?
169:2016/07/21(木) 21:37:08.24 ID:

小向美奈子まっしぐら
170:2016/07/21(木) 21:39:05.00 ID:

良く見りゃ まりやぎって
小向美奈子に似てるなw
171:2016/07/21(木) 21:39:31.27 ID:

そうなるとAVか
174:2016/07/21(木) 21:45:47.16 ID:

普通のイケメンだったら良かったのにね…
半ぐれと付き合いあるんじゃ干されちゃうよ
178:2016/07/21(木) 21:52:56.38 ID:

事務所がああいう事務所だから、脱がされるのは必至
180:2016/07/21(木) 21:53:29.53 ID:

まりやぎバカだなぁ
ほんとバカだなぁ
182:2016/07/21(木) 22:02:46.82 ID:

まりやぎバカだよね
脇が甘いというか
大事な時になんかやらかすよね
183:2016/07/21(木) 22:03:20.27 ID:

ステラって言うのは、北原高城倉持大家永尾が作った非公式ユニットで
運営に「捨てら」れたアタシたち可哀そうの「ステラ」だ

活動内容は夜遊び隊だ

185:2016/07/21(木) 22:12:02.30 ID:

まりやぎ
広島のおじいちゃんのお好み焼き屋には迷惑かけるなよ
189:2016/07/21(木) 22:15:52.46 ID:

リークはしてないと思う
191:2016/07/21(木) 22:16:20.68 ID:

中野英雄か
シャブ仲間?
キメセクでもしてんのかね?
マジで小向美奈子じゃねーか
192:2016/07/21(木) 22:23:06.55 ID:

まりやぎの周辺はクスリのにおいがする
本人もDJやったりするわけだし
196:2016/07/21(木) 22:34:55.11 ID:

DJは半グレ仲間から教わってたのか
197:2016/07/21(木) 22:39:55.54 ID:

>>196
先生のところに習いに行ってたって言ってたけど
201:2016/07/21(木) 22:50:17.24 ID:

でもこの美容師
美容院の代表みたいだよ
202:2016/07/21(木) 22:53:19.60 ID:

>>201
893専門の美容師なのか! 普通の美容師で背中まで入れ墨入れないよw
背中に入れるのは構成員だからだろw
226:2016/07/22(金) 07:28:13.60 ID:

遊んだはいいけど男が強烈すぎてな
227:2016/07/22(金) 07:35:55.57 ID:

ヲタクには受難続きだな
228:2016/07/22(金) 07:42:27.58 ID:

芸能活動するなら半ぐれ兄ちゃんと付き合ってるのは致命的
一般人になるなら好きにしろ
229:2016/07/22(金) 07:50:04.50 ID:

高知がシャブで捕まったばかりなのに
中野英雄と仲良いアピールして
まりやぎホントにバカだよな
231:2016/07/22(金) 10:12:08.07 ID:

まりやぎって最近やること全部悪い方向に行ってないか?
本人がバカだからしょうがないか
234:2016/07/22(金) 11:14:05.37 ID:

どちらのアウトロー達ですかw
236:2016/07/22(金) 12:35:44.64 ID:

まりやぎってこういうDQN男が好きなのかな?
237:2016/07/22(金) 12:39:37.69 ID:

あれ?無関係の通行人って話じゃなかったっけ?
267:2016/07/23(土) 04:32:58.84 ID:

どんなんかと思えば
そんなでもねえじゃねえかよww
276:2016/07/23(土) 09:55:43.65 ID:

美容師にタトゥー入れてる奴多いよ
277:2016/07/23(土) 10:56:04.97 ID:

悪そうな奴はだいたい友達ww
284:2016/07/23(土) 16:51:58.78 ID:

やたら 何かっていうと“卒業したからいいだろう”って意見あるけど
卒業しても しなくてもイメージが大事な職業なんだよ
いくら 馴染みの美容師だろうとアホ丸出しのセンスの無いタトゥー入れたDQNと一緒なら
タレントとしての自覚ねぇって!
294:2016/07/23(土) 18:31:00.00 ID:

コイツのヲタってやたら持ち上げてたよなぁ…
“まりやぎって遊んでそうで実はマジメだとか
ルールを守るノースキャンダルメンだとか……”
ホントはそうやって 自分自身のこと言い聞かせてたんじゃね?
そうでもしないと メンタル保てないのはヲタ自身 きっと分かってたんだよ
296:2016/07/23(土) 19:24:07.81 ID:

>>294
そうかもね
自分の妄想を押しつけてただけかも
314:2016/07/24(日) 08:59:52.86 ID:

>>294
それ信じてたわ
ここまで酷いとは思わなかった
315:2016/07/24(日) 09:30:33.81 ID:

まりやぎの服見る限り深い仲みたいだから、同類の人間なのかな
前から何考えてるかわかんないタイプだったけど、そのわかんない部分はこれだったんだね
334:2016/07/24(日) 22:08:17.32 ID:

さすがに大丈夫だと思うけどね、多分…
357:2016/07/25(月) 11:06:27.03 ID:

気持ち悪いファンに反応するヤツも同類だよ w