イケメンと付き合ってる女だがくっそ辛いな(・_・)

1:2016/07/15(金) 01:07:28.091 ID:

デートは2週に1回
ラインは素っ気ない
同窓会やら飲み会は参加してもいいよ~

束縛されなくて泣いた

4:2016/07/15(金) 01:07:55.534 ID:

それ付き合ってなくね?
5:2016/07/15(金) 01:08:20.172 ID:

お前が浮気相手
6:2016/07/15(金) 01:08:26.595 ID:

セフレ、しかも下位やんけ

7:2016/07/15(金) 01:09:00.290 ID:

セックスしただけで付き合ってると勘違いしてるマンコwwwwwwwww
10:2016/07/15(金) 01:09:39.135 ID:

デートが毎回夕方からならセフレだぞ
11:2016/07/15(金) 01:10:04.663 ID:

ライン素っ気ないのに会うとニコニコしてる
部屋に来てもいいよと鍵もらって会いたいとき部屋に行くと喜んでくれるしご飯作ってくれる
スマホ見ても浮気してる形跡内
17:2016/07/15(金) 01:12:42.871 ID:

>>11
本当は束縛したいけどソイツがあんまりそういうの出したがらないとか
自分で聞けばいいじゃん私が同窓会とか飲み会とか行っても何とも思わないの?って
今のままじゃ妄想に取り殺されるだけだぞ
19:2016/07/15(金) 01:13:28.426 ID:

>>17
言ったら爆笑されたよ
そんな風にする女に見えないって
22:2016/07/15(金) 01:14:38.385 ID:

>>19
じゃあ信頼されてるんだろステキな彼じゃんか
嫉妬して欲しいとか言ってるの?
束縛されたほうが嬉しいとか
12:2016/07/15(金) 01:10:20.870 ID:

こういうやりたい時だけやれる都合のいいマンコが欲しいだけで
付き合う男って鬼畜だよなー
13:2016/07/15(金) 01:10:38.755 ID:

使い捨てまんこ
14:2016/07/15(金) 01:10:55.381 ID:

イケメンは心に余裕があるからな
15:2016/07/15(金) 01:11:16.564 ID:

確実に他に女がいるな
でもお前は上位の方だよ愛されてる
18:2016/07/15(金) 01:12:45.828 ID:

デートもっと増やしたいって言ったら
お金ないよって言われた
20:2016/07/15(金) 01:13:37.795 ID:

デート毎回どこいくの?
21:2016/07/15(金) 01:14:34.550 ID:

>>20
神社
映画館
買い物
スポーツ観戦
ドライブ
24:2016/07/15(金) 01:16:59.420 ID:

彼的には毎週会うとお金がかかるというか、濃厚なデートをしたいらしい
27:2016/07/15(金) 01:19:25.287 ID:

>>24
デートしたいデートしたいってお前らいっつも勝手なこというけど金ちゃんと割り勘にしてんの?割り勘にしてもないのにデートしたいしたいっていう女だったら死ねや
29:2016/07/15(金) 01:20:26.639 ID:

>>27
禿同
30:2016/07/15(金) 01:20:30.919 ID:

女3人いて、週とかによってかわるのか
スマホも三台ぐらいもってそう
33:2016/07/15(金) 01:22:41.381 ID:

>>30
これだな
32:2016/07/15(金) 01:21:32.769 ID:

お前が前の彼氏をひどい捨て方したからやで
34:2016/07/15(金) 01:22:50.528 ID:

イケメンに奢らせるブスってマジ?
35:2016/07/15(金) 01:30:09.501 ID:

これは付き合ってると思ってるパターンや