職場で殴られたから警察呼んだらwwww

1:2016/07/25(月)11:28:05 ID:

殴った上司クビwwww

俺窓際部署にwwww

43:2016/07/25(月)11:42:57 ID:

>>33
頭叩かれたくらいで警察呼ぶような危険人物だから押し込めたんだろ

もちろん、俺はそんな時代錯誤なバカオヤジを抹殺したことは評価する
ただ、会社を経営する身としては、>>1みたいなのは爆弾みたいなもんだし、正直辞めて欲しいと思うんじゃね
でも辞めさせる理由がないから、窓際って流れかな

45:2016/07/25(月)11:43:43 ID:

>>43
あー、それかもな。

会社内で解決しようとしなかったからな

49:2016/07/25(月)11:45:35 ID:

>>45
一般企業なら、警察沙汰になるだけでも損失だろ
それをいとも容易くしてしまうお前は、やっぱいて欲しくはないだろ
たぶんお前が辞めるって言ったら、バンザイしながら了承するだろうよ

絶対辞めんなよ

53:2016/07/25(月)11:48:07 ID:

>>47
それなら労基いくわ
>>49
叩く程度なら笑ってたけどグーパンは許せんよ
58:2016/07/25(月)11:49:29 ID:

>>53
それならの意味がわかんね

退職させたいから異動
臭いものに蓋したいから異動

も違法

2:2016/07/25(月)11:28:46 ID:

よかったやん
5:2016/07/25(月)11:29:28 ID:

>>2
出世もう無理wwww
資料編纂室って何するとこだよwwww
3:2016/07/25(月)11:28:48 ID:

俺は勝ったのか?負けたのか?
どっちなんだ
4:2016/07/25(月)11:29:14 ID:

>>3
社会的に殺したから勝ちだろ
6:2016/07/25(月)11:29:51 ID:

>>4
勝てたのか

俺強いwww

7:2016/07/25(月)11:30:12 ID:

仕事が少なくなった上に、給料は一定額もらえるんだろうし、勝ちだな
8:2016/07/25(月)11:30:17 ID:

座しきろう
9:2016/07/25(月)11:30:32 ID:

ドラマとかの冒頭っぽい
10:2016/07/25(月)11:31:06 ID:

>>7
暇すぎそうで怖いwww
>>8
俺閉じ込められるのかよ
>>9
事実は小説より奇なり
11:2016/07/25(月)11:31:39 ID:

大勝利じゃん
15:2016/07/25(月)11:32:51 ID:

>>12
俺無能すぎて多分ほか行けない
>>11
肉を切らせて骨を絶ったぜ
18:2016/07/25(月)11:34:40 ID:

>>15
だから勉強するんだよ。無能脱出しろよ
12:2016/07/25(月)11:32:06 ID:

時間あるから勉強していいところに転職しよう。
17:2016/07/25(月)11:33:38 ID:

>>12
現状に不満あれば これだよな
13:2016/07/25(月)11:32:44 ID:

ネタスレや釣りスレは好きだけどこういう嘘スレは嫌い
20:2016/07/25(月)11:35:07 ID:

>>13
嘘じゃないんだな~これが
14:2016/07/25(月)11:32:48 ID:

暇な時間に資格の勉強をしよう
19:2016/07/25(月)11:34:48 ID:

>>14
頑張ってするよ
>>16
知らんがな。
元々目付けられていて、ネチネチと嫌味ばっか言われてたんだが無視してたら「無視するんじゃねえ」ってグーパンで頭殴られた
21:2016/07/25(月)11:36:23 ID:

>>19
上司多田野カスやん
飯がうまい
23:2016/07/25(月)11:37:04 ID:

>>21
ぶっちゃけ頭ん中中学生レベル
16:2016/07/25(月)11:33:07 ID:

なんで殴られたんや?
22:2016/07/25(月)11:36:34 ID:

あの上司これからどうするんだろうか。
50代でようやくマイホーム買ったって自慢してたんだが
24:2016/07/25(月)11:37:33 ID:

上司は妻子持ちなんだろうな
25:2016/07/25(月)11:37:58 ID:

>>24
らしいぞ。詳しくは知らんが
32:2016/07/25(月)11:40:17 ID:

>>25
クビになったことを理由に離婚したら、養育費等々を請求されて、せっかくのマイホームも手放さざるを得ないだろうし、大勝利やね
26:2016/07/25(月)11:38:10 ID:

ちなみに、我が社でも社内で暴力事件があったが、通報しても示談を勧められて刑事事件にはならなかった。
29:2016/07/25(月)11:39:05 ID:

>>26
俺も社長やら何やらに懇願されて事件にはしなかったわ。
33:2016/07/25(月)11:40:22 ID:

>>29
懇願された結果がなんで窓際なの?
36:2016/07/25(月)11:41:13 ID:

>>33
知らん。
今回みたいなこと起こすから隔離したいんじゃね?
54:2016/07/25(月)11:48:08 ID:

>>36
???
懇願するならイッチが騒がなくなるような厚遇をすると思うんだが・・・
事件にしないでね、でもお前は窓際な!ではなんか向こうの意図がよくわからん。
イッチが舐められてるってこと?
55:2016/07/25(月)11:48:44 ID:

>>54
あれだろ、俺を部下にしたいってのがいないんだろ
57:2016/07/25(月)11:49:21 ID:

>>55
ああ、じゃあ窓際というより、冷却期間というか、遊ばせておいてほとぼり冷めるのを会社が待ってるみたいな。
56:2016/07/25(月)11:49:15 ID:

>>54
普通の部署に置いてて、また警察呼ばれたらたまらんだろ
だから押し込めたんだよ
臭い物に蓋の原理
59:2016/07/25(月)11:50:21 ID:

>>56
でも本人が事件をきっかけに冷遇されたと認識したら事件を蒸し返すかもしれないし
もしそれを会社が想定していないなら超天然か、イッチをすげえ舐めてるんだと思う。
60:2016/07/25(月)11:52:57 ID:

>>59
蒸し返しても、最悪会社側も「当事者は既に解雇している」の一点張りで通るだろ
問題は、会社に所属中の者が同僚、部下に暴行を働いたってことだし
今さら蒸し返しても、そこまで痛手ではないんだよ
61:2016/07/25(月)11:54:28 ID:

>>59
会社内で収めようとする程度のことは考えられるんだから、超天然ってことはないと思う
相当舐めてるんだろうね
64:2016/07/25(月)11:58:03 ID:

>>60
なるほど。
そうなると、その場でイッチが引き下がった時点で後は会社は煮るなり焼くなり出来るというわけか。

>>61
舐めてるか、もしくは休養期間を与えるつもりでほとぼり冷めるのを待ってるか・・・
でももう会社は弱みはないという人もいるし、ようわからんね。

66:2016/07/25(月)11:59:56 ID:

>>64
ただ、今の状況で辞めさせることが出来ないんだよ
あくまでも、>>1は被害者だからな
で、もしまた同じように騒がれたら面倒
だから押し込めって感じだと思う

しかしまあ、しばらくの様子見ってとこだと思うよ
大人しくしておけば、そのうち普通の部署に戻る

35:2016/07/25(月)11:40:50 ID:

>>29
懇願されたのに窓際異動とか労基へGO
40:2016/07/25(月)11:41:59 ID:

>>35
労基動いてくれる??
正規の辞令出てるし。
47:2016/07/25(月)11:45:23 ID:

>>40
正規の辞令なら懲戒解雇ってきたら辞めんの?
37:2016/07/25(月)11:41:18 ID:

>>29
窓際配属にするなら事件にするぞって脅すんだよ
39:2016/07/25(月)11:41:51 ID:

>>37
恐喝
44:2016/07/25(月)11:42:57 ID:

>>37
俺も捕まるwww
52:2016/07/25(月)11:47:19 ID:

>>44
じゃあなにも言わずに事件にすりゃいいんじゃね
どうせ懲戒解雇にはできんやろうし窓際のままでノーダメージ
76:2016/07/25(月)12:29:59 ID:

>>29
なんと中途半端な
一番やっちゃいかんだろそれ
27:2016/07/25(月)11:38:35 ID:

まじなら超絶勝ち組
31:2016/07/25(月)11:40:11 ID:

>>27
超絶勝ち組かは知らんが
28:2016/07/25(月)11:39:03 ID:

上司ばかやっちゃったね
手を挙げるとか最低じゃんね
30:2016/07/25(月)11:39:49 ID:

>>28
頭ん中ガキだから仕方ないよ。
38:2016/07/25(月)11:41:36 ID:

給料貰いながらなんかしよーぜ
小説でも書くか?
41:2016/07/25(月)11:42:39 ID:

>>38
文才ないわ~

まぁそもそも窓際に行くの嫌いじゃないし

42:2016/07/25(月)11:42:51 ID:

何でイッチ窓際移動になったの?
殴られた上に窓際移動とか嫌がらせにもほどがある
48:2016/07/25(月)11:45:26 ID:

正直…羨ましい(´;ω;`)
文庫本読んで給料貰い…
おーぷん書き込んでても給料貰い…
ネットで競艇やってても給料貰い…
適当にゲームしてても給料貰い…

なんだよ!!!!
こっちはあちーんだよぉぉぉぉぉー・゜・(つД`)・゜・

50:2016/07/25(月)11:46:03 ID:

叩かれたんじゃなくて殴られたんじゃ?
どっちもダメだけど普通じゃないぞ上司
51:2016/07/25(月)11:46:32 ID:

>>50
実はプロレス団体なのかも知れない
62:2016/07/25(月)11:56:20 ID:

窓際部署だとナスカットってとこも少なくないと聞くが
公官庁は知らん
65:2016/07/25(月)11:59:40 ID:

まぁ上にもずっとクソ上司のことは言ってたけど、
「当事者間でどうにかしろ」って言われ続けてきたから当事者間で解決しようとしたらこれなんですわ
67:2016/07/25(月)12:01:06 ID:

スカッとしたろうな
刺されないように気を付けろよ
69:2016/07/25(月)12:01:49 ID:

>>67
これ
相手の上司は、マジで恨んでると思う

月のない夜は背後に気を付けろよ

70:2016/07/25(月)12:02:33 ID:

>>69
それだけは辞めて欲しいわ~
つか逆恨みやん
71:2016/07/25(月)12:03:55 ID:

>>70
逆恨みだろうがなんだろうが、お前のせいって思うもんだよ

つか、逆恨みが一番怖い
自分の非を認めたくないから、余計に相手に恨みを持つし

68:2016/07/25(月)12:01:34 ID:

刑事事件やね被害届だして裁判までもってけ
72:2016/07/25(月)12:04:20 ID:

腹に雑誌仕込んどけマジで
73:2016/07/25(月)12:05:07 ID:

ホントかな?嘘じゃないよホントだよ~
74:2016/07/25(月)12:05:59 ID:

まあ、これで心入れ替えるとは思えんからな。
引越し+転職オススメするわ
75:2016/07/25(月)12:08:56 ID:

>>71
怖っ
>>73
お前は上司か?
マジそんな喋り方するんだけど
>>74
金溜まったらそうするわ