幸福実現党の七海ひろこ(偏差値70)が「ハグしてくれる」「アイドル並みにかわいい」と話題!!

1:2016/07/29(金) 19:56:43.81 ID:


美人すぎる候補ということで七海ひろこさんに注目が集まっています。
b61897fc.jpgd8d229e2.jpg

その美人すぎるルックスから、
「意外としっかりもの」「ななみんが可愛すぎるので押そうと思います」
などと男性陣からの評判は良いとのこと。

七海ひろこさんの公約やハグをする理由などについてまとめてみました!
慶応法学部(偏差値70)をご卒業され、元NTTデータに勤務し、
その後2009年に新設された「幸福の科学」で国際局長や理事を歴任されています。

20代はがむしゃらに仕事に打ち込んできたそうで、
一部では、相当優秀な方なのでは?と評判になっています。
□七海ひろこがハグをする理由とは?

そんな七海さんですが、選挙活動の際、
一般人とハグをする様子が話題になっています。
24175ecb.jpg6abfa05c.jpg03f047cf.jpg05523026.jpgc2abe3e0.jpg

一部では当選の戦略ではないか?と噂されているようですが、
海外経験が豊富な七海さんいわく、
海外でハグはコミュニケーションの一環で自然なことなのだそうです。

男性であれば、誤解してしまいそうですけどね。笑
□七海ひろこのカップは?

8d002bf2.jpg
そんなアイドル並みの人気をほこる七海ひろこさんなので、
思いのほか、カップ数などが気になる男性が多いのだそう。

28cf6966.jpg245175e0.jpge93a5fe9.jpgcb305a8e.jpg953521c1.jpg

171:2016/07/30(土) 06:49:13.58 ID:

>>1
ハグしに行ってる連中がみんな童貞臭い風貌www
203:2016/07/30(土) 21:25:32.61 ID:

>>1
歯茎…
2:2016/07/29(金) 19:58:06.84 ID:

> 慶応法学部(偏差値70)をご卒業され、元NTTデータに勤務し

勿体ねえな

27:2016/07/29(金) 20:11:30.73 ID:

>>2
ほんとこれ
88:2016/07/29(金) 21:30:57.62 ID:

>>2
データというとこでがっかりしたw
178:2016/07/30(土) 08:40:28.38 ID:

>>2
鳥越より優秀だろ
6:2016/07/29(金) 19:58:23.06 ID:

おっぱい
10:2016/07/29(金) 20:00:21.19 ID:

おっぱいに触れちゃってもお咎めなし?
13:2016/07/29(金) 20:04:19.61 ID:

このくらいの中途半端感が一番抜ける
14:2016/07/29(金) 20:04:37.88 ID:

きゃわわ
20:2016/07/29(金) 20:08:51.97 ID:

この子が公明党だったらどうする?
107:2016/07/29(金) 22:32:17.58 ID:

>>20
もしかして、この人が幸福実現党から出てるの知らない?
112:2016/07/29(金) 22:33:37.50 ID:

>>107
「公明党だよ」じゃなくて「公明党だったらどうする?」ってことだろ
136:2016/07/29(金) 23:39:11.82 ID:

>>112
いや、そういうことじゃないから
141:2016/07/30(土) 00:18:40.13 ID:

>>136
いや、どういうこと?
169:2016/07/30(土) 06:47:15.59 ID:

>>136
そうことでしょ?どうして意地張るの?
24:2016/07/29(金) 20:10:24.97 ID:

綺麗だなー

 

65:2016/07/29(金) 20:46:20.22 ID:

あの演説の上手さはなんか憑依してるな。
上手すぎ。
76:2016/07/29(金) 21:06:45.11 ID:

かわいいな
脇と歯茎舐めたい
95:2016/07/29(金) 21:53:42.83 ID:

落選したらハグした奴ら全員訴えられそう
99:2016/07/29(金) 22:06:39.13 ID:

太った由愛可奈みたいでかわいい
105:2016/07/29(金) 22:29:06.47 ID:

めちゃシコです。
106:2016/07/29(金) 22:31:52.67 ID:

実際抱いたら香りも気を使ってるだろうし絶対チンコ起つわ
122:2016/07/29(金) 23:04:43.71 ID:

1枚目 ちょっとだけ石原さとみに見えた。
135:2016/07/29(金) 23:34:01.47 ID:

ところがどっこいネーサン
139:2016/07/29(金) 23:48:57.65 ID:

明日の最終演説はファイナルコンサート並みにのりのりだろうね。
ハグの嵐だね。
147:2016/07/30(土) 00:41:17.42 ID:

普通の顔だけどハグしてもらいたいな
149:2016/07/30(土) 00:53:43.76 ID:

首すじにくちびる押し付けながらケツもみて~
あ、それは、とか言われながらええやんええやん言いてえ~
つーかセックスして~
150:2016/07/30(土) 00:54:15.17 ID:

セックスして~
187:2016/07/30(土) 09:51:27.28 ID:

俺この人に入れるわ