教官「ワイ君ここ何キロ」ワイ「あ、50キロです」教官「そうだね」ワイ「…?」

1:2016/07/16(土) 02:28:49.97 ID:

教官A「で、ワイ君今何キロでてる?」
ワイ「45、ぐらいですね」
教官A「もっと出せるよね」
ワイ「えっ」

↓次回

教官B「で、ワイ君今速度は」
ワイ「えー、50、ぐらいで」
教官B「51、違反だよ」ブレーキ
ワイ(えぇ……)

↓次回

教官C「……」ビンボーユスリ
ワイ「……」48~49キープ
教官C「……チッ」ビンボーユスリガタガタ

終了時教官C「チッ……ワイ君さ、他の教官からなんて指導されてるから知らないけどさ、もっと周りみれいとだめだよ。あんな速度じゃ免許とってから危ないよ」
ワイ「」

ワイ、教習所自主休講を決意

2:2016/07/16(土) 02:29:37.41 ID:

>>1
教官指名しろよ
3:2016/07/16(土) 02:29:37.43 ID:

その場で言えや
8:2016/07/16(土) 02:30:20.69 ID:

陰キャだから舐められてんだろw

26:2016/07/16(土) 02:33:21.46 ID:

>>8
これ
10:2016/07/16(土) 02:30:53.54 ID:

(泣)
25:2016/07/16(土) 02:33:18.57 ID:

ガチやぞ
毎回家帰って泣いとるわボケ
35:2016/07/16(土) 02:34:33.74 ID:

>>25
泣くくらいなら面と向かって文句言うたれよ
39:2016/07/16(土) 02:35:43.20 ID:

こういうのがあってワイ一週間ちょっとで車校辞めたわ
40:2016/07/16(土) 02:36:07.09 ID:

苦情とかこわいんご……
また担当になったらもっとひどいことされそうや
42:2016/07/16(土) 02:36:17.03 ID:

ワイのところはめっちゃ優しかったで
最初の適性試験の時にどんな指導がいいか選んだからかも知らんけど
43:2016/07/16(土) 02:36:34.65 ID:

教習所行っとる人は怖がってスピード出さへんなんて常識やろ

路上でも一時停止、歩行者いるかを確かめろ言われるだけやで
40km/hの道路で39出せ言われるの一発免許だけやから

44:2016/07/16(土) 02:36:57.10 ID:

教官「ワイくん車運転したことある?」
ワイ「いやないですけど」
教官「ふーん自転車も車なんだけどねw」

ワイ「^_^;;;;」

52:2016/07/16(土) 02:38:22.84 ID:

>>44
教官って基本つまらんよな
陰キャのそれ
53:2016/07/16(土) 02:38:46.42 ID:

>>44
これはある
55:2016/07/16(土) 02:38:52.61 ID:

>>44
ほんとこういうの嫌い
あいつら揚げ足取るのと無駄に知識ひけらかすの大好きやからな
57:2016/07/16(土) 02:39:33.49 ID:

そんな度胸ないンゴ……
というかもう行かへんからどうでもいいわ
67:2016/07/16(土) 02:40:55.64 ID:

>>57
せやせや辞めたらええねん
あれ向いてない奴には一生無理やで
87:2016/07/16(土) 02:44:29.14 ID:

>>73
28万だぞ

悔しすぎて頭おかしくなって名前とか覚えとらん
もう行かれへん
なんで金払って嫌な思いしなきゃならんの?

95:2016/07/16(土) 02:46:42.89 ID:

>>87
教習所の名前出せや
28万で教習所で免許とれるなら晒してええよ
101:2016/07/16(土) 02:47:22.76 ID:

>>87
金払ったのはお前のママだろどうせ
やめちまえやめちまえバーカ
99:2016/07/16(土) 02:47:15.37 ID:

合宿にするべきやったね
あれなら2週間くらいでサクッと取れるからそれほど苦でもなかったやろ
108:2016/07/16(土) 02:48:06.53 ID:

もうええわ死ね
117:2016/07/16(土) 02:50:11.95 ID:

弱さ見せるからアカンねん
キチガイゲージ発散してみ?
ワイみたいに出入り禁止になるで
121:2016/07/16(土) 02:50:41.29 ID:

>>117
漢らしい
215:2016/07/16(土) 03:06:55.59 ID:

高速の教習で

教官「で、ワイ君今何キロでてる?」
ワイ「80、ぐらいですね」
教官「前の車抜くために追い越しで100キロだそか」
ワイ「わかりました!」110キロ

覆面「そこの教習車止まりなさい」

ならあったで

219:2016/07/16(土) 03:07:25.65 ID:

現役F1ドライバーが運転免許取る動画ほんとすこ