【悲報】神谷浩史さんのグッズ、大量に売却されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/17(日) 20:58:24.82 ID:

神谷浩史さんのグッズ、ブロマイド、CD・DVDが多数入荷致しました!
神谷さんが出演されているイベントDVDも沢山あります。
神谷さんの歌も人柄も本当に素敵な方だと思います。是非この機会にご覧下さいませ。
kbooks_voice(K-BOOKS VOICE館)


http://i.imgur.com/L9O8aEW.jpg
http://i.imgur.com/h6rdCoi.jpg
http://i.imgur.com/p3OkhIz.jpg
http://i.imgur.com/frZg3Oi.jpg

3:2016/07/17(日) 20:58:48.88 ID:

ええんのか
5:2016/07/17(日) 20:59:44.24 ID:

不細工だよなぁ
よくこんなん買うな
15:2016/07/17(日) 21:01:32.32 ID:

祝っといて裏ではこれやで

20:2016/07/17(日) 21:02:11.46 ID:

なおここまで神谷よりブサイクな男しかいないモヨウ
47:2016/07/17(日) 21:07:43.51 ID:

292 名前:彼氏いない歴774年@無断転載は禁止 [sage] :2016/07/17(日) 18:36:53.25 ID:3IbEofzZ
私10年ちょっと前にあった電車の事故で親兄弟死んで自分も手と腕にかなり目立つ傷跡あるんだよね。首にも神谷さんと同じ気管切開の跡もあるし、指が足りない
握手会当たった時、こんな手を見られるの恥ずかしくて行けないと思ったんだけど、やっぱり会いたくて、頑張って行ったんだよね
手を出した時若干驚いた顔されたけど凄く優しく握手してくれた。
もう泣けて泣けてしょうがなくて、
まともに喋れなくて、事故の時凄く助けられた、支えられたってことだけなんとか伝えた。
そしたら「僕も皆さんにいつも支えられてます。皆さんがいないと何も出来ないです。会いに来てくれてありがとうございます、お互い頑張りましょう」って励ましてくれたんだよね。
なんかもうそれだけずっと思い出してる。
それは嘘じゃないといいな、嘘かもしれないけど
長々とすいません
51:2016/07/17(日) 21:08:44.05 ID:

>>47
自殺したんかな
59:2016/07/17(日) 21:10:02.17 ID:

>>51
福知山線脱線事故やぞ
52:2016/07/17(日) 21:08:53.08 ID:

>>47
怖い(小並感)
56:2016/07/17(日) 21:09:43.66 ID:

>>47
隙あらば自分語り
84:2016/07/17(日) 21:14:05.87 ID:

>>47
裏切られた人の言葉は何もかも疑ってしまうという風潮
糞まんこ性格にじみ出てるぞ
57:2016/07/17(日) 21:09:47.22 ID:

単独ライブの後にネタばらしというのがまた悲惨だよなw
75:2016/07/17(日) 21:13:35.04 ID:

>>57
飯田香織よりマシやからセーフ
82:2016/07/17(日) 21:13:57.47 ID:

てかいい年して結婚してない方がどうかと思うわお前らみたいに
[Twitterまとめ]