【ヒャッハー!ブラジル】 郵便局のトラック襲われ 五輪チケット奪われる

1:2016/07/27(水) 08:50:09.24 ID:

 オリンピックの開幕を間近に控えて、今月23日、リオデジャネイロ近郊で
郵便局のトラックが強盗に襲われ、運んでいたオリンピックのチケットが奪われたため、
組織委員会がチケットを無効化し、再発行を進めていることが分かりました。

リオデジャネイロオリンピックの組織委員会によりますと、今月23日、リオデジャネイロ
近郊の町で郵便局のトラックが強盗に襲われ、運んでいた郵便物や荷物が奪われました。
荷物の中には、リオデジャネイロオリンピックの入場券が含まれていたということです。

組織委員会は、奪われたチケットの枚数を明らかにしていませんが、郵便局からの
連絡を受けて、トラックに積んでいたすべてのチケットを無効にすることを決めました。
そして、今月末までにはチケットを再発行し、購入者に届けるとしています。
リオデジャネイロでは、去年1年間に市内で起きた強盗が8万1000件を超えていて、
オリンピックの開幕が近づくなか、治安への不安が広がっています。
NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160727/k10010610311000.html

2:2016/07/27(水) 08:52:29.62 ID:

これぞブラジル。
3:2016/07/27(水) 08:52:55.07 ID:

未来世紀ブラジル
4:2016/07/27(水) 08:55:49.57 ID:

人を招ける国じゃないよ。うちの近所にブラジル人が数人住んでるけど、治安悪いから帰りたくないって言ってるし。

8:2016/07/27(水) 09:14:13.75 ID:

>>4
> うちの近所にブラジル人が数人住んでるけど、
> 治安悪いから帰りたくないって言ってるし。

南米は、どうしようもないなwww

どうして南米って、あんなにカオスなんだか?

10:2016/07/27(水) 09:20:36.04 ID:

>>8
個人的には、欧米のせいだと思ってる。
28:2016/07/27(水) 14:06:14.58 ID:

>>4
アパートの共同階段の踊り場で、バーベキューをしていたブラジル人を警察に通報した事ある
>>27
意味判らんよ
南米は坊やだからカオスって何だよw
5:2016/07/27(水) 08:58:25.87 ID:

市内で強盗八万件以上ってwww
それも認知したのだけでしょ。
それ以上にあるんでは?

被害に遭わない方が珍しいw

14:2016/07/27(水) 09:35:37.83 ID:

>>5
傘取られたら別の人の傘パクっちゃうみたいな現象起こってるのかな
6:2016/07/27(水) 09:03:38.30 ID:

オレのイメージ通りだなwww

オリンピックが、閉会式まで無事にできれば
良いんだけどな。

9:2016/07/27(水) 09:19:14.89 ID:

リオデシュラコクジャネイノ?
12:2016/07/27(水) 09:34:37.98 ID:

カオスだな
13:2016/07/27(水) 09:34:56.11 ID:

テロが起こらなければいいだけ、他の窃盗、殺人はいつものブラジル
15:2016/07/27(水) 09:38:40.28 ID:

オリンピックのブラジル代表選手も、
メダルを逃したらメダリストを◎して奪うかもしれんな。
16:2016/07/27(水) 09:46:40.74 ID:

ただでさえ金がないっちゅーに・・・
寒いぷーるって、今の日本で見てるとピンとこんわな
17:2016/07/27(水) 10:11:01.96 ID:

チケットは観戦のためというより
会場入りして強盗や誘拐するためなんだろなあw
21:2016/07/27(水) 11:15:23.07 ID:

ヒャッハー!
23:2016/07/27(水) 11:50:04.85 ID:

やっぱ日本から出るのやめた方が良いな
25:2016/07/27(水) 13:50:09.67 ID:

モヒカン「リオ五輪のちけっとなんてもんまでもってやがった
今じゃケツをふく紙にもなりゃしねってのによぉ!」
32:2016/07/27(水) 20:49:04.00 ID:

>>25
これかと思った
後日、捨てられたチケットが見つかるとか
26:2016/07/27(水) 13:50:53.13 ID:

日本でもブラジル人居住地域は治安が悪くなるので
欧米のせいじゃなくて明らかに民族の文化
31:2016/07/27(水) 20:36:02.16 ID:

ほみだんちですら夜怖いからね。本場の雰囲気なんて
35:2016/07/28(木) 06:09:16.60 ID:

あぁ、わしのブラが・・
37:2016/07/28(木) 08:02:48.25 ID:

ヒャッハー!今日もブラジルは平和だぜ!
38:2016/07/28(木) 11:43:47.46 ID:

ミュンヘン五輪以来の黒歴史にならなきゃいいが……
39:2016/07/28(木) 13:12:42.22 ID:

ISの話もあるが、もしかすると「だから」開会式に出ないのかもしれんな