【兵庫】あごひげサングラスの男、女子生徒に車内から手を振り、投げキッスをして走り去る

1:2016/07/15(金) 17:42:01.33 ID:

7月15日(金)午前7時35分頃、神戸市須磨区妙法寺牛ノ子付近の路上で、不審者が目撃されました。
徒歩で登校中の女子生徒に対し、車内から手を振り、投げキッスをしたもので、怖くなった生徒が走って逃げると、いずれかに走り去りました。
不審者は、30~40歳位、サングラス、あごひげ、上下作業服着用の男です。

http://hyogo-bouhan.net/criminalCase/detail.do?topicId=20241&top=true

2:2016/07/15(金) 17:43:15.43 ID:

>>1
降りてきたとか 追いかけてきたじゃないなら ほっといたれよ・・・
7:2016/07/15(金) 17:44:06.89 ID:

>>1
上下作業服がダメだったのかな。
65:2016/07/15(金) 17:58:40.01 ID:

>>7
そこだなw

252:2016/07/15(金) 18:33:27.59 ID:

>>7
何が悪いんだ、作業服はイケてるんだぜ?
ttps://
514:2016/07/15(金) 22:39:46.63 ID:

>>7
515:2016/07/15(金) 22:43:07.77 ID:

>>7
トレンディドラマ世代ならダサい服装も着こなせばおしゃれに見えると思ってる
41:2016/07/15(金) 17:50:47.64 ID:

>>1
ナンバーも覚えていない馬鹿女だから放置
75:2016/07/15(金) 18:02:01.12 ID:

>>1
なかなかダンディーでよろし。
176:2016/07/15(金) 18:19:58.79 ID:

>>1
貴様らゲス下人はぁ、御女子様・御嬢様をなんと心得る!
御簾の向こうと得心せよ!
視れば御女子様が穢れ、寄れば腐するわ!
控え控え!しょせん主らは穢多ぞ!
年収が600万円下限にもかからない穢多ぞな!
@パチンコップ
240:2016/07/15(金) 18:32:10.21 ID:

>>1
いずれかに走り去った ってどういうこと?
242:2016/07/15(金) 18:32:16.19 ID:

>>1

それやるんだったら車はポルシェとかBMだよな
まさか軽とかw

246:2016/07/15(金) 18:32:43.03 ID:

>>1
旅行中の外人じゃねーの?
いつまでこんな馬鹿げた作業に税金投入し続けるつもりなんだ?
275:2016/07/15(金) 18:40:14.07 ID:

>>1
きめぇけど別にいいだろw

たぶん人違いをしたんだろ・・・そうじゃないならナルシストだ。

290:2016/07/15(金) 18:46:49.83 ID:

>>1
それぐらい普通だと思う…
311:2016/07/15(金) 18:52:18.62 ID:

>>1
これは、問題なのか?
318:2016/07/15(金) 18:55:15.05 ID:

>>1
射殺すべきだった事案
322:2016/07/15(金) 18:56:34.72 ID:

>>1
投げキッスが性犯罪になるって、ドラゴンボールのピラフかよw
398:2016/07/15(金) 19:38:50.70 ID:

>>1
車内にいたのに、なんで下の服装もわかったんだ?
485:2016/07/15(金) 21:35:45.12 ID:

>>1
これくらいええやろーw
529:2016/07/15(金) 23:29:07.22 ID:

>>1
かっこいいやん♪なんか問題あんのかこれ?
3:2016/07/15(金) 17:43:21.17 ID:

イタリア人かな
11:2016/07/15(金) 17:45:02.41 ID:

投げキッスもいけないのか…
13:2016/07/15(金) 17:45:23.63 ID:

これは個人特定されて身柄確保されたとしたらなんて言う罪になるの?
18:2016/07/15(金) 17:46:19.59 ID:

>>13
注意されるくらいかなぁ・・・
何一つ 法は犯してないと思う
28:2016/07/15(金) 17:48:01.90 ID:

>>13
投げキッスを処罰できる刑罰法令はないんじゃないかな?
58:2016/07/15(金) 17:56:07.76 ID:

>>13
バカにされる刑が待ってる
80:2016/07/15(金) 18:02:35.83 ID:

>>13
スマホ見られてロリ画像あれば書類送検
132:2016/07/15(金) 18:13:23.25 ID:

>>13
迷惑防止条例
148:2016/07/15(金) 18:15:25.77 ID:

>>13
和田氏の事を好きかどうか、はっきり聞かせてもらうまで取り調べが続く
23:2016/07/15(金) 17:47:06.44 ID:

近くにいた男に向けたものであって、この女は自意識過剰
33:2016/07/15(金) 17:48:49.21 ID:

これくらい許してやれよ
イケメンなら
36:2016/07/15(金) 17:49:43.80 ID:

え、これ犯罪なの?
39:2016/07/15(金) 17:50:40.43 ID:

これはおれもよくやる
43:2016/07/15(金) 17:51:56.33 ID:

まあ、小さく投げキッスをするときも左手だな
50:2016/07/15(金) 17:53:01.33 ID:

>>43
めぐみちゃんだな。
48:2016/07/15(金) 17:52:37.88 ID:

性に厳しい国が滅びるとは?その理由を簡単に説明!

①警察がどうでもいい事で男性を逮捕する
②それを見て、どうでもいい事まで女性が通報するようになる ←言った通りになって来てるだろ

54:2016/07/15(金) 17:54:56.21 ID:

通報した女がすっげーブスだったオチ?
56:2016/07/15(金) 17:55:35.20 ID:

これは別に良いんじゃねw
72:2016/07/15(金) 18:01:05.09 ID:

日本のベートーベン
81:2016/07/15(金) 18:02:41.99 ID:

   / ̄ ̄\ ムシャムシャ
/  ●/ ̄ ̄\
/   ト、  \
彳   \\  |
`/   /⌒ヽヽ |
/    |  | | /.
|  ヽ|/∴

オエーー!!!! ___
___/   ヽ
/  / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/   ト、/。⌒ヽ。
彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o

83:2016/07/15(金) 18:02:59.17 ID:

うーん、アゴヒゲが流行ってるのは中東の影響らしい
84:2016/07/15(金) 18:03:26.77 ID:

ただのおもろいおっさんやんw
129:2016/07/15(金) 18:12:55.28 ID:

投げキッスの何が悪いの?割とマジで
136:2016/07/15(金) 18:13:57.99 ID:

トンキンも小池百合子都知事で取り締まりの対象w
138:2016/07/15(金) 18:14:18.71 ID:

あごヒゲってのは犯罪者予備軍だからな。
139:2016/07/15(金) 18:14:52.87 ID:

あごひげ?

さては!ISのテロリスト勧誘だな!

156:2016/07/15(金) 18:16:40.14 ID:

投げキッスぐらい、ベランダから数えきれないくらいやってるわww
162:2016/07/15(金) 18:17:47.18 ID:

この情報から分かる事は、
当のサングラス男は余りかっこよくなかったって事だけだ
もしイケメンなら怖くなって逃げたりしないからな
169:2016/07/15(金) 18:19:00.10 ID:

サングラスのあごひげ=公然わいせつ
179:2016/07/15(金) 18:20:36.04 ID:

そして小太りだったら即通報していいと思う。
182:2016/07/15(金) 18:20:45.89 ID:

奴はとんでもないものを置いていきました…

あなたへの投げキッスです

198:2016/07/15(金) 18:22:40.95 ID:

まあ、アイアンマンの主人公をイメージしてるんだと思うが
203:2016/07/15(金) 18:23:29.71 ID:

どうみてもシャブ中だな。
208:2016/07/15(金) 18:24:48.48 ID:

投げキッスぐらい許してやれよ(´・ω・`)
210:2016/07/15(金) 18:25:10.89 ID:

迷惑防止条例はデメリットしかない
遅かれ早かれ男女の仲を引き離し、恋愛離れが加速して日本人は消滅するだろう
239:2016/07/15(金) 18:31:44.77 ID:

こんな事も許されない世の中
男は歩いているだけで不審者
264:2016/07/15(金) 18:36:39.76 ID:

>>239
べつに許されてるわw
遊びやからかいだったら問題ないが、頭がちょっとアレな人が児童に目をつけたなら
警戒を強める必要があるので注意を呼びかけているだけ
244:2016/07/15(金) 18:32:34.59 ID:

あごひげは不審者と思ってまちがいない。これ豆
245:2016/07/15(金) 18:32:38.69 ID:

それだけでニュースになるのかよw
大声出しながら車内から手を振ってる選挙の連中は犯罪者かだな
254:2016/07/15(金) 18:33:37.16 ID:

恋愛離れで今すぐ検索してみよう
257:2016/07/15(金) 18:34:00.07 ID:

【レス抽出】
キーワード:鷲崎
抽出レス数:1

まさかいるとは思わなかったww

262:2016/07/15(金) 18:35:52.55 ID:

おっさんはいいことがあってテンション高かったんだろう
そういう気分な時ってあるわ
263:2016/07/15(金) 18:36:00.70 ID:

おっさんカワイソス(´・ω・`)
265:2016/07/15(金) 18:36:56.91 ID:

あごひげにサングラスとくれば不審者でまちがいない。
271:2016/07/15(金) 18:39:08.09 ID:

アレもダメこれもダメ
また少子化が加速するな
274:2016/07/15(金) 18:39:50.70 ID:

美女だったら反応は反対だろ
差別だな
291:2016/07/15(金) 18:46:51.15 ID:

嵐の桜井君が同じことしても警察に通報するのか?
294:2016/07/15(金) 18:46:59.95 ID:

イケメンだったらセーフ
イケメンが作業服でもセーフ
イケメンがサングラスもセーフだろ
サングラスとヒゲで顔が分からないから
ヒゲが原因
305:2016/07/15(金) 18:49:20.55 ID:

これ仮に犯人が見付かったら何の罪になるの?
あごヒゲサングラスJK投げキッス罪か?
もう男は全員処刑して男の変わりにロボットにしろよ
そしたら性犯罪も殺人事件も戦争もなくなるだろ
323:2016/07/15(金) 18:57:21.55 ID:

あとはバンダナしてたら完璧だな。
376:2016/07/15(金) 19:24:45.43 ID:

それなら俺の妹が先月

「千葉の遊園地内で、ネズミの被り物をしている不審な男に手を振り投げキッスをされた」

これもアウトだよな
今から千葉県警に通報するわ

381:2016/07/15(金) 19:27:12.96 ID:

>>376
あのネズミの中の人は女だぞ
399:2016/07/15(金) 19:39:05.67 ID:

事件性が無い場合の通報って公務執行妨害とかにならんの?
412:2016/07/15(金) 19:49:08.98 ID:

あごひげをこよなく愛する全国のあごひげファンの諸君!
我々のあごひげがこのたびめでたく公共わいせつ物に認定された!
我々はこの喜ばしい認定を心から祝い
外出する時は必ずサングラスも身につけ
自らが公然わいせつ物であることを肝に銘じ
常に公然わいせつ物として恥ずかしくない言動を取らなければいけない!
我々の行動三原則は以下の通りだ!
その1!
女の子とを見たら必ず手を振ること!
その2!
投げキスも忘れないこと!
その3!
服装は上下作業衣であること!
以上だ!
今後も一層!公然わいせつ物として精進してもらいたい!
441:2016/07/15(金) 20:23:03.10 ID:

髭は虫よけだよね