女がセックスの時に喘ぎ声を出す理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/01(金) 21:35:55.11 ID:

他のオスを興奮させて呼び寄せる為
24:2016/07/01(金) 21:41:41.64 ID:

>>1
やっぱ女ってエロいわ
39:2016/07/01(金) 21:43:58.05 ID:

>>1
>他のオスを興奮させて呼び寄せる為

どうせ橘玲の言ってはいけないでも読んだんやろ

あれは半分以上とんでもやで

52:2016/07/01(金) 21:47:22.82 ID:

>>39
本屋に並んでたな
ブラックなトリビアの本みたいだった
情報源がわからん
医者でもないのにやたら医学的なこととかあったりなんなんだあいつ

2:2016/07/01(金) 21:36:49.99 ID:

メスはもっとたくさんセックスしたい

でもオスのセックスは射精した時点で終了

他のオスがいればまだまだセックスを続行できる

メス、喘ぐ
3:2016/07/01(金) 21:37:04.49 ID:

コウノトリさんにお知らせするためやぞ
8:2016/07/01(金) 21:38:03.24 ID:

オスは自分の子供以外の子供を殺そうとする
メスはそれに対抗して誰の子供か分からなくしようとする
父親が誰かわからない子供は群れ全体で育てようとする
これが乱交社会
11:2016/07/01(金) 21:38:31.25 ID:

でも外敵も寄ってくるやん?
18:2016/07/01(金) 21:40:49.96 ID:

>>11
外敵が寄ってくるから普通の動物は喘がない
喘ぐのはそれ以上のメリットがあるから
27:2016/07/01(金) 21:41:53.97 ID:

>>11
調べたらわかるけど
社会性のある動物だけが交尾時に特殊な声を出すようになってる
13:2016/07/01(金) 21:39:17.24 ID:

ボノボ(乱婚)の雌は交尾中に鳴き声を出す
ゴリラ(一夫多妻)の雌は出さない
14:2016/07/01(金) 21:39:19.10 ID:

亀頭のカリは他のオスの精子をかき出すため説が濃厚になりますね・・・
20:2016/07/01(金) 21:40:58.11 ID:

隣からアンアン聞こえてきたら乱入してええってこと?
22:2016/07/01(金) 21:41:10.71 ID:

>>20
ええんやで
23:2016/07/01(金) 21:41:39.50 ID:

>>20
むしろしないと失礼
30:2016/07/01(金) 21:42:15.50 ID:

>>20
せやせや
31:2016/07/01(金) 21:42:45.45 ID:

快感に落ちていく恐怖で悲鳴あげてるんやぞ
34:2016/07/01(金) 21:43:11.34 ID:

自分の彼女、奥さんの喘ぎ声がでかい場合、他の男を求めているサイン
37:2016/07/01(金) 21:43:42.19 ID:

声が出るの我慢してるんやがそんな気分味わいたいんゴねぇ
まさか演技やないよな?
55:2016/07/01(金) 21:48:28.89 ID:

いや、首筋とか耳の裏舐めたらイチコロだぞ
56:2016/07/01(金) 21:48:56.88 ID:

他の男を興奮させて挿れさせて種がとまる可能性をあげるためだぞ
チンのカリは他人の種を掻き出すためだぞ