ポケモンGOのせいで彼女消えたと話題に

1:2016/07/26(火) 22:47:47.16 ID:


Rimu @Q0S
ポケモンGOのせいで彼女消えた
9660e7a1.jpg
https://twitter.com/Q0S/status/757893122697285633

20,709 リツイート
19,608 いいね
19:59 – 2016年7月26日

7:2016/07/26(火) 22:51:10.91 ID:

>>1
そりゃふられるわw
4:2016/07/26(火) 22:49:12.74 ID:

Rimu @Q0S
既読つかなかったからブロックされてると思って振られたストレス発散してたら既読ついて鳥肌が止まらない
7ca04e72.jpg
https://twitter.com/Q0S/status/757897275163090944
5:2016/07/26(火) 22:49:56.81 ID:

>>4
ワロタ

10:2016/07/26(火) 22:52:10.52 ID:

>>4
ワロタ
15:2016/07/26(火) 22:53:18.10 ID:

>>4
こりゃネタだな
17:2016/07/26(火) 22:54:48.72 ID:

>>4
これはやべーーーーー
電車の中で吹いたわw
38:2016/07/26(火) 23:14:50.95 ID:

>>4
相手方の名前出ないの?
61:2016/07/26(火) 23:47:30.74 ID:

>>38
個人間は上に書いてあるし出ない
グループはでる
71:2016/07/26(火) 23:55:59.64 ID:

>>1だけ見れば短気な女だなと思ったが>>4見た後だとフラれて当然だわ
92:2016/07/27(水) 00:32:53.43 ID:

>>4
これはさ、ブロック判断早すぎだと思うのね~
20:2016/07/26(火) 22:57:49.48 ID:

ポケモン彼女にすればいいだけ
27:2016/07/26(火) 23:05:56.15 ID:

ピカチュウ可愛いからな
31:2016/07/26(火) 23:08:36.24 ID:

彼女もよくこんなキモいのと付き合ってたな
39:2016/07/26(火) 23:16:04.80 ID:

こんな彼女ならいらねぇな
こういう時に一緒に楽しんで歩いてくれる女が良いわ
俺の昔の彼女は何だって楽しんでくれたなぁ
ポケモンgoも目を輝かせながらきゃっきゃ言って楽しんでくれただろうなと思う
あの女は今人妻になったが、未だに一緒にいた日々を思い出してしまうわ
別れて以来俺の心は虚無だ・・・
44:2016/07/26(火) 23:26:04.38 ID:

>>39
夫婦でポケモンしてる奴ら一杯見るけど
夜の散歩の話題が一つ増えて楽しそう

ポケモン以外のことも話してたし

49:2016/07/26(火) 23:32:40.53 ID:

>>44
彼女と一緒にポケGO始めたけど、環境格差があり過ぎて会話がギクシャクするようになってきたわw
俺は家の中から常にルアー使われるようなポケストップにアクセス可能でモンスター出過ぎで常にボール不足、
彼女は駅前まで行かないとポケストップ無くて1日数匹ゲットが限界
79:2016/07/27(水) 00:10:40.26 ID:

>>44
日曜日、公園でポケモン追っかけてたら
「もう帰ろうよぉ~」って嫁が乳児抱いて言ってるのに、旦那はシカトして無言でスマホしか見てなくてなんか悲しくなったわ
40:2016/07/26(火) 23:18:37.90 ID:

こういう時はひたすら平謝りだっての
43:2016/07/26(火) 23:24:01.50 ID:

うちの彼女は助手席でポケモンやってる

俺のスマホで…

54:2016/07/26(火) 23:37:29.14 ID:

俺のやつ、今日の昼間からなんか道が消えたんだけど なんだこれ
56:2016/07/26(火) 23:38:44.42 ID:

>>54
お前が道を作るんだよ
62:2016/07/26(火) 23:48:56.03 ID:

>>54
俺もだ
川とか池は正しく出てる気がするけど
66:2016/07/26(火) 23:51:22.96 ID:

>>54
俺も道路が途切れ途切れ表示状態
69:2016/07/26(火) 23:55:11.11 ID:

>>54
タブを消してやり直せば直る
因みにこれやるとポケモン出やすい
96:2016/07/27(水) 00:36:40.03 ID:

>>69
どうやってタブ消すの?
59:2016/07/26(火) 23:46:34.31 ID:

このLINEはネタかもしれないけどまあこういうのって実際ありそうだわ
うちは夫婦で楽しんでるけど
72:2016/07/26(火) 23:56:10.68 ID:

土曜日
俺「ポケモン一緒にやろうぜwwww」
嫁「嫌だ」
俺「・・・」

日曜日
俺「ポケモン一緒に探しにこうぜwwwwww」
嫁「嫌だ」
俺「・・・」

嫁「郵便局にポケモン探しに行きたくない?」
俺「いいよw」
俺「つかそういう言い方やめなよ 普通に『郵便局連れてって』で良いじゃん」
嫁「・・・一人で自転車で行ってくる」
俺「・・・」

今日
嫁「友達に誘われてポケモン始めた 今度一緒に探しに行こう」
俺「」

ここは喜ぶべきなのか?
一応表面上は「おうw行こうぜw」って言っておいたけどふざけんなって気持ちでいっぱいだ

73:2016/07/27(水) 00:00:12.00 ID:

>>72
その嫁ちょっと貸してくれ
74:2016/07/27(水) 00:04:59.61 ID:

>>72
明日
嫁「○○公園に××がいるらしいから私のスマホ持っていってきて」
お前「」
93:2016/07/27(水) 00:34:29.90 ID:

地元の同級生と公園でポケモンするなんて20年振りだわ