生理をバカにする男子へ。これを見て。

1:2016/07/24(日) 20:13:34.87 ID:

59fdc170.jpg
2:2016/07/24(日) 20:14:18.99 ID:

はい金玉の痛み
cfa3644d
3:2016/07/24(日) 20:14:55.11 ID:

はい女子に無視された時の心の痛み
53:2016/07/24(日) 20:26:49.23 ID:

>>3
これ

4:2016/07/24(日) 20:15:57.26 ID:

耐えられる程度の痛みなんやな
11:2016/07/24(日) 20:17:11.79 ID:

かもしれませんなのでセーフ
13:2016/07/24(日) 20:17:25.47 ID:

内臓で大丈夫なら
一般人がタックルなんも問題ないよな
17:2016/07/24(日) 20:17:50.05 ID:

まんこは金玉蹴られた痛みわかるんか?
20:2016/07/24(日) 20:18:31.74 ID:

>>17
わかるもん
タンスの角に小指ぶつけたくらいでしょ?
19:2016/07/24(日) 20:18:15.76 ID:

つまりフィクションやね
25:2016/07/24(日) 20:19:00.61 ID:

金タマの痛みはどう表現するんや
27:2016/07/24(日) 20:19:57.16 ID:

ワイ男やけど割とわかった気がしたで
37:2016/07/24(日) 20:21:59.73 ID:

ブサイクマンコには一生役に立たないのに
こんな痛みを抱える臓器抱えるなんて前世で何しでかしたんや
38:2016/07/24(日) 20:22:05.41 ID:

女ってあたしはこんなに大変!と言いたがるやつ多いよな
男におるけど女はこれ言うやつがマジで多い
39:2016/07/24(日) 20:22:35.61 ID:

生理痛は個人差があって
刺激に大げさに反応する人はより生理痛も強く感じるんやで
48:2016/07/24(日) 20:25:47.07 ID:

女「女子は一ヵ月に一週間もお腹痛くなるの!」
ワイ「ワイは持病で毎日腹痛で1日10回以上トイレ行くから羨ましいわ」
女「なによおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
49:2016/07/24(日) 20:26:09.03 ID:

生理用品がない時代の女性は自力で止めて便所で出してたっていうのは嘘やで
56:2016/07/24(日) 20:27:11.87 ID:

偏頭痛持ちワイ、憤慨
月一程度で甘えんなカス共
59:2016/07/24(日) 20:28:48.43 ID:

>>56
これ
月一で腹痛イライラでつらい()
女は強いんじゃないんかよ
67:2016/07/24(日) 20:32:15.89 ID:

うーん
確かに生理中の女の子ってエッチな匂いかぐわしてるよねえ
特におまんこなんかはいつもより濃ゆくて良いかな
73:2016/07/24(日) 20:33:16.62 ID:

いつもよりこってり臭楽しめるから生理日おまんこは好きだな
当然クンニも普段より丁寧にしちゃいますから
83:2016/07/24(日) 20:35:31.14 ID:

明治時代でも割と垂れ流しやで
85:2016/07/24(日) 20:35:36.22 ID:

生理中の女の子はメス特有のフェロモン匂わせるからねえ
仕事場なんかも空調の流れに身を任せてワイ将の鼻先くすぐってるから
88:2016/07/24(日) 20:37:08.08 ID:

好きな女の子の匂いがギュッ!と詰まってるからワイ将としては生理日クンニは好みかねえ
普段からおまんこ愛しちゃうんだけど…
あの独特のムワワとした臭み嗅いじゃうと、もうね
95:2016/07/24(日) 20:38:56.38 ID:

おパンツのクロッチ部分どころかズボンのお股部分にも匂いついちゃう女の子がワイ将は好き!
ピチめのジーンズなんかは狙い目ね
好きな女の子の匂いは余すことなく嗅いじゃう
97:2016/07/24(日) 20:39:43.00 ID:

生理をバカにする男子を見たことがないんやが、結構おるんか
106:2016/07/24(日) 20:41:55.00 ID:

>>97
ホントそれ!
生理日おまんこほどエッチぃものなぞ無いのにね
女の子も生理前なんかは駆け込みセックスしちゃうし…
生理ってホントはとってもエッチなものなのかも…!?
98:2016/07/24(日) 20:40:18.04 ID:

夏場はモワワとエッチ臭
冬場は暖房ムワッとスケベだね
女の子って年中エッチだからエッチだよ…
100:2016/07/24(日) 20:40:37.52 ID:

姉「生理の痛みは金玉を全力で蹴られるくらい」
ワイ「ほんで?」ゼンリョクハラゲリー
姉「」
ワイ「金玉より痛くない腹蹴ったで」
姉「」
ワイ「この痛みより痛いんか?」
姉「」
ワイ「今度からアホなこと抜かすなよ」
姉「」
107:2016/07/24(日) 20:41:58.54 ID:

>>100
結構すこ