会社の先輩に「何聞いても分かんないっ言ってますねw」って失言した結果wwwwwwwwww

1:2016/06/17(金) 20:11:40.408 ID:

バディなのに無視されて仕事に支障が出るレベルなんだが
謝っても許してくれないしどうすりゃいいの?泣きたい
2:2016/06/17(金) 20:12:32.487 ID:

謝っても許してくれないならどうしようもないじゃん
仕事やめれば?
3:2016/06/17(金) 20:12:34.171 ID:

仕事に支障が出てるので別の奴に変えろって上司に訴える
4:2016/06/17(金) 20:13:40.462 ID:

>>2
えー
>>3
やっぱり周りを巻き込むしかないかな

6:2016/06/17(金) 20:16:37.790 ID:

>>5
つか冗談のつもりだったのにそこまで怒ることかな?
女の考えてること分からん
9:2016/06/17(金) 20:21:29.528 ID:

>>7
反省だわ
>>8
直接馬鹿にされることなんてないからなぁ
でも俺だったら空気悪くするくらいならヘラヘラするよ
嫌でも上っ面で付き合えばいいだけじゃね?
13:2016/06/17(金) 20:26:38.976 ID:

>>10-11
「私はこうだと思うけど、分からない」
って保険うつのが口癖みたいな人なんだよ
>>12
無理だ。俺こそメンタル弱いからこの空気の悪さに耐えられない
18:2016/06/17(金) 20:33:24.249 ID:

>>13
まあ図星だからこそ怒ってるんだろうな
それにしても仕事に支障が出るレベルで無視するとか無いわ
それで今まで通り給料貰ってるのもおかしな話じゃね?
両成敗になる可能性も高そうだけどとにかく上司に報告
22:2016/06/17(金) 20:36:09.592 ID:

>>18
仕事の進捗報告してくれなかったりするから困るんだけど
できれば穏便に済ませたかった
25:2016/06/17(金) 20:38:06.740 ID:

>>13
その先輩に決定権や仕様を判断する権限がないんなら上に聞かなきゃイケないんだから当たり前じゃね?
19:2016/06/17(金) 20:33:26.619 ID:

>>14
正直2人のいざこざを他の人に話すの
恥ずかしいし、周りも気を遣わない?
>>16
基本良い人だし飯連れてってくれたり
仲良い方だと思ってたから(だからこそ軽口を叩いたんだが)
機嫌なおるの待ちたい思いもある
17:2016/06/17(金) 20:32:15.248 ID:

まあ、本当に嫌ってるならその先輩が上司にパートナー変えてくれってとっくに直訴してるだろうな・・・
20:2016/06/17(金) 20:34:49.923 ID:

>>17
プライドが許さないんじゃない?
23:2016/06/17(金) 20:37:01.456 ID:

恥ずかしがる意味がわからん 周りも気を使うとか中学生の恋愛じゃあるまいし 仕事に支障きたしてるなら報告しろよ
26:2016/06/17(金) 20:38:18.609 ID:

支障が出るレベルで穏便に済ませられる訳ない
28:2016/06/17(金) 20:39:05.674 ID:

>>27
それならいいんだが…
33:2016/06/17(金) 20:44:20.795 ID:

>>28
聞いてみろよ
「最近機嫌悪いですけど生理ッスか?」って
34:2016/06/17(金) 20:44:47.651 ID:

>>33
リアルの話やぞ
29:2016/06/17(金) 20:40:38.552 ID:

でも結局上司には何も報告せずにグチグチここで愚痴るんでしょ?
30:2016/06/17(金) 20:42:02.564 ID:

支障が出るレベルって言ったけど困ってるのは俺だけな
先輩は仕事自体はできるから困ってないんだよ
今まで俺にサポート頼んでた部分を意地でも回してくれなくなったって感じ
31:2016/06/17(金) 20:43:15.243 ID:

まぁだから合理性で考えるなら
先輩1人でできるみたいなんで別の仕事下さいって上司に言えばいいだけなんだがうーん
35:2016/06/17(金) 20:46:08.093 ID:

>>32
本当に分からないわけじゃなくて
自身の無さからくる口癖みたいなもんなんだよ
それを小馬鹿にした俺が悪いのは悪いんだが
36:2016/06/17(金) 20:49:22.780 ID:

もう抱けよ
37:2016/06/17(金) 20:53:28.304 ID:

>>36
自意識過剰でもなんでもなくてぶっちゃけ向こうはこっちに好意持ってたと思う
彼氏が結婚する気ないってよく相談されたし
なんか「傷つきました。残念です」みたいなメール来たし、
なぜか痴話喧嘩みたいになってる
45:2016/06/17(金) 21:16:19.483 ID:

>>37
残念とか個人的な感想しか言えない奴www
お前が個人的に残念だったら何の問題があるんだよっていう
理屈が通じない馬鹿がよく言う
オボカタの得意技でもある
46:2016/06/17(金) 21:17:40.667 ID:

>>45
それは思ったけど
女ってみんなこうじゃないの?
論理的に話せないのかなって思った
38:2016/06/17(金) 20:55:47.148 ID:

自意識過剰すぎてワロタ
39:2016/06/17(金) 20:59:07.032 ID:

>>38
だからよく「俺くんみたいな人が彼氏だったら~」みたいな話されてたんだよ
15も離れてるこっちの気持ちも察してくれ
41:2016/06/17(金) 21:09:24.940 ID:

>>40
40だよ
42:2016/06/17(金) 21:10:15.088 ID:

40かよ
さすがに自信ないとかの問題じゃねえわ
43:2016/06/17(金) 21:12:34.067 ID:

>>42
いや良い人なんだけどな
結婚できない理由はなんとなく感じるし
そういう曖昧な態度がちょっとイラついたのもあって
失言してしまった
44:2016/06/17(金) 21:13:51.860 ID:

ベッキー「う~ん、わかんない」
47:2016/06/17(金) 21:23:38.378 ID:

冗談っぽく言うから小馬鹿にした感じになって悪印象だったんだろう
真面目な顔で「もう少し自信を持って判断頂かないと業務に差し障ります」
と言えばよかった
48:2016/06/17(金) 21:24:30.244 ID:

>>47
だから反省はしてるんだって
もうリカバリできないのだろうか…