日本人「ネットで顔出しww馬鹿じゃねえのwww」 外国人「はぁ…JJAPさぁ…」

1:2016/07/12(火) 20:33:44.36 ID:

外人「僕たちの国では顔出しは至って普通なんだが、JAPは他人に顔を出す勇気もないのかい?よほど顔にコンプレックスがあるんだねw」

JAP「で、でも」

外人「しかも顔出ししたチャレンジャーを晒すとは、陰湿な国民性が透けて見えるようだよw」

JAP「」

125:2016/07/12(火) 20:45:58.16 ID:

>>1
じゃあはよお前も晒せや

129:2016/07/12(火) 20:46:18.10 ID:

>>1
顔晒せって

2:2016/07/12(火) 20:33:56.67 ID:

一理ある

4:2016/07/12(火) 20:34:29.12 ID:

お前らいいんか…
13:2016/07/12(火) 20:35:44.50 ID:
>>4
ぐうの音も出ない正論やからしゃーない
170:2016/07/12(火) 20:52:45.01 ID:
>>4で台無し
171:2016/07/12(火) 20:52:50.28 ID:
>>4
いいよ…
7:2016/07/12(火) 20:35:03.14 ID:
小学生達「YouTuberになるやで!!」
8:2016/07/12(火) 20:35:08.91 ID:
女はマスクばっかりしてるしな
18:2016/07/12(火) 20:36:28.85 ID:
個人情報垂れ流しとか馬鹿じゃねえの
チンフェになりたいんか
67:2016/07/12(火) 20:40:19.02 ID:
>>18
そんなアホな活動するのは陰キャジャップだけだぞ
24:2016/07/12(火) 20:36:45.27 ID:
野球見ろやクズが
32:2016/07/12(火) 20:37:20.88 ID:
>>24
今時やきゅうwwwwwwwwwwww昭和で時間止まってるんか?

26:2016/07/12(火) 20:36:47.36 ID:
人質にされた国民を自己責任と犯人扱いする国やぞ
60:2016/07/12(火) 20:39:21.76 ID:
>>26
領事夫人がレイプされても揉み消す国やぞ
45:2016/07/12(火) 20:38:17.28 ID:
冷蔵庫入るやつとか調味料も先鼻につっこむやつとかみんな顔出してるやん
64:2016/07/12(火) 20:39:38.44 ID:
日本人ってほんとレベル低いな
65:2016/07/12(火) 20:40:08.87 ID:
いじめの動画とか顔出してるやん
68:2016/07/12(火) 20:40:25.80 ID:
学校が晒すなと注意しときながら 学校関係が記す資料で特定される高校生
82:2016/07/12(火) 20:41:57.44 ID:
>>68
SNSやってないけどワイの名前で検索すると高校の時の大会が出るンゴ・・・
全国大会とかやなく、全高校に参加権ある予選やぞ
70:2016/07/12(火) 20:40:38.29 ID:
この間子熊弾いて死体撮ってたやつも顔晒してたで
73:2016/07/12(火) 20:46:42.34 ID:
他の日本人はどうか知らんがワイはNINJAやから素顔は晒さんで
75:2016/07/12(火) 20:41:01.97 ID:
むしろネットリテラシーが進んでると考えよう
83:2016/07/12(火) 20:41:57.63 ID:
>>75
昔の日本の無人販売所と一緒で必要とされてないだけやぞ
78:2016/07/12(火) 20:41:25.87 ID:
まあ糞外人は個人情報晒しながらマフィアに喧嘩売って殺されてるかな
86:2016/07/12(火) 20:42:25.24 ID:
ほなみやシールズも顔出してるやん
94:2016/07/12(火) 20:43:11.55 ID:
facebookのプロフ画像飼い犬の写真とかにするの日本じゃ珍しくないけど外人にはめっちゃ奇妙に映るらしいな
102:2016/07/12(火) 20:43:51.83 ID:
>>94
社員証に犬の写真使ってたらなんやこのキチガイ会社って思うわな
127:2016/07/12(火) 20:46:08.00 ID:
>>102
Facebookって社員証なんか…?
163:2016/07/12(火) 20:50:54.13 ID:
>>102
コイツさっきからどんだけ頭悪いねん
96:2016/07/12(火) 20:43:15.06 ID:
外人様の言動は全て正しいんやぞ!日本はおかしい!
106:2016/07/12(火) 20:44:09.74 ID:
>>96
外国人にほめられる番組が稼げるんやから当然
105:2016/07/12(火) 20:44:00.39 ID:
チンフェとかむこうならホームパーティーされるくらいなんやろなぁ
ジャップ陰湿すぎるわ
110:2016/07/12(火) 20:44:27.77 ID:
チンフェという最悪の前例があるからな
140:2016/07/12(火) 20:48:05.41 ID:
個人情報が~とかブサイクが顔ださないいい訳してSNS流行らないのを
交通事故恐れて誰も車運転しないみたいな発想って外人にツッコまれてたな
なお管理人の倫理観ガバガバの匿名掲示板には書き込みまくる模様
147:2016/07/12(火) 20:49:07.26 ID:
>>140
チンフェ理論からいうと匿名(自称)にも関わらないのが一番賢いってはっきりわかんだね
148:2016/07/12(火) 20:49:09.11 ID:
>>140
はい脳内外国人
143:2016/07/12(火) 20:48:36.83 ID:
自分の住所とかを誰でも閲覧可能にするのはまずいだろ
アメリカにそれで親父が自殺した女の子いなかったけ?
146:2016/07/12(火) 20:49:04.73 ID:
やめろや正論すぎてJAPが可愛そうや
149:2016/07/12(火) 20:49:16.25 ID:
同調圧力を日本の悪いところのように言うのにFacebookで顔写真晒さないの?は晒さない日本が悪いってことになるんやな
176:2016/07/12(火) 20:53:22.96 ID:
>>149
同調して世界に合わせて顔晒せってことじゃなくて、
顔出した奴を袋叩きにするジャップいじめ文化が糞ってことだぞ。
184:2016/07/12(火) 20:54:35.19 ID:
>>176
嫌がらせしまくって父親自殺に追い込むやつとか最低だと思うよな?
150:2016/07/12(火) 20:49:17.49 ID:
国土とかいいわけしてる陰キャに草
イギリス人や台湾人も顔出しまくってる模様
156:2016/07/12(火) 20:49:59.19 ID:
この間もマスク外せって言われた人気実況者(笑)が泣いてたなw
174:2016/07/12(火) 20:53:15.74 ID:
事件にあうリスク増えても外国人は気にしないし
179:2016/07/12(火) 20:54:03.61 ID:
2chが存在しなかったらもう少し顔出し増えてたやろな
181:2016/07/12(火) 20:54:21.49 ID:
日本は容姿評価はリアルではタブーで耐性ないのもあるだろうな
外人はリアルでも容姿をストレートに品評するけど
顔の見えない匿名からネットで初めてストレートな容姿評価されてファビョるのが日本人
187:2016/07/12(火) 20:55:32.51 ID:
>>181
しないで
ソースはYoutubeのコメ欄
185:2016/07/12(火) 20:55:17.18 ID:
顔晒すより晒さないほうが良いのは事実やんけ
リスクに見合うだけのリターンがあるならわかるけどな金儲けのためとか
リターンも無いのに個人情報だけ晒すとかただのガイジやん
188:2016/07/12(火) 20:55:38.29 ID:
匿名掲示版でこんなん言い合っても失笑もんやな
190:2016/07/12(火) 20:56:01.80 ID:
イルカを殺すなと言いながら牛は殺しまくってる連中に矛盾を指摘される筋合いはない
200:2016/07/12(火) 20:56:49.98 ID:
日本のネットは陰キャがスタンダード作りすぎなんだよな
230:2016/07/12(火) 21:02:47.32 ID:
でも残念ながら世界は白人で回っている
あいつらの無茶苦茶な物言いに従わなきゃ
国際社会で孤立してしまうと現実、悲しい
232:2016/07/12(火) 21:02:59.51 ID:
顔晒す度胸もないのに顔晒す勇気ないJAPって糞だわ
つまりお前もJAPじゃん
238:2016/07/12(火) 21:04:52.39 ID:
>>232
ほんとだよね
口だけ達者でよく吠える
237:2016/07/12(火) 21:04:02.58 ID:
ただぶっちゃけ日本人の顔って不快な顔多いから叩かれるってのもあると思うわ
ブサイクなだけじゃなく敵意や軽蔑や卑屈も無気力あらゆる負の要素混在してる顔多すぎ
日本人の存在自体が罪悪で自覚して慎んでるだけなのかもな
240:2016/07/12(火) 21:05:07.22 ID:
>>237
自己紹介お疲れ
そんなのは君だけやでブサイクくん