女「お手洗い行ってきます。鍵ください」俺「?トイレなら鍵いらなくね?」女上司「俺くんってさ、デリカシーないよね」

1:2016/07/23(土) 20:33:04.296 ID:

これ俺が悪いの?いやマジで意味わからんのだが…
わかる奴解説頼む
3:2016/07/23(土) 20:33:45.579 ID:

おしっこ出るように>>1のチンチン差し込んでって意味だろ
24:2016/07/23(土) 20:38:54.181 ID:

休憩所の鍵をなんで>>1が管理してんの?
31:2016/07/23(土) 20:39:59.839 ID:

>>24
そういう係だから

38:2016/07/23(土) 20:43:10.359 ID:

女性スタッフいて上司が女なのに男に鍵管理させるとか避難ゴウゴウだぞ
会社から>>1早く辞めろってメッセージだから汲み取って辞表出せ
48:2016/07/23(土) 20:47:17.830 ID:

ああ、話が逸れてるな
女「(休憩所の)鍵くれ」>>1「(トイレの)鍵?なんでや?」か

>>1は正しいわ

49:2016/07/23(土) 20:48:05.282 ID:

>>48
アスペ丸かな?
51:2016/07/23(土) 20:49:36.155 ID:

>>48
アホか
>>1も休憩所の鍵だってことは理解してるだろ
57:2016/07/23(土) 20:55:28.539 ID:

読んでないけどスレ立てた時点で>>1が悪い定期
2:2016/07/23(土) 20:33:42.869 ID:

いやその前に鍵てなんの鍵や
説明しろや
11:2016/07/23(土) 20:34:52.573 ID:

>>2
休憩所の鍵
8:2016/07/23(土) 20:34:33.681 ID:


トイレでセックスしよってことだったんじゃないか?
10:2016/07/23(土) 20:34:48.396 ID:

とんでもない職場だな
12:2016/07/23(土) 20:34:52.456 ID:

童貞にはわからない話
17:2016/07/23(土) 20:36:12.938 ID:

>>12
やっぱそうなのか?
解説頼む
16:2016/07/23(土) 20:35:50.070 ID:

f189e9da.jpg
db2ccb70.jpg
7c584998.jpg
4ef42f09.jpg
23:2016/07/23(土) 20:38:41.824 ID:

>>16
はやくしてください
42:2016/07/23(土) 20:44:39.716 ID:

>>16
はよ
52:2016/07/23(土) 20:51:01.920 ID:

>>16
柚木イチカ
20:2016/07/23(土) 20:37:42.097 ID:

生理中なんだろ
休憩所にナプキン置いてあるんじゃね
27:2016/07/23(土) 20:39:06.262 ID:

>>20
そういうこと?
てかそれならちょっと休憩所行くんで鍵くださいって言えや
25:2016/07/23(土) 20:38:59.648 ID:

隠語なんだろ
お手洗い=金庫
28:2016/07/23(土) 20:39:18.973 ID:

んなもん分かるかよボケ
女って相手が自分の言葉を理解してもらえるよう配慮するようなデリカシーないよな
35:2016/07/23(土) 20:41:48.239 ID:

>>28
ほんとこれ
なんか男側が察して当然みたいな風潮あるよな
29:2016/07/23(土) 20:39:24.765 ID:

それか化粧直しの道具休憩所にあるんかもな
32:2016/07/23(土) 20:40:27.601 ID:

生理なのにわざわざ鍵を預からなきゃいけないとこに生理用品を置いておくわけねえだろ。
33:2016/07/23(土) 20:41:41.918 ID:

>>32
持ち歩ける大きさじゃないぞ
34:2016/07/23(土) 20:41:47.627 ID:

何の鍵やねん
お前トイレの番人かよ
36:2016/07/23(土) 20:42:08.842 ID:

まんこってアホだよな
言いたくないことがあるなら普通に休憩所の鍵くださいでいいのにな
トイレ行くからとか自ら晒してどうすんだよ
37:2016/07/23(土) 20:42:56.125 ID:

いやそれくらいわかるだろ
なんでわかんないの
41:2016/07/23(土) 20:43:36.963 ID:

自分の悪い面を押し出して察せよこの男使えねえなって空気に持っていくまんこ大嫌い

なんで俺がクソまんこに優しくセナアカンねん

43:2016/07/23(土) 20:44:45.128 ID:

これで相手を試してるかと思うと嫌い
46:2016/07/23(土) 20:46:21.374 ID:

休憩所に財布あるから寄越せって簡単な話だろ
他人の財布
55:2016/07/23(土) 20:54:04.285 ID:

生理まんこ「童貞さん休憩所の鍵ください」
童貞「え?トイレいくなら鍵いらんでしょ」
更年期まんこ「童貞くんデリカシーないわ~」
生理まんこ「生理用品ロッカーにあるから取れねえんだよ察せや童貞風情が」
社長「童貞君明日から会社来なくていいよ」
58:2016/07/23(土) 20:55:40.056 ID:

理由聞くとセクハラとか騒ぐしな
お姫様のつもりかよ
61:2016/07/23(土) 21:00:43.157 ID:

あいつら男って単純みたいなこといいながら男のこと何にも理解してないし
自分が賢者のつもりで話してくるから厄介
62:2016/07/23(土) 21:00:55.151 ID:

まぁとにかく俺が常識ないわけじゃないことがわかってよかったわ
63:2016/07/23(土) 21:03:14.463 ID:

必要になること分かってんのに自分が管理してない鍵が必要なとこにおいとくなよ
65:2016/07/23(土) 21:05:05.081 ID:

>>63
ほんとこれ
だから女は嫌いだわ
67:2016/07/23(土) 21:10:35.587 ID:

>>63
てかそもそも生理用品が置いてあることが確定したわけでもないのに決めつけんなよ
こういう論理的思考力のないやつがミステリーで真っ先に死ぬんだよな
68:2016/07/23(土) 21:11:46.133 ID:

いっぱしの口聞く割に困ったら即効で男に頼りに来るまんこ