【悲報】ポケモンGoをやっている日本人が気持ち悪すぎると話題に。なぜ我々は白人と違い酷いのか?

1:2016/07/24(日) 11:22:11.11 ID:


日本人
9b0e6707.jpg
0edbcb8c.jpg
a35db77b.jpg

白人
8f00b4bf.jpg

82f2c708.jpg
adcfd2bb.jpg
8b87160d.jpg

ポケモンGO 初の週末でプレーに熱中
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160723/k10010605741000.html

23:2016/07/24(日) 11:27:41.13 ID:

>>1
お前のように他人から見てどうなのかばっかり気にしてるせいだよw
どうせ日本人じゃないのだろうけど
33:2016/07/24(日) 11:30:10.86 ID:

>>1
日本人はコミュ障ばかりだから殺伐としてるよね
海外みたいに知らない人同士でもコミュニケーション取ればいいのに
57:2016/07/24(日) 11:36:36.07 ID:

>>1
どっちもキモい

81:2016/07/24(日) 11:43:20.97 ID:

>>1
シドニー?ってバンザイブームきてんの?
88:2016/07/24(日) 11:44:52.26 ID:

>>1
ただの欧州コンプ
90:2016/07/24(日) 11:46:32.70 ID:

>>1
我々じゃねーだろ、お前だろ醜いのはw
92:2016/07/24(日) 11:47:14.81 ID:

>>1
仕方ないわ。
すべてにおいて劣ってるんだから。
ポケモンに限ったことじゃないから。
93:2016/07/24(日) 11:47:46.21 ID:

>>1
なんで朝から晩までずっとネガキャンしてるの?(笑)
95:2016/07/24(日) 11:49:34.71 ID:

>>1
日本ももちろんキモイがこの白人たちも結構、キモイと思うのは俺だけだろうか。
97:2016/07/24(日) 11:49:56.17 ID:

海外→セレブ中心に宣伝したのである程度リア充も食いついた

日本→TVで海外で話題に!の連発でネトウヨオタの自尊心をくすぐった結果がこれ>>1

101:2016/07/24(日) 11:52:33.21 ID:

>>97
海外も同じだろ
アホなのかお前は
どんだけ欧米様素晴らしい補正が入ってる脳みそなんだよ
106:2016/07/24(日) 11:54:19.23 ID:

>>101
お前の日本人ホルホル補正もきめえよ
121:2016/07/24(日) 12:00:31.22 ID:

>>1
日本人もきもいけど、白人もそこそこきもかった
しかし日本人きめえなw
143:2016/07/24(日) 12:09:31.36 ID:

>>1
鏡見ろw
174:2016/07/24(日) 12:26:47.76 ID:

>>1
配信開始日からダウンしたが、これ見たら何か一気に覚めてしまった感
もともとそんな面白くねーし、モンストみたいな爽快感がないんだよな
175:2016/07/24(日) 12:26:55.28 ID:

>>1
三枚目のマスクした奴 サンジャポで背景昼間にラブライブどうのこうの言ってたな
テレビは仕込みばっかり
318:2016/07/24(日) 14:28:58.12 ID:

>>175
だよな?
マスクしてなかったけど同じ帽子かぶってたわ
205:2016/07/24(日) 12:51:09.79 ID:

日本人全体ではなく、>>1の写真のトンキン星人がキモいだけでしょ?
関西ローカルでは街中でポケモンゲットして、近くにいた外国人観光客と
ハイタッチとかリア充な映像しか流れていないよ
256:2016/07/24(日) 13:27:54.88 ID:

>>1
隠し撮りしてるか集合写真撮りますよって撮ってるかの違いなだけ
どっちもオタクはデブなのはかわらない
279:2016/07/24(日) 13:54:20.16 ID:

>>256
集合写真なら日本人でも笑顔だったりポーズとったりするわな
デブはともかく、白人の写真のピカチュウ着ぐるみの人は
1人でウロウロしてたら通報されそうw
270:2016/07/24(日) 13:42:35.17 ID:

>>1
なんか8歳の少年が高校生のお姉ちゃんに女装させられた様なぽるしぇみたいのが可哀想
305:2016/07/24(日) 14:17:52.10 ID:

>>1
3枚目がキモイだけじゃん
313:2016/07/24(日) 14:23:18.93 ID:

>>1
どっちも不気味
359:2016/07/24(日) 15:31:51.19 ID:

>>1
やっぱり東京人は田舎もんの集合体だけあって、こんな感じになるのね
でもいいんじゃねえの?
ザ·日本人って感じで
でも国際化は急がない方がいいね
こういうのはアホの大阪人にでも任せようよ
366:2016/07/24(日) 15:39:36.76 ID:

>>1
そんなに日本人が気持ち悪ければ、日本語も使うなよ。
369:2016/07/24(日) 15:44:12.79 ID:

>>1
我々ってお前日本人違うじゃん
401:2016/07/24(日) 16:56:53.86 ID:

>>1
チョンは出来ないもんなw
ひがむな劣等チョン
417:2016/07/24(日) 17:49:06.99 ID:

>>1
典型的な白人コンプレックスで恥ずかしいw
431:2016/07/24(日) 19:33:45.04 ID:

>>1
お前は日本人じゃないだろ。
プライド無いのか朝鮮人は
433:2016/07/24(日) 19:36:43.76 ID:

>>1
レイシスト
453:2016/07/24(日) 20:23:46.67 ID:

>>1
おまえもちょっとは外出たら?w
468:2016/07/24(日) 22:34:56.60 ID:

>>1
背景がオペラハウスじゃ負けるわ
469:2016/07/24(日) 22:59:16.14 ID:

>>1
このプリズマイリヤのポルシェしょっちゅう見るんだが有名なの?
471:2016/07/24(日) 23:17:01.24 ID:

>>1
どっちもきもい
435:2016/07/24(日) 19:44:48.96 ID:

>>3
わかってるポケモンは韓国起源だもんなわかってるわかってる
5:2016/07/24(日) 11:23:37.25 ID:

大学のパンフレットか
9:2016/07/24(日) 11:24:38.15 ID:

1枚目
こんなにいるのか
13:2016/07/24(日) 11:25:31.19 ID:

ポケモン好きくらしたらポケモン好きユーザー増えるのは嬉しいけどマナー悪いやつとか馬鹿騒ぎして公園でたむろする奴とかは疎ましい
正直ミーハー死ねと思ってる
15:2016/07/24(日) 11:25:51.18 ID:

公園いったらマジでこんなんがたくさんいたわ
そのうち普通の道とかでも増えるんだろうな
45:2016/07/24(日) 11:33:06.66 ID:

日本人が暗いのは相手にどう思われるか気になる人が多いからってのもあると思う
47:2016/07/24(日) 11:33:25.64 ID:

外人は、なぜ大勢で集まろうとする?
スゲぇ同調圧力だなw

ひとりひとり、勝手に楽しみゃいじゃん。

48:2016/07/24(日) 11:34:07.66 ID:

根暗で何が悪いの?っていつも思うわ
無理に明るくしてるやつ正直キモい
54:2016/07/24(日) 11:35:58.92 ID:

>>48
白人は無理に明るくじゃなくてこれが当たり前なんだよなぁ

ネクラな日本人ってフレンドリーで明るい白人に比べるとかなり劣るってことは自体は理解できるよね?

70:2016/07/24(日) 11:39:47.33 ID:

>>54
お前マジで勘違いしてるのは明るい白人ってのはアメリカの白人であって
ヨーロッパの白人は本当陰キャラで性格悪いのごろごろいるよ
ってかお前本当にリアルで外人と交流あんのネットやメディアの情報だけで白人語ってねーか?
74:2016/07/24(日) 11:41:57.86 ID:

>>70
ID:wUKAO4I50は映画のイメージ真に受けて語ってるアホだから許してやって
77:2016/07/24(日) 11:42:17.83 ID:

>>70
日本人にとって白人=アメリカ人様なんだが?
日本は筋金入りのアメポチジャップでしょう
233:2016/07/24(日) 13:07:47.75 ID:

>>54
なぜ煽るのか
237:2016/07/24(日) 13:10:23.29 ID:

>>54
いや、あいつ等ほど見栄で無理に明るくしてる人種は他にいないよw
じゃないと疎外されるからなw
192:2016/07/24(日) 12:36:46.85 ID:

>>48
「ネクラ撲滅キャンペーン」ていうのを
やったんだよ
某テレビ局が。大々的に。

当時はテレビがすごい影響力を持ってたから
みんなこれに同調した

55:2016/07/24(日) 11:36:05.71 ID:

絵的に白人には勝てないだろ
56:2016/07/24(日) 11:36:17.56 ID:

白人もめっちゃキモいやんw
8b87160d.jpg
62:2016/07/24(日) 11:37:32.70 ID:

>>56
向こうのおまいらだな
63:2016/07/24(日) 11:37:52.98 ID:

>>56
日本人みたいな無理してる感とか陰湿さがなくて全然キモくないんだよなぁ?

容姿でそう言っているのなら的外れにも程がある

98:2016/07/24(日) 11:50:06.96 ID:

>>56
良い笑顔じゃないか
99:2016/07/24(日) 11:50:53.73 ID:

>>56
爽やか
100:2016/07/24(日) 11:52:02.41 ID:

>>56
のちのジョブズである
103:2016/07/24(日) 11:52:41.12 ID:

>>56
日本のキモヲタは画像の彼みたいに決して歯を全部見せてカメラの前で笑うことはない。
口の中にコンプレックス持ってる奴が殆どだからな
110:2016/07/24(日) 11:55:12.48 ID:

>>56
なんか知らんがジムって言う名前が浮かんだ
111:2016/07/24(日) 11:55:26.76 ID:

>>56
すげーいい笑顔じゃねーかwww
118:2016/07/24(日) 11:59:21.11 ID:

>>56
おそらく痩せればイケメン
子供時代はかわいかっただろうからコンプレックスがない

日本のキモヲタは子供の頃からブサイク
痩せてもブサイク

151:2016/07/24(日) 12:11:26.20 ID:

>>56
楽しそうでなによりw
375:2016/07/24(日) 16:03:31.69 ID:

>>56
楽しんでるんだからいったんなよ
379:2016/07/24(日) 16:09:35.45 ID:

>>56
こんな可愛らしい笑顔してる奴をキモイとかよくいえるな、悲しいよ俺は
58:2016/07/24(日) 11:36:51.76 ID:

街並みが汚いせいだろ
67:2016/07/24(日) 11:38:12.43 ID:

アメリカの白人は性格確かに明るいし滅茶苦茶良いやつ多いわ
ただこれは本当アメリカの白人に限るよ
ヨーロッパ人とか糞みたいなやつ沢山いるし、陰キャラだらけだわ
72:2016/07/24(日) 11:41:17.94 ID:

陰キャラだから性格悪いとか決めつけてる奴が陰湿
91:2016/07/24(日) 11:46:57.39 ID:

日本のゲーマーは根暗なモヤシという言葉がぴったりだな
102:2016/07/24(日) 11:52:39.61 ID:

正直言うと見た目の問題
不細工が頑張って明るくしてるの見るとキモい
見た目いい奴はクールだなぁとが落ち着いてるなぁとしか思わない
105:2016/07/24(日) 11:53:54.20 ID:

渋谷のスクランブルでウェーイやってる連中がコレやってたら
日本人は軽薄とか言うんだろ?
この朝鮮人は。
123:2016/07/24(日) 12:00:43.70 ID:

なぜ白人だと気持ち悪く感じないんだろう?
146:2016/07/24(日) 12:09:59.32 ID:

白人はなにやっても絵になるのう
152:2016/07/24(日) 12:12:34.49 ID:

昨日の夜中の2時に 普段誰もいない団地の公園が人で溢れかえってたぞ
これは近々問題になるわ 事故 事件に巻き込まれる奴出てくるわ
一応4匹ゲットしたんだけども
156:2016/07/24(日) 12:13:49.64 ID:

>>152
お前もいっとるやないか!
169:2016/07/24(日) 12:23:20.12 ID:

日本の場合、場所とモデルが悪いなw
会社員なんて帽子まで用意して真性じゃねーか。
180:2016/07/24(日) 12:31:19.09 ID:

なんで今日はチョンモメンがこんなに多いの?
巣が落ちてんの?
193:2016/07/24(日) 12:38:36.44 ID:

横のつながりが見えないのはこの画像だからだろ。
このゲームのoffやったらウェーイ系がわらわら集まるだろ。
213:2016/07/24(日) 12:56:18.80 ID:

日本のヲタは、まず外見がキモい。
あと根暗とかコミュ障とか、人としてアレなやつが多いせいじゃないの。
早口だし声の出し方もおかしいし、いちいち生理的にキモいんだよな。
221:2016/07/24(日) 13:00:09.99 ID:

でも白人はワキガとか体臭強い奴多いからな
こんだけの人数集まったら相当臭いよ
日本人は白人と比べると圧倒的に体臭が弱い
これは誇っていい
302:2016/07/24(日) 14:08:57.44 ID:

他人に流されやすいのか日本人だろ
307:2016/07/24(日) 14:19:24.88 ID:

一人、或いは少人数でコソコソ隠れてする日本人。
大勢で堂々と明るく行う日本人。
その違いだな。
311:2016/07/24(日) 14:22:29.20 ID:

単発のチョンモメンが多いが余程悔しかったのか?
343:2016/07/24(日) 15:07:32.79 ID:

嫌カス死ねや
347:2016/07/24(日) 15:10:15.03 ID:

欧米コンプはわからんなぁ
ロシア・東欧の文化は美しいと思うが。
どちらが優れてるとか思わないし日本人で良かったと思う
348:2016/07/24(日) 15:12:50.57 ID:

白人コンプ見てると痛々しく思うわ
自分を受け入れて相手をリスペクトするってのができないのかね?
やっぱ幼少期虐められたりすると人種のせいにしたくなるんだろうか?
351:2016/07/24(日) 15:17:24.84 ID:

同じ黄色人種でも日本と外国じゃ大違いだと思うけどな。
日本の建物はあまりセンスよくないけど、中国、タイ、インドなんかはかっこいいし