【訃報】ブラジル 税関職員がストライキ突入 どうすんだよこれ

1:2016/07/13(水) 21:55:07.96 ID:

http://img.2ch.sc/ico/nida.gif
ブラジルの税関職員が無期限スト、リオ五輪開催目前

>ルセフ大統領が弾劾裁判のために停職となるなど政治が混乱している上、深刻な経済危機やジカ熱など問題が山積する同国で滞りなく五輪が開催できるのか、懸念が強まっている。

58:2016/07/13(水) 22:42:57.65 ID:

>>1
ジカ熱だけじゃなく豚インフルエンザに
スーパー耐性菌だろ 共に死にも至る
もうヤケクソだな
8:2016/07/13(水) 22:02:26.26 ID:

空港で暮らすことになるのか?
11:2016/07/13(水) 22:04:58.10 ID:

さあ、もりあがってまいりました♪

14:2016/07/13(水) 22:11:54.84 ID:

Welcome to Hellの人たちはデモらなくてよくなるの?
28:2016/07/13(水) 22:20:26.18 ID:

これでも、数年前まで日本経済を追い抜くと言ってたんだぞ。
137:2016/07/14(木) 06:24:26.61 ID:

>>28
2014年にゼロ成長で
2015年、2016年にマイナス4パーセント近いマイナス成長だな

人がいなくなりつつある日本は消費が減ってマイナスが恒常化してもおかしくないけど、ブラジルがそれじゃおかしい

35:2016/07/13(水) 22:22:30.31 ID:

ストライキを許してはいけない業種ってあると思うんだが…
36:2016/07/13(水) 22:22:41.66 ID:

ブラジル怖すぎワロタ
39:2016/07/13(水) 22:23:36.56 ID:

よしよし
警察もストライキしろw
国中全部でストライキや!
212:2016/07/15(金) 01:58:39.31 ID:

>>39
すでに半分ストライキみたくなっているみたいだぞ。w
43:2016/07/13(水) 22:29:22.93 ID:

試合会場のすぐ近くでバラバラ死体が発見されるくらいだからな。
これでも、2ちゃんでは開催が決まった当時は喜ばれてたんだぞ。
45:2016/07/13(水) 22:30:38.12 ID:

開会式のセレモニーで
すっぽんぽんでリオのカーニバルやったら
ISさんは激おこプンプン丸なの?
54:2016/07/13(水) 22:40:45.15 ID:

開催が決まった当時から、治安とかが危ぶまれていたが。
57:2016/07/13(水) 22:42:26.52 ID:

いやむしろ
開催して
大惨事で
次からは永久開催不可能がいいんだよ
59:2016/07/13(水) 22:43:05.54 ID:

ストライキするには最高のタイミングだな
これは要求を飲まざるを得ないw
63:2016/07/13(水) 22:46:50.61 ID:

この間にISが堂々とRPGとかカラシニコフを担いで入り込んだんだろうな
数万人単位で入ってそうだわ
67:2016/07/13(水) 22:52:17.30 ID:

殺人カーニバルやでー

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

95:2016/07/14(木) 00:37:40.49 ID:

入国審査からがオリンピックです。
129:2016/07/14(木) 06:01:58.84 ID:

じゃ一番沢山帰還できた国が金メダルを貰えるんだな。ニッポンがんばれ!
130:2016/07/14(木) 06:03:45.84 ID:

一番の懸念は今のブラジルの治安維持能力の低劣ぶりからして爆弾テロ成功の可能性が極めて高い事だな
132:2016/07/14(木) 06:06:29.06 ID:

世界の10大危険都市に、3つもランクインしてる国
134:2016/07/14(木) 06:07:39.98 ID:

なるほど、世界中の犯罪者やテロリストも彼らなりにメダルを競ってるんだね。ニッポンがんばれ!
149:2016/07/14(木) 06:49:58.68 ID:

ホスト精神まったくなくてワロス
211:2016/07/15(金) 01:57:25.24 ID:

南米は強豪揃いだがブラジルは別格だな
知り合いのアルゼンチン人が言っていた
ブラジル人は恐ろしい殺して奪うアルゼンチン人なら金さえ渡せば命まで取らないと