【話題】中国で大炎上の水原希子、日本人ではないと明かし沈静化図るも「日本人じゃないから許してほしい」は都合よすぎと批判の声

1:2016/07/21(木) 04:20:12.57 ID:

2016/7/19 19:30 恋愛jp

モデルで女優の水原希子さんが、SNSに投稿された中国・天安門に向けて中指を立てた写真作品に「いいね!」をしたとして、中国全土で大炎上する事態になっています。

この騒ぎに対し、水原さんは7月15日の夜、中国版Twitter「微博」を通して、約4分間の謝罪動画を公開。

動画の中で水原さんは「私は父が米国人で、母が在日韓国人です。」と日本人ではないということをカミングアウト。

たしかに水原さんの国籍は日本ではなく、アメリカ合衆国。

さらに、本名である「オードリー・ダニエル・キコ」と名乗り、「誰かを攻撃するつもりも、傷つけるつもりもなかった」と謝罪しました。

このニュースは日本のネットでも話題になっており、さまざまな意見が飛び交っているようです。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160719-05769027-renaijp

2:2016/07/21(木) 04:20:42.60 ID:

>>1
●天安門に中指……大炎上した写真は水原さんの友人の作品

今回、水原さんが「いいね!」をし問題となった作品はアイ・ウェイウェイという中国人芸術家の作品です。

彼は世界中の建造物に中指を立てる写真を撮り、シリーズ化しているもので、今回の天安門の作品はそのシリーズのうちの一作品。

これについて水原さんは、「投稿した友人を励ます意味で「いいね」を押しましたが、一時間以内に取り消しました」と説明しました。

天安門は、過去に何度も政治的な運動が起きた場所。

普通の観光名所よりも歴史的な意味合いや、政治に対する考えも強く、人によっては思い入れのあるところです。

そういった歴史のある場所に対して中指をたてるという行為は、中国政府への批判ととられることもあります。

●水原希子は中国でも知名度が上昇中、そのため騒動に発展したとの見方も

水原さんは中国でも活躍し、ファッションリーダーとして人気を誇っています。

中国版Twitter「微博」では、水原さんの公式アカウントのフォロワーは180万人!

4月には、映画「沒有別的愛」にも出演が決まっており、中国での人気や知名度も上昇中でした。

また、最近では俳優の野村周平さんとの順調な交際ぶりも報じられています。

この交際は、野村さんは中国のクオーターで中国語が完璧ということもあり、一部では語学力アップのために交際しているとも言われるほど。

プライベートでも中国語の取得に力を入れていた水原さん。

これからさらに中国での活躍が期待された彼女だからこそ、今回の騒動は彼女にとって大打撃となったのではないでしょうか。

3:2016/07/21(木) 04:20:58.70 ID:

>>2
●ネットからは「日本関係ないのでは」など様々な声

『結局日本どこにも関係なかった』

『外野同士やってくれ』

『日本を巻き込むな』

『なんで謝ってるの? 考えがあっての「いいね」だろ?』

『中指立てるのは下品だからやめたほうがいいよ』

中国の方が、日本人にとって良い印象を持っていないということは、常々言われていたことではあります。

しかし、水原さんが謝罪動画で米国人と韓国人のハーフと公表したこともあり、ネットでは「日本は全く関係ないのでは」という声が多くありました。

そして日本人ではない水原さんが、中国政府に対して批判的な考えを持っていても、何もおかしくないと考える人も。

そのため、「謝る必要ない」、「なぜ謝罪しているのか」という声もあがっています。

5:2016/07/21(木) 04:21:15.90 ID:

>>3
●一方で「日本人じゃないは都合よすぎる」という声も

『日本人じゃないから関係ない……って日本で活動してるのに都合いいな』

『日本人じゃないなら、日本名を名乗らないでほしい』

『水原希子は日本で売れたいのか、それとも中国で売れたいのか……』

『国籍うんぬんの話じゃなくて、有名人なんだから考えて行動しないと。』

一方では、これまで日本名を名乗り、日本の地で活動してきたのに、「日本人じゃないから許してほしい」は都合よすぎるのでは? という意見も。

過去には女性の股間をアップにした写真を投稿し、炎上した過去もある彼女。

SNSの在り方をもう少し考えたほうがいいのかもしれません。

———-

人それぞれ意見はあると思いますが、今回の場合は水原さんが中国でも人気を誇っているため、ここまで大きな炎上騒ぎになってしまったようです。

知名度が高いからこそ、一つ一つ慎重に考えて行動しなければなりませんね。

89:2016/07/21(木) 04:46:18.58 ID:

>>3
>中国の方が、日本人にとって良い印象を持っていない

どうもおかしな文章だな

182:2016/07/21(木) 05:12:21.21 ID:

>>89
俺もそこ読んで「?」ってなった
誰か翻訳たのむ
207:2016/07/21(木) 05:18:48.41 ID:

>>89
>中国の方が、日本人にとって良い印象を持っていない

中国嫌いの日本人より、日本嫌いの中国人のほうが多いってことだろ。

105:2016/07/21(木) 04:49:52.92 ID:

>>1
「日本人だから怒ってるの?私日本人じゃありませんので」って感じなのか
こいつただのバカだろw
117:2016/07/21(木) 04:52:11.73 ID:

>>1
天安門大好きな中国人多すぎだろ
中国人というのは、そんなに政府によって虐殺されるのが好きなのか?
あんなもん誰だって中指突き立てたくなるわ(´・ω・`)
126:2016/07/21(木) 04:55:15.13 ID:

>>1
まぁ日本人(ライバル視しつつも認めてた種族)だと思ってた女優が
実は韓国人ハーフ(中国歴史的に蔑視する対象)だったので
「裏切られたアル!」と怒ってるってのもあるかもなぁ
129:2016/07/21(木) 04:56:14.90 ID:

>>1

どんなに素性を隠してもチョンのDNAは隠せ切れないなw

141:2016/07/21(木) 04:59:05.54 ID:

>>1
日本人と外国人の立場を都合よく使い分け
292:2016/07/21(木) 05:42:03.33 ID:

>>1
へえ日本人じゃないんだ
ファン辞めた
293:2016/07/21(木) 05:42:05.56 ID:

>>1
なら、日本のテレビに日本人のふりして出てこないでね。
390:2016/07/21(木) 06:13:53.06 ID:

>>1
流石は姑息で卑怯な鮮人
400:2016/07/21(木) 06:16:08.43 ID:

>>1
ぶっさ
451:2016/07/21(木) 06:29:05.86 ID:

>>1
ひどいな。
普段日本人に成りすましながら
問題を起こしたら「日本人じゃないから許してほしい」って
クズ過ぎるわな。

日本人のフリしながら、不利益になれば
日本人も日本も捨てるってのに、普段は差別だのなんだのと
主張しながら利益だけ貪るってスタンスが透けて見えるような。

568:2016/07/21(木) 06:59:03.43 ID:

>>1
韓国人て本当にバカなんだなと再認識させられるね
もう血がそうなってるんだろうね
613:2016/07/21(木) 07:09:55.01 ID:

>>1
33分から水原
627:2016/07/21(木) 07:14:10.34 ID:

>>1
浜ちゃんの質問「あんたどこの人?」にひらりとかわす水原
694:2016/07/21(木) 07:35:05.83 ID:

>>1
>アイ・ウェイウェイという中国人芸術家の作品
>彼は世界中の建造物に中指を立てる写真を撮り、シリーズ化しているもの

そもそもなんだこいつ。ぺらい安上がり

824:2016/07/21(木) 08:10:54.12 ID:

>>1
あほだろ、この糞女。
日本から出ていけ。。
908:2016/07/21(木) 08:31:33.05 ID:

>>1
日本名名乗るんじゃねーよ
913:2016/07/21(木) 08:32:46.63 ID:

>>1
http://imgur.com/Uuv1GAU.jpg
http://imgur.com/YkTJ7kg.jpg
922:2016/07/21(木) 08:34:34.46 ID:

>>1
>このニュースは日本のネットでも話題になっており、さまざまな意見が飛び交っているようです。
随分前から言われているじゃないか、「日本人じゃ無いのに日本名を名乗って日本人のふりをしている」って。

このたびの行動は、将に工作活動。
ばれちゃったけどねw

933:2016/07/21(木) 08:36:52.53 ID:

>>1
http://imgur.com/tv4PmAH.jpg
http://imgur.com/dLaQiR4.jpg
974:2016/07/21(木) 08:45:01.19 ID:

>>1
http://imgur.com/05rLeFY.jpg
http://imgur.com/4TXpZQN.jpg
http://imgur.com/HZgAkea.jpg
995:2016/07/21(木) 08:49:11.71 ID:

>>1
水原希子道歉视频 水原希子は中国に謝罪します Audrie Kiko Daniel (Kiko Mizuhara) apologizes to China
7:2016/07/21(木) 04:22:07.66 ID:

その血はコリアン
10:2016/07/21(木) 04:23:35.43 ID:

父親もチョン系アメリカ人
305:2016/07/21(木) 05:46:52.92 ID:

>>10
ん?
アメリカ人とチョンのハーフってことらしいけど、
そのアメリカ人の方もチョン系だったの?
確かにハーフにしては白人要素少ないなと思ってたが
クォーターとかなのかね

しかしチョンはどこで生まれ育っても卑怯の塊に育つね
遺伝子としか言いようがない

312:2016/07/21(木) 05:50:11.88 ID:

>>305
http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_3c0/hello-seela/o0310045812061359476.jpg

おもくそ白人だな
のっぺり日本人ではないのは見たらわかるだろネトウヨw

396:2016/07/21(木) 06:14:59.54 ID:

>>312
のっぺり具合なら日本人よりチョンのがのっぺりじゃねえかw
414:2016/07/21(木) 06:20:17.92 ID:

>>396
どこを見て白人ハーフを韓国人の両親と言い切ったのか不明w
普通にハーフだろ
http://new-ahiru.com/wp-content/uploads/2015/03/mizuhara_simai.jpg
http://new-ahiru.com/wp-content/uploads/2015/03/%E6%B0%B4%E5%8E%9F%E5%B8%8C%E5%AD%902.jpg
11:2016/07/21(木) 04:24:21.89 ID:

中国には平謝り。
住んでる日本では日本人を心底 バカにしまくり。

こんな女をありがたがって起用する朝鮮勢力に侵された映画界とテレビ業界。

18:2016/07/21(木) 04:27:30.54 ID:

>>11
だってこいつ持ち上げてんの同胞だもん
広告、テレビ業界内の同胞同士結束が固いんだろ
944:2016/07/21(木) 08:39:12.30 ID:

>>18
電通上げまくり
パナ騙されすぎw
14:2016/07/21(木) 04:25:34.69 ID:

>過去には女性の股間をアップにした写真を投稿し、炎上した過去もある彼女。

なにこれ
よくある電車とかで見かけた人を盗撮してきめえwって上げるような写真だったのかな

22:2016/07/21(木) 04:28:48.89 ID:

馬鹿みたいなネット上の因縁に謝罪するから更に炎上しましたw
結果、日本人からも支那人からも嫌われれた
23:2016/07/21(木) 04:28:53.24 ID:

日本人じゃないのになんで日本風の名前をわざわざ使ってるんだ???

使うにしてもアメリカ風か韓国風を使えばいいじゃん。
なんでわざわざ日本人名???

この女何がしたいんだ?????

27:2016/07/21(木) 04:29:22.59 ID:

普段日本人ぶってるくせに都合が悪くなるとこれ
142:2016/07/21(木) 04:59:14.62 ID:

>>27
それな
286:2016/07/21(木) 05:40:51.61 ID:

>>27
朝鮮人は糞だな。
知英ちゃんだけは好きだけど。
317:2016/07/21(木) 05:52:17.66 ID:

>>286
用日雌犬ジョンも大嫌いだよ俺は(笑)
873:2016/07/21(木) 08:21:31.52 ID:

>>27
あぁ、典型だな
33:2016/07/21(木) 04:30:22.91 ID:

どうでもいいけど日本でも中国でも嫌われてんなこいつw
39:2016/07/21(木) 04:31:43.52 ID:

>>33
むしろ朝鮮人と明かした方がダメな事例だろう

チョッパリもどきとして売国しながら謝罪してたら鎮火してたと思うぞ

53:2016/07/21(木) 04:36:26.68 ID:

>>33
ある意味いまの在日コリアンと全く同じ状態だな。

韓国では年寄からは朝鮮戦争から逃げた裏切者として寒い目で見られ
若い世代からは韓国籍なのに兵役を無視し、わざわざ日本人の名前を騙りながら振りをしながら日本に媚びへつらってる連中として蔑まれ

日本では、キチガイ、大量の生活保護者、自称強制連行の子孫などなど
ただでさえ在日韓国人のイメージはよくないのにさらにイメージを悪くする参政権をよこせとかいう活動もする。

79:2016/07/21(木) 04:42:54.56 ID:

>>33
韓国でも嫌われてるみたいなスレが立ってたことあったよね
こっち来んなとか言われてたw
40:2016/07/21(木) 04:32:08.44 ID:

「日本人ではないんです」
せっかく「あなた達と同じで反日ですよ」と媚びたのにw
42:2016/07/21(木) 04:32:29.96 ID:

もう日本で仕事できないな
43:2016/07/21(木) 04:32:33.25 ID:

日本人であるかのように成りすまし、都合が悪いときは日本人ではないという。
海外で不味いことしたら日本人のように振る舞う、日本人を語って売春する韓国人そのものw
48:2016/07/21(木) 04:33:31.00 ID:

>>43
そのまんまでワロタ
150:2016/07/21(木) 05:01:40.43 ID:

>>27>>43の言うとおり
262:2016/07/21(木) 05:34:22.86 ID:

>>43が的を射ていて、いいこと言った!
45:2016/07/21(木) 04:33:10.68 ID:

これそんなに話題になってる?
てかシナ人は日本人じゃなけりゃ叩かないのか?w
62:2016/07/21(木) 04:38:56.83 ID:

>>55
これじゃないの?謝罪動画
58:2016/07/21(木) 04:38:40.09 ID:

ザパニーズうぜーw
名前もちゃんと変えろやw
66:2016/07/21(木) 04:39:25.94 ID:

好意的に考えると

「私は日本人じゃないので、私を嫌いになっても日本人を嫌いにならないでください」

って事では…ナイかw

74:2016/07/21(木) 04:41:04.64 ID:

>>66
な訳無いw
85:2016/07/21(木) 04:45:36.77 ID:

これは日本人からも嫌われるパターン
世の中なめくさって調子こいて粋がっておいて、姑息に振る舞うなよ土人が!w
90:2016/07/21(木) 04:46:37.81 ID:

韓国人は在日韓国人お断りだし
中国人は韓国人嫌いだし
日本人はコロコロ都合に合わせて人種変える韓国人嫌いだし
全部に嫌われてどうすんだよ…
92:2016/07/21(木) 04:46:50.11 ID:

根性腐り過ぎワロタw
94:2016/07/21(木) 04:47:09.53 ID:

映像みたけど これ水原か? と よくみるとブス や
100:2016/07/21(木) 04:48:27.29 ID:

http://pbs.twimg.com/media/CntUGLYUEAA8hyz.jpg:small
107:2016/07/21(木) 04:50:32.16 ID:

靖国神社参拝した ことまで シナは叩くがそれは 別にいいだろしかも本人ではなく妹らしい
111:2016/07/21(木) 04:51:12.06 ID:

美人が韓国系でネトウヨ切れてるw
125:2016/07/21(木) 04:54:56.71 ID:

>>111
何処に美人が?
140:2016/07/21(木) 04:58:44.74 ID:

>>111
このクチビルゲが美人だと?w
121:2016/07/21(木) 04:53:54.90 ID:

嘘ばっかり言われるのは嫌だ

などと、どの口で言ったのか教えてほしい
自分が嘘つきだから他人に嘘つかれんのが嫌いなのかな?

133:2016/07/21(木) 04:57:12.71 ID:

靖国参拝疑惑を否定する為に「無実の罪」と謝罪したんだよね
勝手に参拝を犯罪認定して侮辱しても日本人には絶対謝らないでしょ
138:2016/07/21(木) 04:57:45.18 ID:

しかしこの人別に出自隠してないし
日本全く関係ないのに日本人のフリしてるのは有名だったんじゃないのかね
143:2016/07/21(木) 04:59:24.52 ID:

そもそもこの話題が出てくるまでこんな人が今の芸能界で売れてたとか全然知らなかった
国内で活躍してる若い目の男優と女優の名前気が付いたらほとんど知らない
BSCSで好きな番組しか見ない生活だと浮世離れが進むわ
昨年の紅白出場メンバーも知らない名前がぞろぞろ並んでて
こんな人たちいつ売れてるんだろうとか困惑した
147:2016/07/21(木) 05:01:13.89 ID:

この女って中国で活動してるときも

「日本人風の名」をわざわざ使ってたのか?

だとしたら糞すぎないか?
父親はアメリカ人、母親は在日コリアン
つまるとこ韓国系アメリカ人なのに
血のつながり的に関係がない「日本人」の名前をわざわざ使って
活動してたわけだから。

171:2016/07/21(木) 05:07:34.16 ID:

アメリカ人×朝鮮人がなにゆえ日本名を名乗る?。
187:2016/07/21(木) 05:14:25.37 ID:

水原って名前はなんだよw普段から日本人のように振る舞うなよカス
193:2016/07/21(木) 05:15:48.11 ID:

>>187
朝鮮半島に水原と言う地名がある
213:2016/07/21(木) 05:19:25.10 ID:

>>193
朝鮮語の発音にすべきだし、ハングルで書くべきだね。
233:2016/07/21(木) 05:25:23.23 ID:

>>213
カタカナでいいんだよ
ソニンみたいに
朝鮮人はどうせ漢字わからないんだからカタカナでいいのに漢字で書いて朝鮮読みさせる姿勢が超ムカつく
美元とか
198:2016/07/21(木) 05:17:11.07 ID:

この女はアホすぎる。
じゃあなんで日本人の名前使って中国で活動してるんだよって
中国人からですら突っ込みが入ってるし。
状況に応じて国籍をコロコロ変えるような奴は
どこの国であろうが嫌われる。

なぜか中国で人気だったAV女優の蒼井そらなんかは
中国で活動するときは、尖閣諸島を釣魚島といい中国のものって言って媚びたりしている。

日本は反日であっても興味持たれないからまだ活動はできるが
中華で反中華はマジで生きていけない。

220:2016/07/21(木) 05:22:19.57 ID:

叩くんなら日本を叩けっていう典型的鮮人根性だわなw
221:2016/07/21(木) 05:22:36.10 ID:

身も心も朝鮮人だな
223:2016/07/21(木) 05:23:21.63 ID:

「いいね!」押したのは2013年らしい。なんで今話題になってんのか。
227:2016/07/21(木) 05:24:11.58 ID:

>>223
公に活動しだしたのは最近だからだろう。
237:2016/07/21(木) 05:25:58.65 ID:

どんなコネがあればこんなのが女優と呼ばれるのかw
朝鮮芸能界はもう末期だな
255:2016/07/21(木) 05:31:43.82 ID:

日本人がなめた事してんじゃねーよって叩かれてるなら
私は日本人ではありませんっていいわけは間違ってないんじゃね
この問題に国籍は関係無いけど
実際中指立てた写真とってあげたとかならともかくいいねくらいで騒ぐなよ民度低いな
278:2016/07/21(木) 05:38:33.78 ID:

天安門は普通の観光地だと思ってました

とは言えないから人種暴露してみた結果
自他共に大混乱

281:2016/07/21(木) 05:38:47.29 ID:

とりあえず、日本から出ていけとしか
283:2016/07/21(木) 05:39:50.81 ID:

ネットで流れているニュースばかりテレビでやってくれたら、その番組の視聴率上がりそう
285:2016/07/21(木) 05:40:37.64 ID:

で、この人、落とし所をどこに持っていくつもりなんだろ
こんなこと言って日本でいけしゃあしゃあと芸能活動する気なの?
322:2016/07/21(木) 05:53:05.28 ID:

>>285
炎上裸芸人として日中韓をコウモリのように渡り歩いて稼いでいくわw
288:2016/07/21(木) 05:41:01.65 ID:

でも抱きたい
297:2016/07/21(木) 05:44:19.33 ID:

そういや昔ザキヤマが大好きだって言ってたけど「朝鮮推し」の仕事に含まれてたのかな
298:2016/07/21(木) 05:44:28.61 ID:

暴れん坊将軍で「えーい見苦しい。潔く腹を切れ」と吉宗にお説教される悪代官以下のレベルw
325:2016/07/21(木) 05:53:21.67 ID:

>>298
昨日放送していた悪役は自爆したな。

上様に火炎地獄をお見せしましょう と言って
上様が後を追いかけたが上様が御庭番に止められ目の前で爆死

370:2016/07/21(木) 06:07:01.24 ID:

>>325
タイムリーですねw
309:2016/07/21(木) 05:48:55.76 ID:

中国人も困惑だろこれww
320:2016/07/21(木) 05:53:03.29 ID:

日本人でもなんでもない奴が
中国で活動するときですら、日本人風の偽名を使い日本人のふりをして活動。
炎上が起きたら今度は謝罪で私は日本人じゃないですとカミングアウト。

この女は精神病か何かなのか?

328:2016/07/21(木) 05:53:49.62 ID:

こいつ下品なんだよ。

http://pbs.twimg.com/media/CFh9cICUgAAJxOp.jpg

334:2016/07/21(木) 05:57:47.98 ID:

なるほど
彼女の批判者は中国の天安門を肯定すると

どこの中共ですかw

335:2016/07/21(木) 05:58:17.46 ID:

相対的にベッキーが清く見えるな
337:2016/07/21(木) 05:59:01.52 ID:

正直でいいじゃん
台湾でタクシー運転手ボコった在日の俳優や女のタレントはいかにも日本人風の名前名乗って日本人のふりを通してたじゃん
在日だとバレたけど自分から日本人ではありませんってとは言わなかった
そもそも今回のコレは犯罪でも何でも無いし日頃世話になってる日本社会に少しでも迷惑かけないように聞かれもしないのに出自を語ったのは評価出来るわ
352:2016/07/21(木) 06:01:59.05 ID:

>>337
炎上してるのは中国の方が私を日本人だと思い込んでるからであって
日本人じゃなければマシになるだろう・・・というこのバカ女の思惑があっての
カミングアウトであって

これは日本に迷惑をかけたくないからとかそんなのじゃないぞ。

364:2016/07/21(木) 06:05:07.80 ID:

>>352
いやいや
こいつが日本人だと勘違いしてるチャンコロも結構居ただろうし放っておけば筋違いの日本批判や日本への憎悪を膨らませる奴も居ただろう
そこで日本人ではありませんと発言した事は日頃日本人風の名前名乗ってるチョンとはいえ立派だよ
374:2016/07/21(木) 06:07:35.09 ID:

>>352
そもそも天安門叩いたら何で君らが怒るの
これをよく思わないのは中共の人だよね
日当いいの?w
361:2016/07/21(木) 06:04:59.85 ID:

>>337
中国人の日本人アレルギーが騒動に火を注いだのはたしかだろ
398:2016/07/21(木) 06:15:26.89 ID:

>>361
これ最初から韓国人タレントとしてやっても炎上案件だからな
日本人だから炎上してると思ってるならお前も水原同様アホだわ
韓国人のタレントだってあの南沙諸島の判決以来文句言われてるからな
373:2016/07/21(木) 06:07:18.83 ID:

>>337
本気でそう思ってるの?
本当に日本人に迷惑かけたくないから、自分の素性を暴露したと思ってるの?
344:2016/07/21(木) 05:59:44.57 ID:

こいつ一体何人なんや!
347:2016/07/21(木) 06:00:48.83 ID:

>>344
朝鮮系アメリカ人
350:2016/07/21(木) 06:00:59.90 ID:

>>344
日本人からすると外国人
360:2016/07/21(木) 06:04:28.34 ID:

「ちょっちょっと待って!私は日本人じゃないから叩かないで!」

日本名を名乗って成りすまし日本に在住してるくせにいざとなったらこれだよw

367:2016/07/21(木) 06:06:29.03 ID:

中国、日本では終了かもな。
韓国、アメリカで頑張って来て欲しい。
応援しています。
378:2016/07/21(木) 06:09:59.23 ID:

何か問題起こしたり悪さした時に日本人のふりして通名で貫く在日が沢山いる中でカミングアウトした事は素直に偉いと思うぞ
その一点については大いに評価して持ち上げるべきだろ
379:2016/07/21(木) 06:10:45.90 ID:

で、目論見通りに騒動は収まったの?
392:2016/07/21(木) 06:14:31.25 ID:

バカじゃねえの・・・
394:2016/07/21(木) 06:14:51.96 ID:

こいつの思惑なんてどうだっていいんだよ
元々出自を隠してなかったとはいえこのネガティブな話題で批判に曝されてる中でカミングアウトした事が画期的なんだよ
圧倒的に逆のケースの方が多いんだから
後に続く在日が少しでも増えるようにこれは評価すべき
399:2016/07/21(木) 06:16:02.38 ID:

もし日本人に迷惑をかけたくないとかいう殊勝な気持ちが
この女に少しでもあったのなら
日本人じゃないのに日本人の名を騙って中国で活動してる最中に
こんな炎上騒ぎを起こしたのだから日本の人に対しても何らかの謝罪はするはずだが
それはない。

このアホ女の頭の中では
反日国で有名なコリアンの血を引いてるアピすれば
中国人の事だから炎上鎮火になると思ったんだろうが
アテがはずれたんだろうな。

403:2016/07/21(木) 06:16:54.76 ID:

日本に関わるなよ
412:2016/07/21(木) 06:19:16.99 ID:

中国嫌いだが今回はグッジョブだわw
これで水原が日本の芸能界から消えてくれたら赤飯炊くわw
419:2016/07/21(木) 06:21:52.88 ID:

自分の言動で、対個人から対日本になるのを恐れての
日本人じゃない発言だとは思える。
446:2016/07/21(木) 06:27:54.68 ID:

在チョンが迷惑掛けてるだけじゃねえか
448:2016/07/21(木) 06:28:23.21 ID:

日頃こいつを嫌ってる連中がこの機会に叩いてるだけじゃん
友人の天安門中指作品にいいね!つけた事も日本人じゃありませんも別に悪いとは思わんが

これを日本に対する敵対行為かのように叩いてる奴はケツの穴小さ過ぎ

463:2016/07/21(木) 06:33:30.12 ID:

>>448
コウモリ野郎はどの国の人からも嫌われるから
それが理解できないお前が視野が狭いだけであって
他人がケツの穴小さいわけでもないな。

日本人からすれば、日本人でもない韓国系アメリカ人が
日本名を名乗って中国でも活動し、炎上したのを寒い目で見てるだけだよ。

456:2016/07/21(木) 06:31:26.67 ID:

通り名はマジで廃止した方がいいよ
日本人とか韓国人の境界線がないじゃん
なんで国籍わかんない人を日本人代表だと錯覚して応援せねばいけないのか
絶対おかしい
475:2016/07/21(木) 06:36:52.88 ID:

>>456
通名を悪用して偽名のように使ってるのって朝鮮人ぐらいなんだよな
終戦直後の治安維持機能が麻痺した日本で
「朝鮮進駐軍」を自称して強姦・略奪・殺人を働いたから
後ろ暗いんだろう
460:2016/07/21(木) 06:32:19.77 ID:

まさに南朝鮮譲りのコウモリ外交ですな
血がそうさせるのか
468:2016/07/21(木) 06:34:12.12 ID:

ほんと通名って迷惑なんですけど@小6女子
472:2016/07/21(木) 06:36:03.11 ID:

これ日本人に失礼だろ
在日は日本にいて散々いい思いをしていながらいざとなったときはこういう風にして逃げるんだぜ
476:2016/07/21(木) 06:37:01.27 ID:

ということは今名乗っている日本人名は芸名って事か
477:2016/07/21(木) 06:37:03.67 ID:

差別じゃなくて区別したいので通名禁止にしてくんないかな
そんな公約掲げてくれたら必ず投票行くわ
478:2016/07/21(木) 06:37:16.08 ID:

外国の人は彼女を日本人と見てるし日本が叩かれだしてしまったから、
私は日本人じゃないと日ごろ世話になってる日本を守ったわけだよ
何言ってのお前らw
494:2016/07/21(木) 06:40:06.40 ID:

>>478
だから、もし日本人に迷惑をかけたくないとかいう殊勝な気持ちが
この女に少しでもあったのなら
日本人じゃないのに日本人の名を騙って中国で活動してる最中に
こんな炎上騒ぎを起こしたのだから日本の人に対しても何らかの謝罪はするはずだが
そういう発言は全くないよ。

このアホ女の頭の中では
反日国で有名なコリアンの血を引いてるアピすれば
中国人の事だから炎上鎮火になると思ったんだろうが
アテがはずれてさらに自爆しただけ。

500:2016/07/21(木) 06:41:51.39 ID:

>>494
そうですか
あなたは中国共産党の方のようだけどあの事件は隠せるものじゃないよ
残念でしたねw
480:2016/07/21(木) 06:37:27.08 ID:

国際問題まで発展させるバカ
くそすぎ
483:2016/07/21(木) 06:38:06.53 ID:

なんつーか、こういう時のバランス感覚の無さ分別の無さは日本人の欠点だと思うわ
実際には「日本人じゃないから許して」という趣旨の発言も無いしこれはハナから悪意を持って曲解してる
それに炎上して中国人から寄せられたコメントの中には日本鬼子だの南京大虐殺だの日本の軍国主義だの日本人殺せだのあったらしいじゃん
そこで黙り決め込まずにカミングアウトしたのは素直に偉いわ
498:2016/07/21(木) 06:40:40.58 ID:

>>483
えらい?w
普通どんな嫌いな相手でもシンボル的な建物に中指立てた写真などあげないわw
頭おかしいんだよこいつ
516:2016/07/21(木) 06:46:33.21 ID:

>>498
あげたのはアイウェイウェイ
「相手」というよりは内部からの反抗者
499:2016/07/21(木) 06:41:01.74 ID:

>>483
半島式曲解擁護乙
545:2016/07/21(木) 06:53:57.38 ID:

>>483
どう考えても日本人じゃないのに日本鬼子と言われて叩かれるのは自分に不利だと思って素性バラしただけじゃん
結局日本人すら敵に回したんだから在日しか味方は居なくなったねw
993:2016/07/21(木) 08:48:34.68 ID:

>>483
典型的エクストリーム擁護ですね
998:2016/07/21(木) 08:49:27.85 ID:

>>993
擁護なんてしとらんわ
本当馬鹿だな
489:2016/07/21(木) 06:39:01.73 ID:

なんちゃって日本人
491:2016/07/21(木) 06:39:54.79 ID:

今回の件で中国にも日本にも敵を作っちゃたな
495:2016/07/21(木) 06:40:18.72 ID:

日本人じゃなければ中指立てても良いのか(笑)
言い訳が日本人じゃない(笑)
507:2016/07/21(木) 06:43:41.41 ID:

散々日本人の振りして暴れまくって、やらかしたと単に日本人じゃないから許してだとさ
508:2016/07/21(木) 06:43:45.27 ID:

おう偉いと思うわ
これまでこういう局面で在日カミングアウトした在日芸能人や犯罪者いるかよ
大抵の場合鎮火するまで日本人のふりしっぱなしだろうが
国籍と本名が報道でもされない限りさ
523:2016/07/21(木) 06:48:13.74 ID:

天安門事件を揶揄したんならええことやん
532:2016/07/21(木) 06:50:32.72 ID:

えっ?!?!
540:2016/07/21(木) 06:53:31.04 ID:

日本の歴史的建造物の前でファックユーしてる写真があって
それに「いいね!」をしたとしても
日本だと、愛国心はある程度あっても他人の考えや主義主張には割と無関心ってな人が多数派で
思うところはあっても見て見ぬ振りする、もしくはそういう考え方もあるのね、な感じの人が多いから収まる。
ふざけるなって人ももちろんいるけど強硬な人は少数派だから炎上はよほど酷くないと滅多にない。。

でも中国は、お前そんなので中国で仕事できると思うなよ?ってな人がいっぱいいって
あっちでは無関心の方が少数派。
このコウモリ女はそういうのが理解できない頭だから
わざわざ姑息な言い訳の謝罪をして言い逃れが出来ると思った。

しかし中国人から「じゃあなんで日本人の名前つかってんだよ」と
もっともな突っ込みを受け更に自爆。

549:2016/07/21(木) 06:54:59.33 ID:

どっかで見たけど、ハリウッドの俳優とかは「芸名」ほとんど使わないんだってさ
550:2016/07/21(木) 06:55:01.73 ID:

都合のいい時だけ日本人のふり
そりゃ嫌われる
551:2016/07/21(木) 06:55:21.92 ID:

先週のそこまで委員会でやってただろ
中国では天安門事件は絶対に検索にひっかからないし知ることはない
若者は天安門事件を全く知らないって
知らない人間が怒ってるんだから笑えるよな
569:2016/07/21(木) 06:59:04.18 ID:

>>551
天安門事件を知らない子からすれば
中国の歴史的建造物にファックユーしてる写真に
いいね!をした日本人だからな。
日本人の部分はあとあと違うと謝罪動画でカミングアウトするがな。

それなりに自国が好きな人なら、なんだこいつってなるだろうて。

553:2016/07/21(木) 06:56:08.06 ID:

日本で見ないと思ったら中国にいってたんだな、
あんな国でよく活動しようと思うよな
554:2016/07/21(木) 06:56:33.06 ID:

http://3.bp.blogspot.com/-lfS5qL5ZvG8/UEdOIb9ktNI/AAAAAAAAKT4/Iw3tr4hwk5Q/s1600/069_ai.jpg
これシリーズ物なんだな
中国だけやで怒ってんの
560:2016/07/21(木) 06:58:01.18 ID:

>>554
天安門事件への風刺で中指立ててるのはわかるけど、
これ他の写真も風刺なのか?
572:2016/07/21(木) 06:59:31.54 ID:

>>560
逆だろ
どの建物にも軽い気持ちでやってて
無知だから危険なことが判らなかった
570:2016/07/21(木) 06:59:10.00 ID:

>>554
流石に日本は皇居でやりました。となったら激怒して大炎上すると思う。
576:2016/07/21(木) 07:00:08.12 ID:

>>554
シリーズ物wwwwww

しかし、下品な奴だな…

598:2016/07/21(木) 07:06:05.05 ID:

>>554
趣味悪いというか幼稚だなぁ…
623:2016/07/21(木) 07:13:16.45 ID:

>>554
歴史的建造物という人間には抗いがたい畏怖への反抗精神を現すという意味になら理解してやらないでもない
それにいいね押したくせにみっともない弁解動画作るのはどうかと思うけど
うるせー中国人ファッキューくらいの態度でいろよなぁ
669:2016/07/21(木) 07:27:15.71 ID:

>>554
観光地で中指立てるだけで芸術作品wwwwwwwwwwww

ボロい商売だなwwwwwwww

556:2016/07/21(木) 06:57:16.55 ID:

俺が評価してるのはネガティブな局面で日本人だと誤解してる人に向けて日本人ではないとカミングアウトしたその一点のみ
なりすますな通名使うなと言ったところで出来るシステムがある内はやるに決まってるだろ
これは在日批判したところで改まる訳がないのは既にみんな分かってる事
だから日本社会がそれを出来ない様に対応すべき問題
通名禁止したところで芸名まではどうしようもないけどな
だからこそこのカミングアウトは価値がある
それをここぞとばかりに個人攻撃に罵倒の嵐
そもそもなんで日本人風の名前名乗ってるんだ!と遡って批判
そんなんだからチョンパヨクにヘイトだ差別だと強力な反論許すんだよ
579:2016/07/21(木) 07:01:39.55 ID:

今中国で不買運動が起こってる国が

フィリピン 米国 日本 韓国 だからな

米国と韓国のハーフって最悪な組み合わせなんだよ

582:2016/07/21(木) 07:02:22.59 ID:

私が中国人に叩かれてるのは日本人だと思われてるからだ!
聞いてください、私は韓国人です

最悪w
617:2016/07/21(木) 07:12:07.78 ID:

>>582
日本人を敵に回したな
もう日本には来るなよ
584:2016/07/21(木) 07:02:46.03 ID:

私は日本人と言ってましたが韓国ハーフです
中国の皆さん今回の件で私の事は嫌いになっても日本人を嫌いにならないで下さいならまだ日本人の支持はあった
しかし現実は日本人で仕事してたから反日感情絡ませて叩かれてるからここは日本人じゃない宣言して難を逃れようだからな
そりゃ誰からも嫌われるわw
586:2016/07/21(木) 07:03:12.14 ID:

別の国の人のフリをしたいないんて考えたこと一度もないけど訳がわからん
612:2016/07/21(木) 07:09:50.57 ID:

このじゃじゃ馬を擁護するつもりはないが、自分のためではなく
日中関係を考えて、自分は日本人ではないとカミングアウトしたんだと思うぜ
632:2016/07/21(木) 07:16:23.66 ID:

>>612
最初から日本人に成りすまさなけれよかっただけ
654:2016/07/21(木) 07:23:09.78 ID:

>>612
なに取り繕っても日本出身のモデルに茶化された事実は変わらないんだよな
614:2016/07/21(木) 07:10:43.55 ID:

アクロバット擁護してる人居るけどさ、カミングアウトした事で韓国人なりアメリカ人に火の粉が掛かる訳でw
立派でも何でも無いw
かなり無理筋w
616:2016/07/21(木) 07:11:45.06 ID:

当初筋違いの日本批判をもたらした事はさて置き
それに対して日本人では無いというカミングアウトは日本にとってマイナスにはならない本人の思惑がどうであれ
その部分を評価しない思考停止かの如く全否定しか出来ないこの単細胞ぶりは日本人の欠点
そもそもその批判ってのも日本属するブルーチームからしてみれば批判させとけよってレベルの物
むしろ共感すら得られる行動
実際にアメリカから批判する声なんてほとんどない
この女が中国人に逆ギレ出来るように称賛して援護する声があったって良かったわ
633:2016/07/21(木) 07:16:33.79 ID:

>>616
?????
擁護も批判も
このネタはアメリカ人は知らないし
あっちじゃ記事にすらなってない。
634:2016/07/21(木) 07:17:10.69 ID:

>>633
うそつくな
BBCで報道されてる
640:2016/07/21(木) 07:19:51.31 ID:

>>634
ABC、CBS、 NBCならまだしも
なんでBBC?wwww
646:2016/07/21(木) 07:21:43.20 ID:

>>640
BBCは大井真理子ってトンデモがいつもやらかしてるとこw
644:2016/07/21(木) 07:21:02.07 ID:

>>634
BBCはアメリカだったのか~
そっかー
635:2016/07/21(木) 07:17:41.87 ID:

>>616
思考停止も何も単に相手方の怒りの矛先が変わるだけでしょ。
個人の問題を属性にすり替えてるだけ。
620:2016/07/21(木) 07:12:42.43 ID:

日本人じゃねぇんだから
オードリー・ダニエル・キコ
コレで活動しろや
日本人名にして紛らわしいだろ?
なに、なりすましてんだよ
628:2016/07/21(木) 07:14:46.83 ID:

違う血を入れても所詮コウモリ野郎の子孫だわな
我が身かわいさにコロコロ変えやがる
637:2016/07/21(木) 07:19:24.13 ID:

もし日本で水原希子批判が起きているという報道が欧米でなされれば真っ先に連中が思う事はWhy?だよ
そして「そうか彼女がコリアンだからか」「日本のコリアン差別は酷いらしいからな」「なんて日本って偏狭な国なのか」ってなるんだよ
698:2016/07/21(木) 07:35:36.60 ID:

>>637
ハウス!
641:2016/07/21(木) 07:20:44.97 ID:

天安門の大虐殺があったのが1989年
じゃじゃ馬が産まれたのが1990年。
おそらく、天安門で何があったのか、こいつはわかってなかった
いつものノリで中指立てるとかそういった反逆的な態度に反射的に
シンパシーを感じて、いいねしたんだろう。
643:2016/07/21(木) 07:20:54.61 ID:

とりあえず俺はパナソニックの家電買わないで資生堂の化粧品やめればいいわけだな
648:2016/07/21(木) 07:21:57.91 ID:

中国人はツイッターもできねえw
650:2016/07/21(木) 07:22:11.80 ID:

日本人じゃないから許して欲しいってんだよwww
「このままでは日本が疑われてしまう。日本の名誉のためにカミングアウトします。そのうえで私を責めてください」
みたいな潔い行動とは違ったのかwww
658:2016/07/21(木) 07:23:59.66 ID:

>>650
個人の問題を属性に転嫁する気満々w
661:2016/07/21(木) 07:25:21.50 ID:

こういう態度って全方向から嫌われて
一切信用さるなくなるのは
容易に想像つくだろうに
その場さえ凌げたらいいとばかりに
火に油を注ぐ劣等遺伝子www
672:2016/07/21(木) 07:27:32.96 ID:

あなたたちは私が日本人だから100責めるんでしょ?
でも実はアメリカ人なのだから10ぐらいの責めで許してくれるわよね? ね?
みたいな打算かなぁ
680:2016/07/21(木) 07:29:37.22 ID:

>>672
そうでしょ。間違いなく。
日本人じゃなくて韓国やアメリカに矛先が変わるなら良い訳?ってお話になるw
673:2016/07/21(木) 07:27:38.93 ID:

宮本なんとかってカスと一緒に死んで欲しい
676:2016/07/21(木) 07:28:15.26 ID:

bbc記事読んだけどこれたぶん中国人による映画のボイコット運動だから
謝らせてるんだろ
こんなこと普通しない
ここで騒いでる奴は自発的にしたと思ってるんだろうけど
724:2016/07/21(木) 07:41:09.77 ID:

>>676
別にチョンカミングアウトする必要はなかったんじゃね?
733:2016/07/21(木) 07:43:14.68 ID:

>>724
韓国人かアメリカ人なら許して貰えると思ったニダ!

卑しいチョンがやりそうなことでしょw

677:2016/07/21(木) 07:28:32.20 ID:

これ水原が米国籍でも許されんだろ。天安門は中国人にとっての鬼門なんだから。
688:2016/07/21(木) 07:32:38.67 ID:

こいつの立ち居振る舞いを

国単位でやってるのがコリアン

それが事大主義という浅ましい生き方

696:2016/07/21(木) 07:35:30.74 ID:

謝罪動画みたけれど背景から容姿から雰囲気から言語から完全に外国の人ですやん。
719:2016/07/21(木) 07:39:45.16 ID:

日本人じゃないから許して欲しいって本人は言ってないよね?
誤解でしょ?
745:2016/07/21(木) 07:47:08.99 ID:

どっちにもいい顔して結局嫌われるって
さすが朝鮮人。
746:2016/07/21(木) 07:47:18.49 ID:

同じ批判するんでもこんな謝罪も謝罪動画上げるまでの過剰反応見せた中国と日本社会で多少なりとも影響力のある人物の露骨な中国批判はタブーという印象を刷り込もうとしてるメディア批判すべきなんだよ

感情的に気に食わないからと使える物を使わず騒ぎを起こしたというだけでその人間をただ批判するだけ
なりすましのチョンでも何でも乗っかって堂々中国批判出来る風潮を作り上げればいいんだよ
メディアが無視出来ないほどに
もし水原希子が日本で批判の対象になってる事が海外で取り上げられたら日本社会の偏狭さのみクローズアップされるからマジで
中国人からも俺らは謝罪動画一つで許したのに日本人は何て器が小さい差別主義者なのかって言われちまう
それでパヨクが大喜び

そりゃプロパガンダ合戦負けますわ

750:2016/07/21(木) 07:49:45.27 ID:

>>746
>中国人からも俺らは謝罪動画一つで許したのに日本人は何て器が小さい差別主義者なのかって

中国は1枚のいいねに炎上する何て器が小さいのだろう

772:2016/07/21(木) 07:54:15.60 ID:

>>750
実際のところはどうでもいいんだよ
言い切られて先にレッテル貼り完了された時点で圧倒的不利になんだから

>中国は1枚のいいねに炎上する何て器が小さいのだろう

これを先に日本が言い放ってレッテル貼りしてついでに天安門掘り返してやればいいんだ

そういう事の積み重ねだよ大事なのは
それで日本がどれだけやられてるか

767:2016/07/21(木) 07:53:08.46 ID:

>>746
ほんとそれ
日本人は木を見て森を見ずって感じ
760:2016/07/21(木) 07:51:47.17 ID:

わたしのパパはUSA

という切り札を出しただけ

780:2016/07/21(木) 07:57:21.88 ID:

3年前の話なのに、なんで今頃謝ってんの?
しかも中国人写真家の写真に「いいね!」しただけとか…。
789:2016/07/21(木) 07:59:41.67 ID:

>>780
しらんがな
こっちみんな
797:2016/07/21(木) 08:03:05.75 ID:

>>780
こいつが中国映画に出るからだろね
783:2016/07/21(木) 07:58:25.99 ID:

悪いのは日本人ニダ
ウリナラ悪くないニダ

ウリテーハンミングック

788:2016/07/21(木) 07:59:33.87 ID:

迷子の迷子の在日くん
あなたの国籍どこですか?
祖国を聞いてもわからない
名前を聞いたら二つある
ふぁんふぁん ファビョーん
ふぁんふぁん ファビョーん
タカってばかりいる在日くん
犬の七割半 喰われてしまって
わんわん わわん
わんわん わわん
791:2016/07/21(木) 08:01:21.65 ID:

ダニエルニダ「日本人を嫌いになっても、ウリナラ嫌わないでください」
826:2016/07/21(木) 08:11:10.69 ID:

韓国人で日本名っておぞましいわ
不整合性にあいつら自覚あんの?

中国人でも日本に来たら中国名なのってんぞ

840:2016/07/21(木) 08:13:44.64 ID:

資生堂は朝鮮人御用達か

もういらんわ韓国コスメとか

841:2016/07/21(木) 08:13:53.97 ID:

歴史に埋もれさせようとしてる天安門と中国人の我が儘ぶりと横暴をこれでもかと突っつくいい機会なのに在日ガー!日本関係ないー!で済ましちゃう
嫌いな在日でも謝罪する必要なんてない!と援護射撃しまくる方向で騒ぎにすりゃいいのに
今後も特亜に対しては一方的に批判され続けどうでもいい失言や無礼一つで必死に謝り倒すのが当たり前の状態がずっと続くんだろうな
一般人より遥かに声も大きく影響力のある日本の有名人は怖くて堂々中国批判出来ないだろこれじゃ
842:2016/07/21(木) 08:13:57.82 ID:

この中国映画水原以前にも謝罪している
主演の人気台湾人俳優が台湾独立派だっつって批判を受けて降板させて謝罪
今回も謝罪
なんなんだろうな
中国共産主義青年団が映画ボイコットを訴えだしたりで謝罪したというか
謝罪させられてるんだよな
コメントでも許した、理解したの一方反省してまーすの表情を強制されてるだけ
謝ってないとかいろいろらしい
869:2016/07/21(木) 08:21:04.24 ID:

>>842
謝罪しろ!謝罪させる
これを普通の光景として習慣づけマウンティング取り続ける事が中国の利益
日本人でも台湾人でも韓国人でも自国や活動拠点で強力な擁護の声が上がらないと抗えない
そうこうする内に有名人マスメディアその影響を受ける一般人が段々と中国の御機嫌損ねるような言動がタブーになってしまう
せいぜいこうやってネット上で吠えるしか出来なくなる
861:2016/07/21(木) 08:18:51.48 ID:

どこの国の人間だろうと中指立てて喜んでるような人間は自分は下品で教養がありません、と言ってるようなもの
ましていい年齢の女性がなにをやっているんだ…
863:2016/07/21(木) 08:19:22.20 ID:

>>861
本人がやったわけじゃないぞw
870:2016/07/21(木) 08:21:19.04 ID:

>>861
水原希子だって?育ちが悪いのバレだよな 中指立てるとか窪塚チョンしかやんねーのにな
881:2016/07/21(木) 08:23:20.61 ID:

>>861
これ友人のふぁっく写真likeだけで騒いでるんじゃないんだよ
2枚の靖国参拝写真が水原として叩かれている
そしてそれが本人ではないと釈明している
868:2016/07/21(木) 08:20:37.56 ID:

コウモリ カメレオン キメラ
872:2016/07/21(木) 08:21:26.08 ID:

あれ? つーか 「「いいね」だけで炎上したのかwwwww
877:2016/07/21(木) 08:22:44.77 ID:

オードリーダニエルキコ(笑)
キコだけじゃん日本部分
888:2016/07/21(木) 08:25:05.90 ID:

二度と日本名を名乗るなよ韓国人
どんな神経してたら嫌ってる日本人になりすますんだよ
892:2016/07/21(木) 08:25:57.97 ID:

数日前の羽鳥慎一モーニングショーでこの件やったけど
あれ問題にならないの?
コメントした日本に在住の中国人カップル(←台本?)
富坂、青木理、玉川

みんな本人が韓国とアメリカのハーフと動画で説明してることを
絶対知ってるはずなのに

894:2016/07/21(木) 08:27:10.55 ID:

>>892
どういってた?
903:2016/07/21(木) 08:29:19.83 ID:

>>892
水原さんは日本人だから
日本人が中国を侮辱したことが問題みたいな感じで伝えてた
国籍だってアメリカだって本人言ってるのに
929:2016/07/21(木) 08:36:25.56 ID:

>>892
何いってるのかわからん
899:2016/07/21(木) 08:28:19.92 ID:

一応みんな謝罪動画を見たうえで議論しようぜ
900:2016/07/21(木) 08:28:21.94 ID:

はい、これで日本の芸能人がつまらない事で謝罪して日本のメディアも擁護せず中国に反発すらしない流れが出来ました
決して逆らえない力関係の完成です
912:2016/07/21(木) 08:32:27.32 ID:

じゃじゃ馬に出資してるのは米国だよ
だから日本のCMにも出続ける。
米韓ハーフで日本語も流暢な芸能人ですでにこれほど話題性かろある人物
だからな。日本、中国、朝鮮での世論を喚起させる役目として米国の情報機関
としては利用価値がある。
925:2016/07/21(木) 08:35:29.22 ID:

ぶっちゃけ国籍なんてどうだっていいのさ
「日本の芸能人」に難癖つけて謝罪させた
それについて日本のメディアも日本人も怒らなかった中国に反発しなかった
これが重要なの
しかも中国に反発するどころか謝罪させられた芸能人の批判が起きた
チャンコロにしてみれば期待以上の成果に万々歳
必勝パターン出来上がり

DQNやヤクザの言う舐められたら終わりってやつ
これって何気に真理だから

999:2016/07/21(木) 08:49:33.63 ID:

>>925
日本の芸能界なんざ朝鮮パチンコマネーズブズブで日本人の敵だし
守る必要なんざねーんだよ
マヌケ在日チョンコw
931:2016/07/21(木) 08:36:48.93 ID:

韓国カルトの信者の在日が、韓国に行って日本人のフリをして土下座して、
日本人が謝罪したとするのと同じ構図だな。
952:2016/07/21(木) 08:40:25.81 ID:

コイツ政治犯じゃん
なんとかして国外追放できないものか
ここが中国なら晒し首
954:2016/07/21(木) 08:40:59.18 ID:

日本の消費者は、こいつの作品をボイコットすべきだな。
958:2016/07/21(木) 08:42:04.49 ID:

資生堂がコイツを専属で使ってるのがムカつく
資生堂不買してますわ
964:2016/07/21(木) 08:43:23.89 ID:

この謝罪動画で台湾人がネットで怒ってるとはあったな
一連の騒動に関連してて
997:2016/07/21(木) 08:49:26.91 ID:

>>964
台湾まで怒らせてんのか
まぁ台湾人は韓国嫌いが多いもんな
966:2016/07/21(木) 08:43:32.96 ID:

矛先が通名使う在日に向かう事で期待以上の収穫
日本人の在日含むチョンへの嫌悪感刺激して日韓離間工作の性質も帯びてきた
場合によっては日本人のレイシズムの問題にも発展させられる
日本人ってほんと馬鹿だな
967:2016/07/21(木) 08:43:34.60 ID:

本当に中国の民主化を願って、覚悟を持ってやるのならいいけど、
軽いノリでやって叩かれたら謝罪とか、ダサすぎだな。
973:2016/07/21(木) 08:44:58.02 ID:

ブスなのに仕事だけはあるよな
雑誌、テレビ、映画、ショー、イベント
危険な思想の持ち主だから国外退去で
985:2016/07/21(木) 08:47:40.62 ID:

チャンコロが日本の芸能界とメディアそれに影響される日本国民にマウンティング仕掛けて来てるのにチョン叩いて悦に入ってんだから本当馬鹿だな