【愕然】うちの社長失踪した結果wwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/03(日)14:27:18 ID:

朝会社行ったら社内がめっちゃザワついてて部長が顔真っ青だったから事情聞いたら
社長失踪したんだってさwwwwwwwwwww

なんかゴタついてたからどさくさ紛れに早退してきたったwwwwww

9:2016/07/03(日)14:29:00 ID:

>>1ドンマイ
57:2016/07/03(日)14:49:11 ID:

>>1は勤続何年?
58:2016/07/03(日)14:50:59 ID:

>>57
18歳からだから今年で7年だお(´・ω・`)

61:2016/07/03(日)14:55:33 ID:

>>58
ブラックだったろうから少しゆっくりしなよ。
倒産なら失業保険すぐにでるだろ
63:2016/07/05(火)12:35:25 ID:

>>1
2:2016/07/03(日)14:27:55 ID:

つぶれちゃうやつ?
5:2016/07/03(日)14:28:31 ID:

>>2
かもしれんwwwwwww

副社長とも連絡つかないらしいわwwwwwwwww

4:2016/07/03(日)14:28:22 ID:

イッチの失踪に気づいてくれる人はいるのかな
6:2016/07/03(日)14:28:33 ID:

何の仕事?
16:2016/07/03(日)14:30:18 ID:

>>6
日用品の販売だべ
むしろ雑貨に近いかもしれん
10:2016/07/03(日)14:29:06 ID:

飛んだか
13:2016/07/03(日)14:29:56 ID:

つぶれる前に退職金貰ってオサラバしようぜ
14:2016/07/03(日)14:30:13 ID:

>>13
失踪してる時点でムリじゃね?
19:2016/07/03(日)14:30:54 ID:

>>13
誰が払ってくれるの?wwwwwww
15:2016/07/03(日)14:30:18 ID:

ぎゃくに考えれば社長の椅子に座るチャンスだよ!
18:2016/07/03(日)14:30:49 ID:

管財人来る前に在庫品とか設備給料代わりにもらってこようぜ
21:2016/07/03(日)14:32:27 ID:

>>18
社内パニックでどうにもならないおwwwwwwww
管理職は死にそうな顔してるし、平は次の職探し始めてるしwwwwwww
28:2016/07/03(日)14:35:35 ID:

>>21
ちなスーパーでバイトしてた時倒産したけど前日に店長がバイト、パート集めて
現金とかは押さえられててもう無理だからなんでもいいから物なら持ってっていいよつろてことになって
業務用冷蔵庫持ってきました
結構いい金になるぞ設備は
20:2016/07/03(日)14:31:52 ID:

わりとガチで給料未払いになったら、会社のものを持って買えるとか有り得る
23:2016/07/03(日)14:33:44 ID:

>>20
借金もあるだろうから債権者も差し押さえに来る
早めに持って帰らんと無くなるな
22:2016/07/03(日)14:33:05 ID:

いええええええええええいいいwwwwwwwww

俺もニートの仲間入りだぜえええええええええ!!!!!

お前らよろしくなwwwwwwww

25:2016/07/03(日)14:34:13 ID:

>>22マジで笑えないはなしやな
27:2016/07/03(日)14:35:07 ID:

明日社長の飾ってた鹿の剥製持って帰ったろwwwwwwwww

トイレに飾るーんだwwwwwww

29:2016/07/03(日)14:36:19 ID:

>>27
明日にはもう無いぞ
いますぐ取りに行こうぜ
31:2016/07/03(日)14:38:47 ID:

>>29
片道50分だるいよ(´・ω・`)
33:2016/07/03(日)14:39:29 ID:

>>31
状況わかってる?w
40:2016/07/03(日)14:41:38 ID:

>>33
あんましわかってない(´・ω・`)
44:2016/07/03(日)14:44:04 ID:

>>40
下手したらすぐにでも行かないと給料ゼロ
物で補うことも出来なくなるってこと
47:2016/07/03(日)14:45:11 ID:

>>44
よっw!知ったか侍くん!
そんなこと、刑法のどこに書いてあるのかな^^
49:2016/07/03(日)14:45:39 ID:

>>47
現実に生きような
50:2016/07/03(日)14:45:42 ID:

>>47
何故刑法を見るのかくやしく
51:2016/07/03(日)14:45:48 ID:

>>44
今日はもう気力湧かないお(´・ω・`)
シコって朝まで寝るんだお(´・ω・`)
52:2016/07/03(日)14:46:41 ID:

>>51
そうか
転職頑張ってお
53:2016/07/03(日)14:47:25 ID:

>>52
頑張るお(´・ω・`)
30:2016/07/03(日)14:37:45 ID:

俺「なにかあったんすか?」
部長「社長だよ!!!社長だよ!!!!!!」
俺「はぇ?」
同僚「社長失踪したんだって、副社長とも連絡つかんらしい」
俺「ヒェーwwwww」

俺「僕等どうしたらいいっすかね?www」
部長「知らねえよボケが!!!!話しかけんな!!!!!」
俺「戻ってきますかね?」
部長「知らねえっつてんだろ!!!!!!!殺すぞてめえ!!!!!」

俺「お先失礼しまーす」

32:2016/07/03(日)14:39:21 ID:

>>30
部長殺気立ちすぎwww
こりゃ倒産しますわ
39:2016/07/03(日)14:41:26 ID:

>>32
いつもそれなりに優しいけど今日は阿修羅だったおwwwwww
子供3人いるらしいおっおっおっおwwwwwwww

事務のおばちゃんは泣いてたおwwwwwwww

41:2016/07/03(日)14:43:17 ID:

>>32
状況が状況だけにしょうがないだろ
34:2016/07/03(日)14:39:40 ID:

>>30
なんかブラックっぽいね
こうなって良かったのかもね
35:2016/07/03(日)14:40:10 ID:

これは社員の忠誠心を見るための罠だな
36:2016/07/03(日)14:40:43 ID:

>>35
忠誠心のために、顧客を蔑ろにするブラックの鑑
37:2016/07/03(日)14:40:46 ID:

>>35
こんなんで試すような会社は辞めた方がいいわw
38:2016/07/03(日)14:41:26 ID:

現場で1番偉い奴が無償で仕切らないといかんからな、自分も同様してんのに
42:2016/07/03(日)14:43:48 ID:

従業員何人規模の会社?
45:2016/07/03(日)14:44:31 ID:

お前らも気をつけろよwwwwwwwww
社長にGPS付けとくことオススメするべwwwwwwww
>>42
正規だけなら50人だお
店舗はほとんどパートだから把握してないべ
43:2016/07/03(日)14:43:49 ID:

社長を見つけたら100万円!!とかいうイベントだよ
46:2016/07/03(日)14:44:44 ID:

社長  DEAD OR ALIVE
\3000
48:2016/07/03(日)14:45:31 ID:

いや、準備万端整えてからの逃亡だろ

今頃海外じゃね

54:2016/07/03(日)14:47:36 ID:

失業手当も貰えるからヘーキヘーキ
55:2016/07/03(日)14:48:29 ID:

>>54
ハローワークの常連になるんだお(´・ω・`)
56:2016/07/03(日)14:49:07 ID:

>>55
常連になってしまうのか・・・
59:2016/07/03(日)14:51:06 ID:

職業訓練校行ってみたら?
行っている間は失業給付金貰えるぞ
60:2016/07/03(日)14:51:52 ID:

>>59
さんきゅー
行ってみるべ
62:2016/07/03(日)16:07:12 ID:

マジレスすると勝手に商品や設備持ってくのは窃盗だしやめたほうがいい