【悲報】日本人 ポケモンGOの日本配信遅れの腹いせに開発者のブログを炎上させるwwwwwwwwww

1:2016/07/19(火) 00:57:51.30 ID:

開発者ブログ
http://lineblog.me/masudajunichi/archives/4948340.html

<コメント欄、一部抜粋>

・おせーんだよハゲ
いつリリースかぐらいいえや無能

・待てば待つほど萎えるんだよなぁ
フランスたのちいでちゅか?

・もうしばらくとかもうちょっととかいい加減なこというなや。
待っても待ってもリリースされないから正直嫌になってきた。
煽ってんのか?

・具体的にいつ配信するかぐらい書けよ
日本のゲームなのに海外から出したあげくもうしばらくお待ちくださいとかなめてんのか?

・あくしろよ

・安定するまで待ってと言われてもポケモンは日本発なのに日本でできないとか信じられない話です。
いくら海外の会社がやってるてはいえあり得ない。

・いつになったら配信かくらい書けよこちとら一週間待ってんだぞ

2:2016/07/19(火) 00:58:11.55 ID:

・日本を蔑ろにするな

・日本人だからってバカにしすぎ

・白人じゃない僕たちが悪いんですか?

・どう考えても差別だ
ヘイトだ

・いい加減に出さねぇと日本人ぶちギレるで。

・これ以上待たされると、逆にやらない人が続出して、日本じゃ全く売れなくなる可能性もありうる。
日本人キレるとそうなるからね。
…気をつけろよ。

・なんで日本のゲームなのに海外配信が先なのか
もうしばらくお待ちくださいとかは
いらないんだよ。
具体的な配信日時を言えよ。
なんでお前はのんきにポケモンgoやってんだ?
仕事しないの?
何も言わずに先延ばしにするのもやめません?

3:2016/07/19(火) 00:58:32.18 ID:

・まぁ、日本で出来てないのに自分が楽しんでる写真出して、日本ももう少しだから待っててw
は、荒れてもしょうがない気がします。

・マスダも参加しているPokemon GO
じゃねぇよwwwwww
はやくオレたちにもやらせろwwwww

・同じ島国のイギリスが優先で日本は優先しないと。
任天堂滅びろ。
配信予定すらいわず「ちょっとまってね」とかなめてんのか

・とりあえず、なんとか言ったらどうなの?
任天堂の株価あがりました万歳ー!海外で大人気ですー!
日本人蔑ろにしてると、そろそろ見放されるぞ

・金儲けにならない日本がお嫌いなんでしょうね
米中韓、どこでもお好きな場所でお仕事なさってください

・これだけ言われてなんも言い返せないのか?男として恥ずかしくないのか?
気持ち悪い顔しやがって不快だからブログに写真載せるなよ。

5:2016/07/19(火) 00:58:51.79 ID:

・結局3連休に配信無しか
ポケモンGOのために予定入れなかった人も多いだろうに

・正直この3連休がいちいちまだ来てないか調べるだけで無駄になる
こないならこないといって欲しい。
ホウレンソウもできないのか

・日本を後回しした恨みは消えんよ

・いつだすんだよ 日にちくらい言えよ ホモ
いい大人が中途半端すんな

・そろそろガチで萎えてきたわ

・貴様なめてんのか??

・遅すぎて萎えたわ
くそが

7:2016/07/19(火) 00:59:16.65 ID:

・一秒でも早く配信して下さい。もう限界です。

・「ちょっと待ってて」で後回し後回しにして具体的には何も言わなけりゃユーザーも怒って当然よ
良コンテルツなのに運営が馬鹿だからもったいない
增田順一の母=糞存在

・ほら、>>249みたいな関係無い人物まで叩く奴が出てきたよ
どうする?増田?

・もうダウンロードする気ないので日本で配信しなくても良いよ
マスダよポケモンなんて廃れちまえよ

・嫌がらせしてそんなに楽しいのか?あ?
なんで日本後回しなん?ん?
そうやって嫌がらせして影で笑ってるんだろ?お?
いい加減にしろよマジで

9:2016/07/19(火) 00:59:41.34 ID:

・サーバー云々は嘘。ソシャゲでやられた腹いせに日本配信は最後の国だよ。

・もうリリースしなくていいよ
飽きた

・日本だとやる気ないんだろうね
しょうがないから、日本でも出してやるよっていう感覚なんだろうな

・早くだせよ社会府適合者

・配信日も分からないのか?
関係者なんだから流石に言われてるよな?
数字も読めないなら頭の眼科行け

・これが日本へ出した答えですか?
答えてください 増田さん

・何か言えよ

10:2016/07/19(火) 00:59:55.52 ID:

ここまで執念ある奴はサービス開始が3ヶ月後でもプレイするわ
11:2016/07/19(火) 01:00:02.63 ID:

・おっせぇ
おっせぇよ日本
まじおっせぇ

・こんなクソみたいな引き延しするならもう配信しなくていいわ
海外に媚びてろゴミ

・増田タヒね

・コメント欄覗いてるなら何か反応しろや禿

・早くブログ辞めなよ。
相手の事を考えられないから、向いてないよ。

14:2016/07/19(火) 01:00:36.57 ID:

うーんこのジャップの民度
18:2016/07/19(火) 01:01:37.63 ID:

まぁ文句出るのは仕方ないわな
31:2016/07/19(火) 01:04:14.03 ID:

任天堂が開発したと思ってる情弱が圧倒的に多いんだよな
だから優先されると勘違いしてる
33:2016/07/19(火) 01:04:35.96 ID:

こんなゴミ共のために配信せなあかんとか死にたくなるわ
35:2016/07/19(火) 01:04:38.27 ID:

そこまでしてやりたいゲームじゃないだろwww
65:2016/07/19(火) 01:09:19.45 ID:

こんなんだから来ないんだよなぁ…
67:2016/07/19(火) 01:10:29.59 ID:

まぁ文句言いたくなるのは分かる
73:2016/07/19(火) 01:11:41.18 ID:

世界よ、これが日本だ