絶対バイトしてはいけない職種Best5wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/13(水) 04:41:18.82 ID:

1位 居酒屋
2位 塾講師
3位 ファミレス
4位 本屋
5位 引っ越し
3:2016/07/13(水) 04:42:26.21 ID:

本屋結構楽しかったで
2ヶ月でやめたけど
4:2016/07/13(水) 04:42:34.54 ID:

本屋楽でよやそうやのに
18:2016/07/13(水) 04:48:22.86 ID:

カフェで働く男ってモテたい感でるやん

61:2016/07/13(水) 04:57:21.46 ID:

>>18
唐突なカフェに草
19:2016/07/13(水) 04:48:23.97 ID:

ワイファミレス深夜専、特に何も問題ない
20:2016/07/13(水) 04:48:33.67 ID:

サイゼとかマックでわざわざやる意味がわからん
29:2016/07/13(水) 04:50:47.86 ID:

深夜バイト楽なんは田舎だけやろ
30:2016/07/13(水) 04:50:49.75 ID:

飲食はコミュ障無理やり克服するのにはええかもな
41:2016/07/13(水) 04:53:47.84 ID:

楽な深夜バイト教えてくれ
51:2016/07/13(水) 04:55:59.46 ID:

>>41
新聞
58:2016/07/13(水) 04:57:06.27 ID:

>>41
コンビニ
460:2016/07/13(水) 06:46:24.02 ID:

>>41
満喫
42:2016/07/13(水) 04:53:57.93 ID:

スーパーの品だしめっさ楽ですよ神
49:2016/07/13(水) 04:55:44.00 ID:

デリヘルのドライバーは楽なんちゃう?
124:2016/07/13(水) 05:11:25.06 ID:

>>49
トラブルの時間稼ぎよろしくやで~
50:2016/07/13(水) 04:55:58.88 ID:

データ入力のバイトとか楽そう
土日休めそう
59:2016/07/13(水) 04:57:07.19 ID:

>>50
事務作業系は専門性ないと激務やで
69:2016/07/13(水) 04:58:47.03 ID:

大都会駅前でもオフィス街の深夜店舗って案外人おらんからな
74:2016/07/13(水) 05:00:37.61 ID:

イラッとしたらすぐ顔に出るから接客は無理や
77:2016/07/13(水) 05:00:54.52 ID:

CDショップも楽そうやし音楽好きなんやけど時給低すぎんだよなぁ
81:2016/07/13(水) 05:01:24.86 ID:

ワイ回転寿司キッチンで働き始めるもコミュ症の多さに驚く
熟女と知り合いたいンゴねぇ…
98:2016/07/13(水) 05:06:08.86 ID:

1位 コールセンター
2位 会場設営、撤去特に夜勤
3位 牛丼とかマックの夜勤
4位 引っ越し
5位 建築の資材運び
110:2016/07/13(水) 05:07:35.78 ID:

>>98
コールセンターは闇深過ぎるンゴねぇ
111:2016/07/13(水) 05:08:09.56 ID:

>>98
これはガチ
2位のイベントバイトはほんま地獄やったわ
バイト終わりにTシャツ脱いで絞ったら脱水してない洗濯物並に汗ドバドバ
朝の8時集合で終わるのが24時とかで日給8000円
107:2016/07/13(水) 05:07:15.44 ID:

人生はバイト感覚でやったらアカンで
109:2016/07/13(水) 05:07:33.91 ID:

ここまでイベント設営なし
あんなん人間のやることちゃうで
113:2016/07/13(水) 05:09:01.78 ID:

>>109
「おーい、バイト君」と呼ばれ安い金でこき使われた思い出
116:2016/07/13(水) 05:09:31.52 ID:

イベントスタッフ(設営・案内・警備員もどき)はやばい
あれやるぐらいなら飲食のほうがまだマシ
121:2016/07/13(水) 05:10:45.62 ID:

イベント設営はプロの設営スタッフの命令で動くんやけど
バッテン持って来いとか専門用語で言うから全くわからん
聞き返したら「時間の無駄やからお前はもういい、この鉄板運んどけ」とか
135:2016/07/13(水) 05:13:01.88 ID:

>>121
あるあるやな
わかんなかったら別のスタッフに聞け言われるけどそいつも分かってないときとかあって草も生えなかった
136:2016/07/13(水) 05:13:28.96 ID:

>>121
たまに同じもの違う名前で呼んでる会社もあってほんと殺したくなる
最後の聞き返したらキレるのもめっちゃあったし、深夜とかだとほんとに荒むよな…
127:2016/07/13(水) 05:11:59.66 ID:

まともに仕事こなせる奴羨ましいわ
130:2016/07/13(水) 05:12:34.41 ID:

>>127
そんなやつほとんどおらんで
特にバイトなんて適当でええんや
128:2016/07/13(水) 05:12:17.18 ID:

ファミレスって何がそんなダメなん?
賃金の低さ?
144:2016/07/13(水) 05:15:13.82 ID:

>>128
イメージと違って割と学生がかなり多く陰キャが地獄を見る
159:2016/07/13(水) 05:18:26.88 ID:

>>128
超激務
汚い従業員スペース
覚える事多数
守られない時間
171:2016/07/13(水) 05:22:26.46 ID:

>>159
時間は5分10分くらいならええわどうせ従食食って帰るから遅くなるし
ただ安いし土日賃金ないし糞ではあると思うわ
132:2016/07/13(水) 05:12:55.41 ID:

設営の時は本職のヤクザみたいな奴に「そのへんの固まってるお前らちょっと来い」って人じゃない扱いされるで
148:2016/07/13(水) 05:15:30.68 ID:

>>132
ほんこれ
他のバイトはなんだかんだ言って怒られてる時も人間として対応されてるんだが、イベントスタッフは常に人間扱いされない
154:2016/07/13(水) 05:17:47.03 ID:

>>148
ピクミンの扱いに近いよな
167:2016/07/13(水) 05:21:46.71 ID:

>>154
設営撤去の派遣がまさにピクミンで草
195:2016/07/13(水) 05:26:32.69 ID:

>>154
ワイそのピクミン感がちょっと好きなんやけど
200:2016/07/13(水) 05:28:28.11 ID:

>>195
でもせめて名前を呼びあってやりとり出来る現場がエエわ
そこのお前とかお前らじゃゲンナリや
205:2016/07/13(水) 05:29:57.11 ID:

>>200
確かにな
社会の底辺を見れるって意味では一回やっとくといいバイトやけどあんまり続けたくはないかも
140:2016/07/13(水) 05:14:36.44 ID:

あとガチで人生詰んでるおじさんとかもな
40くらいの鈍臭いやつが20かそこらの土方にこき使われてたンゴねぇ
141:2016/07/13(水) 05:14:36.64 ID:

楽なのは北辰テストの監視員やぞ
スーツ必須やけどそんなんは余裕やろ
147:2016/07/13(水) 05:15:21.63 ID:

ほどほどに忙しいのがええな
163:2016/07/13(水) 05:20:22.30 ID:

イベントのスケジュールは
8時集合
8時半から設営開始
12時 設営終了
休憩
13時折込チラシパンフレット作成
16時列整理
17時入場整理
18時会場警備
21時撤去開始
24時撤去終了
現地解散

ライブただで見れるってのとあいだのチラシ作成はダラダラしててもいいってので日給8000円やった
3回やって辞めたわ
1年くらい続けると楽屋番とか送迎とか上の方に行ける

166:2016/07/13(水) 05:21:27.79 ID:

>>163
薄給過ぎて草生える
176:2016/07/13(水) 05:23:02.18 ID:

>>166
自分の好きなアーティストのイベントバイト入り込めたら最高やで
TRFのやった時チラシの時間さぼって会場ふらふらしてホール入り込んだら
リハやってた ボーカルの人がもっと音上げてーとか軽く歌ってたの見れたで
ああいうのは内部の人間しか見れんからな
183:2016/07/13(水) 05:24:05.97 ID:

>>176
あぁいうのは金払って見に行くから価値があると思うけどな
355:2016/07/13(水) 06:22:16.11 ID:

>>176
ボーイミーツガール
170:2016/07/13(水) 05:22:04.39 ID:

>>163
最低賃金割ってない?
拘束時間の割に日給低すぎやろ
177:2016/07/13(水) 05:23:09.60 ID:

>>163
いや、例え実働時間少ないにしても拘束時間16で8kはいかんでしょ
173:2016/07/13(水) 05:22:40.13 ID:

ワイコンビニ夜勤
漫画読んで廃棄食ってスマホポチポチで時給1200円
175:2016/07/13(水) 05:23:02.10 ID:

Mから始まるファストフードはガチでやめとけ
185:2016/07/13(水) 05:24:45.09 ID:

例え楽でも夜勤は嫌やわ
188:2016/07/13(水) 05:25:01.28 ID:

ワイの近所のスーパーがええ値段しとったわ
平日900円台17:00から賃金アップ
土曜日1000円台上と同じ
日曜日1100円台上と同じ

クッソ高い

192:2016/07/13(水) 05:25:59.89 ID:

>>188
ワイのとこと大体同じやな
楽やしおすすめやで
189:2016/07/13(水) 05:25:19.44 ID:

コンビニは楽なところはほんま楽やで
適当に品出しすれば残り時間は裏で廃棄食いながら2ちゃんして客来たら外に出るって感じや
215:2016/07/13(水) 05:31:22.81 ID:

>>189
ほんそれ、コンビニはオーナー次第やねんなー
199:2016/07/13(水) 05:28:10.83 ID:

学歴有れば家庭教師超優良
一時間教えて5000円
211:2016/07/13(水) 05:30:43.40 ID:

>>199
移動時間や準備時間考慮すると時給いくらや?
256:2016/07/13(水) 05:44:59.25 ID:

>>211
片道一時間で準備は長くて1時間だから
最低時給1250円だな

半分位は生徒を自宅に呼んでたから移動なし

生徒の合格時に礼金と年始にお年玉も貰えた

移動中好きな事出来るし、俺の都合で好きなだけ休み貰える
大金は稼げないけど今までで一番楽なのは間違いない

262:2016/07/13(水) 05:47:35.57 ID:

>>256
ええなぁ
生徒は危ないから奥さんとヤりたいンゴ
206:2016/07/13(水) 05:30:06.91 ID:

イベントバイトの愚痴色々書いたけど1番やばかったのはライン工やな
ヤバイくらい眠くなるのに次から次へと流れてくるから休めない地獄やった
工場系のバイトはヤンキー多いから休憩所の会話がパチンコと悪口しかなかったのもきつかった
212:2016/07/13(水) 05:30:46.00 ID:

ワイはライン工は別にええと思うけどなあ
213:2016/07/13(水) 05:31:02.75 ID:

コールセンターの採用基準てなんや?やっぱ声のよさか?
228:2016/07/13(水) 05:35:31.57 ID:

>>213
何のコールセンターかにもよるけど基本すぐやめる奴が多いから誰でも入れるガバガバ面接
15人で研修スタートして3ヶ月後には同期4人5人しか残ってなかった
232:2016/07/13(水) 05:35:55.85 ID:

>>228
なんでやめるんや
237:2016/07/13(水) 05:37:38.67 ID:

>>232
ガイジの相手するか呪詛の言葉受け止めるか人を騙すかの3択の仕事やし
253:2016/07/13(水) 05:43:12.72 ID:

>>232
顔が見えないのをいい事にあーだこーだ言ってくる客の相手なんか出来るのは
よっぽどのお人好しかよっぽどの腹黒クズにしか出来ないんやで
ちなみに「辞めます」とも言わずにいつの間にか居なくなってるパターンがほとんどやな
227:2016/07/13(水) 05:35:02.98 ID:

平日は本当に飲食楽やわ
ただ配達頼むガイジ死ね
234:2016/07/13(水) 05:36:49.70 ID:

コールセンターやりたいなぁ
242:2016/07/13(水) 05:39:14.33 ID:

>>234
やれよ
簡単やで
ワイはなんJ民がよく知ってる通販の
コールセンターやってたけど全然楽勝やで
238:2016/07/13(水) 05:37:41.15 ID:

近所のスーパーは夏の間冷房ガンガンで寒いくらいやからそこ行きてえなあ
244:2016/07/13(水) 05:40:34.18 ID:

この時季の肉体労働はどれもアカンやろな
特にワイみたいなもやしはまだ引きこもってたほうが社会の役に立つと思う
255:2016/07/13(水) 05:44:37.39 ID:

>>244
分かる、ベーシックインカムはよ
261:2016/07/13(水) 05:47:21.43 ID:

>>255
もう34やから年下も多いやろうしホンマ惨めな思いすると思うわ
264:2016/07/13(水) 05:48:40.78 ID:

>>261
既に惨めな思いしとるパッパとマッマ可哀想ンゴねぇ
272:2016/07/13(水) 05:51:26.12 ID:

>>261
仲間やね
せやけど金がヤバくなってきたからなぁワイは
291:2016/07/13(水) 05:56:35.22 ID:

>>272
ワイも5月末くらいから御中元の仕分けやっときゃ良かったって後悔してるンゴ
250:2016/07/13(水) 05:41:58.49 ID:

レンタルの巻数間違えで二度返品したわ
漫画で一気に10巻とか借りるけど立ち読みガイジが適当に返すから
間違えて12455789とか借りてしまう
6巻のケースに5巻が入ってるんやわ
254:2016/07/13(水) 05:44:32.81 ID:

最もキツイと思われるバイトはジャンカラの看板持ちやと思う
繁華街のど真ん中で通行を邪魔しながら大声でカラオケどうですかーって叫び続ける
260:2016/07/13(水) 05:47:07.27 ID:

ファミレス4年くらいやってたけど
リーダーになってからは面白くてしょうがなかったな

あれ結構動線考えたりで頭使うから
一日中パズルでも解いてるような感じ

275:2016/07/13(水) 05:52:03.69 ID:

棚卸しの数数えるバイトはしんどい
深夜に延々ホムセンのネジとか数えんねんで
間違えると死ぬほど怒られるし頭狂うわ
まわりもコミュ障や、アスペばっかりでまともな人間がいない
280:2016/07/13(水) 05:52:48.31 ID:

>>275
それ重さは買って計算したらアカンの?
284:2016/07/13(水) 05:54:25.51 ID:

>>280
横からすまんが数全く合わんで
293:2016/07/13(水) 05:58:17.53 ID:

>>284、285
そうなんや
アホで間違いしょっちゅうやるワイは無理やな
285:2016/07/13(水) 05:54:31.83 ID:

>>280
そんな数え方あったかな
まぁとにかく全ての商品を数えて、機械に打ち込んでの繰り返しや
283:2016/07/13(水) 05:54:24.80 ID:

>>275
ワイも棚卸しやったことあるから分かるわ
287:2016/07/13(水) 05:55:12.89 ID:

テント設営とか事務所移転のバイト紹介してる派遣のとこはバックれん方がええで
家にヤクザみたいな社員きて殺されるかと思ったで
294:2016/07/13(水) 05:58:45.16 ID:

>>287
警察呼ぶぞ!って言うたら?
304:2016/07/13(水) 06:02:06.37 ID:

>>294
バックれてるという負い目あったし言えんかった
305:2016/07/13(水) 06:02:36.30 ID:

>>304
あの時自分は風邪だった、体調不良やったって自己暗示かけたらええよ
308:2016/07/13(水) 06:03:33.76 ID:

>>305
腹痛いって言うて痛そうな顔してたら許してくれたで
314:2016/07/13(水) 06:06:16.66 ID:

>>308
良かったやん
でもヤクザ風のあんちゃん来るって怖いな
322:2016/07/13(水) 06:11:20.10 ID:

>>314
鬼電に大量のメッセージにインターホン連打やで
ガチで怖かったわ
327:2016/07/13(水) 06:13:21.07 ID:

>>322
なんか知らんけどお前ら仲ええな
288:2016/07/13(水) 05:55:59.09 ID:

棚卸しの代行業者だったんやけど
底辺感も半端なかったで
使う人間も、使われる人間も
290:2016/07/13(水) 05:56:28.90 ID:

レンタルビデオでバイトしてるけど前働いてた飲食バイトに比べたら楽すぎて草はえる
295:2016/07/13(水) 05:59:08.52 ID:

バイトでもなんだかんだ食いっぱぐれないのは
コンビニ夜勤と警備員か
一度仕事を覚えればどっちも次を見つけやすい
296:2016/07/13(水) 05:59:25.22 ID:

あと女(オバチャン)の多い工場は止めといたほうがええで
あいつら普通に仕事中聞こえる声で悪口言いよる
302:2016/07/13(水) 06:01:49.26 ID:

来週からやるんやけどプール監視のバイトはどうや?
屋外の市民プールや
310:2016/07/13(水) 06:03:51.32 ID:

>>302
おっぱいポロリたまにみれるよ
319:2016/07/13(水) 06:09:16.26 ID:

>>310
ホンマか
ケツも見たいンゴ!
303:2016/07/13(水) 06:01:50.39 ID:

フォークリフトの免許でも取って倉庫のバイトした方が楽やし金もそこそこ貰えるで
306:2016/07/13(水) 06:02:36.49 ID:

>>303
フォークリフトの免許ってどうやってとるんや?
車校とかあるんか
321:2016/07/13(水) 06:11:01.79 ID:

>>306
1日の学科と3日間の実技やればアホでも取れる
学科は小学生レベルの算数出来れば余裕
個人でも3万位で取れるから工場とかで働くなら持っていて損は無い
ただし公道走るなら大型特殊免許が必要やけどな
倉庫なら大型特殊は要らん
340:2016/07/13(水) 06:17:55.09 ID:

>>321
ホンマ?
アホでどん臭くて運動音痴で体力ないワイでも取れるんか
調べてみるわ、ありがとやで
369:2016/07/13(水) 06:24:50.18 ID:

>>340
ちなみに車の免許が無かったら実技はもう少し増えるで
たしか免許有りなら計31時間、無しなら計35時間講習を受けるはずやで
377:2016/07/13(水) 06:27:33.04 ID:

>>369
4時間ぐらい差どうってことないわ
丁寧に教えてくれて感謝や
318:2016/07/13(水) 06:09:11.66 ID:

深夜勤1人でやらせてくれるコンビニは割と楽
品入れやら新聞やらフードやら終われば客対応だけだし都会じゃなければ裏でのんびりできる
323:2016/07/13(水) 06:11:33.24 ID:

俺の知り合いは塾講師すぐに辞めてたな

やっぱり時間拘束されるんかね?

325:2016/07/13(水) 06:12:16.80 ID:

>>323
単純な時間効率だけ見たら塾講は微妙

副産物目当てじゃなきゃキツイぞ

331:2016/07/13(水) 06:15:28.95 ID:

>>325
塾講師、労働としては大変だな
JKJCを彼女に出来る一部のエリートには天国やろなぁ
336:2016/07/13(水) 06:16:56.14 ID:

>>331
うむ

大学生になってからまともにjcjkと出会える場なんて塾くらいやし年下好きはほんまおすすめ

445:2016/07/13(水) 06:43:18.75 ID:

>>336
ええやん
324:2016/07/13(水) 06:12:13.42 ID:

とりあえずラーメンは✖
330:2016/07/13(水) 06:14:59.65 ID:

郵便の内勤繁忙期以外はクソ楽やで
332:2016/07/13(水) 06:15:53.81 ID:

ロリコン言うけど塾講も家庭教師も小中学生のがダルイというかしんどい
ちょっと馬鹿な高校生相手が楽
338:2016/07/13(水) 06:17:49.28 ID:

引越し社員の話題は風俗スロット客の悪口しかない
339:2016/07/13(水) 06:17:50.53 ID:

レンタカー屋で各営業所に乗り捨てされた車取りに行くバイトしてるけどコミュ障無能にはおすすめやで
運転上手くなるし最高や
342:2016/07/13(水) 06:19:05.80 ID:

>>339
ワイ超無能
運転免許が取れない
349:2016/07/13(水) 06:20:59.66 ID:

>>339
こんなバイト初めて聞いたけどええな
353:2016/07/13(水) 06:21:42.61 ID:

>>339
知らないところドライブたのしそう
358:2016/07/13(水) 06:22:42.77 ID:

>>339
高速乗ってSAとか行ってええんか?
376:2016/07/13(水) 06:27:32.05 ID:

>>349
>>353
>>358
決められた時間内で電車に乗って遠方の営業所行って車取って高速で帰ってくるのが基本やね
渋滞かかったら残業代出るけど帰り遅くなるのが玉に瑕
404:2016/07/13(水) 06:36:02.69 ID:

>>376
募集してるの見たことないないけどレンタカーショップで密かに募集してるんか?
420:2016/07/13(水) 06:38:09.47 ID:

>>404
アルバイトの情報誌で募集してるの見たことあるで
424:2016/07/13(水) 06:38:50.88 ID:

>>420
まじか
443:2016/07/13(水) 06:42:59.59 ID:

>>404
レンタカー 回送 バイトとかで定期的にググるといいで
341:2016/07/13(水) 06:18:02.61 ID:

コンビニの深夜やったことないけど
キチガイの客に絡まれたらどう対応してるんやろ
作業もできんし地獄やろ
352:2016/07/13(水) 06:21:12.63 ID:

>>341
ファミレスの深夜やってたけど
ガイジ客きたら速警察呼ぶぞ
365:2016/07/13(水) 06:23:43.42 ID:

>>352
すぐ警察に頼るんか
まぁ変に対応するよりそっちのほうがええか
382:2016/07/13(水) 06:29:58.46 ID:

>>365
話してもしゃーないしな
あんまり暇なら興味半分で説得してみるけど
392:2016/07/13(水) 06:32:25.39 ID:

>>341
本当ごく稀にろくでもない客来るからな
警察呼んだけど全く引かないキチガイクレーマーいたわ
あんときは泣いた
348:2016/07/13(水) 06:20:45.19 ID:

塾の女は群れるし扱い間違うとめんどいから野郎のが仕事と割り切るなら楽や
アホでも高校生ぐらいなら男のが素直やし
357:2016/07/13(水) 06:22:35.31 ID:

>>348
ワイは女の子の方が話してて楽しいから好きやったわ

あんま可愛くない子でも話してて楽しかったな、男の子はコミュニケーション取るのが面倒になってあかんわ

356:2016/07/13(水) 06:22:30.46 ID:

客を選べない職種は基本的にツライと思う
381:2016/07/13(水) 06:29:44.08 ID:

国立大の近くに相場の2倍の賃金払うピザ屋があったな

従業員が誰が何頼んだか丸暗記しててビビった

384:2016/07/13(水) 06:31:10.81 ID:

>>381
それスゲーな
サバン症候群の方かな
403:2016/07/13(水) 06:36:01.47 ID:

>>384
上位国立大の学生には余裕なんじゃない?
障害は感じなかったからサヴァン症候群ではないだろ

ちなみに7人で満席の時に行って覚えてたやぞ

383:2016/07/13(水) 06:30:53.95 ID:

引越しや日通やヤマトは楽やぞ
サカイとかアートとかブラックはアレやが
386:2016/07/13(水) 06:31:33.35 ID:

>>383
ヤマトは今日激務やぞ
388:2016/07/13(水) 06:32:03.52 ID:

>>383
それ体力ある人限定ですやん
もやしおじさんはアカンわ
390:2016/07/13(水) 06:32:16.55 ID:

>>383
日通は神やね
バイトしてから好きになったわ
394:2016/07/13(水) 06:32:48.00 ID:

>>383
ハート引越センターはヤバかったな
あんまりムカつく奴だったから喧嘩売って暴力ふるわせて
大事にしてやったけど
385:2016/07/13(水) 06:31:22.44 ID:

選挙のバイトくっそ楽
この前NHKの記者として開票速報を伝えたけど楽すぎて今の仕事辛い
387:2016/07/13(水) 06:31:50.30 ID:

バイトで車運転するのはリスキーで怖いな
389:2016/07/13(水) 06:32:06.78 ID:

ファッ!?ID被りやんけ!
久しぶりや
393:2016/07/13(水) 06:32:34.03 ID:

データスタジアムのバイトめちゃくちゃええぞ
397:2016/07/13(水) 06:33:25.00 ID:

>>393
紹介してくれや
400:2016/07/13(水) 06:34:06.03 ID:

>>397
普通にサイトいって応募したらいけるで
フリーター天国で学生にはそこまでよくないかもしれんけど
409:2016/07/13(水) 06:36:41.10 ID:

>>400
サンガツ
399:2016/07/13(水) 06:33:50.06 ID:

イベント設営は1度だけやったとき拘束時間7時間やったのに1時間半で終わって、それでも時給7時間分+交通費出て最高やった
401:2016/07/13(水) 06:34:53.79 ID:

倉庫での荷物の仕分けとか、絶対クソブラックやと思ってたのにむっちゃ楽で拍子抜けしたわ
立ちっぱなしでいることによる疲れの方が身体にくるぐらい
402:2016/07/13(水) 06:35:46.07 ID:

>>401
あれは立ちっぱなしなことに体が慣れればほんと楽
423:2016/07/13(水) 06:38:18.32 ID:

>>401
スーパーに発送するにもつの仕分けとか以外と楽やな
宅急便の仕分けはどこのレーンでなんの仕事振られるかによってだいぶ変わるな
406:2016/07/13(水) 06:36:04.42 ID:

軽作業が楽!って女の子が言ってたわ
407:2016/07/13(水) 06:36:10.07 ID:

一年ぐらいならパチ店もええとおもうけどな
ヒョロガリで馬鹿にされてたワイでもできたで
413:2016/07/13(水) 06:37:07.37 ID:

>>407
客が怖そう
425:2016/07/13(水) 06:39:00.00 ID:

>>413
いうほど店員に絡んでくる奴おらへんで
429:2016/07/13(水) 06:40:05.81 ID:

>>413
ハンドルに鼻くそつけたり防犯カメラ睨むだけで店員に絡むのはそうないで
433:2016/07/13(水) 06:41:11.15 ID:

>>413
ハンマーおじさんに絡まれるぞ
410:2016/07/13(水) 06:36:44.23 ID:

GEOは漫画DVDタダで借り放題やし時給以上の価値があるやで~
419:2016/07/13(水) 06:37:56.54 ID:

>>410
大嘘やめろや
430:2016/07/13(水) 06:40:08.82 ID:

>>419
マジやぞ
補償用のタダコード勝手に使っとるで
431:2016/07/13(水) 06:40:42.36 ID:

>>430
えぇ・・・
438:2016/07/13(水) 06:41:43.81 ID:

>>431
店長以外みんなやってるしへーきへーき
441:2016/07/13(水) 06:42:09.96 ID:

>>430
クズすぎて流石に草
411:2016/07/13(水) 06:36:44.51 ID:

飲食経験すればたいていのバイトは余裕だよな
412:2016/07/13(水) 06:37:05.59 ID:

データスタジアムのバイトとか周りなんJ民だらけやろな
418:2016/07/13(水) 06:37:49.74 ID:

>>412
言うほどそうでもない
まとめ民が多い
426:2016/07/13(水) 06:39:21.81 ID:

今度選挙のバイトやってみるンゴ
466:2016/07/13(水) 06:48:37.42 ID:

>>426
参院選でやれば良かったのに
439:2016/07/13(水) 06:42:02.33 ID:

塾講の大学生にに散々服いじられたわ

あれコミュニケーションのつもりやったんかな?

440:2016/07/13(水) 06:42:09.67 ID:

選挙の世論調査のコールセンター面白かったわ
どんなに断られても一日に8回電話する決まりになってるから
後半は怒られるの確定してて楽しい

「まーたこいつイライラしてるンゴww」って状態が何時間も続く

449:2016/07/13(水) 06:43:58.64 ID:

深夜のファミレスほんま最高やで
ちゃちゃっと掃除と補充終わらせたら後はビール飲んで
ステーキやソフトクリーム食いまくって毎日宴会やぞ
451:2016/07/13(水) 06:44:26.56 ID:

>>449
ただなんな
458:2016/07/13(水) 06:46:05.12 ID:

>>451
バレなきゃタダやで
廃棄の食材とかもいっぱいあるしね

>>452
君んとこは大変な店だったんやな
暇な店はホンマに天国やで

464:2016/07/13(水) 06:48:14.77 ID:

>>449
店によっては監視カメラで見られてるんやで
まぁ、意識低いやつらとシフト当たったときはオリジナル丼とかつくってあそんどったが
488:2016/07/13(水) 06:57:11.90 ID:

>>464
いや~意識低くてすまんな
まあ仕事自体はきちんとやってから遊ぶからセーフやで
495:2016/07/13(水) 07:02:25.34 ID:

>>488
ええんやで、夜勤の相方は意識低い方がほんと助かるやで…
変に社員とか当たると一通り仕事やってるのに細かい事ネチネチ言われる上に賄いも素のもので量も増やせんからな
504:2016/07/13(水) 07:05:36.49 ID:

>>495
わかる
ホールとクック1対1で両方バイトとかなら
天国以外の何者でもないな
まあ、こういうとこは調理担当だときついのかもしれんね
ワイは接客の方だからもう楽で楽で申し訳ないくらいやった
456:2016/07/13(水) 06:45:24.21 ID:

たまに時給1000円ぐらいで球団が打撃練習の手伝いとか募集しとることあるよな
459:2016/07/13(水) 06:46:13.28 ID:

接客って言うほど辛いか?
461:2016/07/13(水) 06:47:09.40 ID:

>>459
若い奴は話通じるしまだええわ
問題は老害よ
465:2016/07/13(水) 06:48:37.31 ID:

>>461
老害という老害にはまだ会ったことないわ
よくわからんが若いのに頑張ってるねぇとかわけわからない褒められ方したことはある
467:2016/07/13(水) 06:48:44.60 ID:

引っ越しは腰や背中など体を痛める可能性あるよね?
それが原因で仕事辞める人おるんか?
469:2016/07/13(水) 06:50:15.14 ID:

>>467
引越しに限らず身体使う仕事は長く続けとると高確率で身体おかしくするで
478:2016/07/13(水) 06:53:28.75 ID:

酔っぱらいほんまきらい
なあなあ系はまだ許せるけど説教してくる奴殺したい
487:2016/07/13(水) 06:56:58.83 ID:

健康云々いいだしたらあかんけど
コンビニは廃棄もらえるならその辺のバイトよりかはええんちゃうの
490:2016/07/13(水) 06:57:41.38 ID:

>>487
今じゃ全然もらえないらしいぞ
492:2016/07/13(水) 07:00:17.39 ID:

>>490
コンビニってやっぱクソだわ
494:2016/07/13(水) 07:01:44.09 ID:

人間関係作るのめんどくさいから機械の代わりみたいなバイトが好きやわ
その場その場で雑談くらいは全然するしそれはむしろ好きなくらいなんやけど、名前覚えられて飲み会、とか遊びに行く、みたいなのきらい
497:2016/07/13(水) 07:03:06.48 ID:

>>494
典型的なコミュ障やな
初対面なら偽りの自分を作れるけど
深く関わると本心が出ちゃってうまく行かなくなるタイプやん
501:2016/07/13(水) 07:04:16.31 ID:

>>497
業務を問題無く片付ければそれでいいだろ
定時外の時間の付き合いなんて深くするかは人それぞれだろ
498:2016/07/13(水) 07:03:09.68 ID:

>>494
社会人になればそれが普通だぞ
502:2016/07/13(水) 07:04:26.79 ID:

ガソスタのバイトってどんな感じ?
518:2016/07/13(水) 07:09:19.46 ID:

>>502
ガソリンいれて窓拭くだけ
客が来なきゃ本当楽だよ
505:2016/07/13(水) 07:05:50.60 ID:

まぁ、飲食販売は同じチェーンでも店長の人間性によってだいぶ差があるわな
520:2016/07/13(水) 07:09:56.83 ID:

>>505
せやね
店長変わると露骨に退職率変わるもんな
513:2016/07/13(水) 07:08:06.98 ID:

ワイのとこ人間関係なくて楽だわ
顔は知ってるけど名前知らねえとかのレベルで交流も会話もない
515:2016/07/13(水) 07:08:23.29 ID:

ワイ居酒屋ですら面接で落とされる逸材、高みの見物
517:2016/07/13(水) 07:09:02.57 ID:

>>515
ワイはカラオケバイト落とされたからセーフ
長期無理ですって馬鹿正直に言うたが運の尽きよ
523:2016/07/13(水) 07:10:21.89 ID:

>>517
ワイもカラオケ落とされたで
週4で1日6時間イケるで!ちな1年半は働くでって言って落ちた模様
532:2016/07/13(水) 07:13:05.81 ID:

>>517
入る時はいつまでもどこまでもやりますみたいな顔してればええんや
まともな奴が店長なら辞めるときも割とさっぱりしてるやで、クソみたいな粘着質のゴミ野郎が店長ならバックてもええんやで
522:2016/07/13(水) 07:10:02.61 ID:

コンビニでバイトしてるけど最近陰キャラがしゃしゃっててうぜえわ
女もブスしかおらんし
529:2016/07/13(水) 07:12:13.37 ID:

カラオケといえば
近所のまねきねこで「定年退職された人ももう一度働いてみませんか」
って店内に貼ってあってあって誰でもウエルカム感が凄かったな
535:2016/07/13(水) 07:14:35.66 ID:

>>529
身なり規制が厳しいで
男は髪が公然猥褻カットでツーブロじゃないと無理やぞ
539:2016/07/13(水) 07:16:48.03 ID:

コンビニはオーナー次第ってのと
後は単純に会社での落差が違うな
セブン>>>ローソンファミマ>>>サンクス
って感じや セブンは大手だし比較的客数の多くなりそうなところ狙って
店舗建ててるから必然的にきつくなりがち
540:2016/07/13(水) 07:17:15.25 ID:

個人経営のスポーツ用品店は最悪やった
というかワイのところが最悪やっただけやけど
ワイ要領悪いからどうしてもいじられキャラ的な扱いになるんやけど、給料渡す時までその感じ
本来月始めの出勤日に手渡しやのに、もらおうとしたら「あ、すまんすまん、お前今月中々こーへんから忘れてたわwまた次の時言ってw」でおしまい
これが三回あったからだんだんシフト減らしてフェードアウトした
549:2016/07/13(水) 07:21:32.51 ID:

>>540
いじられてるんじゃなくて邪魔扱いされてるんやぞ
551:2016/07/13(水) 07:21:56.55 ID:

これは引越しやぞ

絶対やめろ地獄見るで

559:2016/07/13(水) 07:23:50.04 ID:

>>551
クッソ疲れたけど一番割が良かったというか時給に見合う労働だったわ
552:2016/07/13(水) 07:22:14.84 ID:

コンビニ夜勤が一番楽だった
はずれあたりあるけどな
571:2016/07/13(水) 07:27:39.06 ID:

>>552
どのチェーンや
575:2016/07/13(水) 07:28:26.58 ID:

>>571
わいは一番厳しいと言われるセブンでも楽やった
他のマイナーは他の大手に負けないように気合いいれてたりする

結局、オーナー次第

554:2016/07/13(水) 07:22:42.80 ID:

スーパーのレジ打ちに比べたらなんでもマシに見える
555:2016/07/13(水) 07:23:10.52 ID:

>>554
クソ楽そうだけどなんかあるんか
563:2016/07/13(水) 07:24:52.90 ID:

>>555
休み欲しいって言ったらもんのすごい嫌な顔されたりパートのクソババア共と中悪くなったりしただけやで