ワイから喝上げしたガキを強盗で告訴したったwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/13(水) 00:40:21.05 ID:

大人の世界にようこそ糞ガキ
絶対に陳情なんて出さんわ
7:2016/07/13(水) 00:43:52.24 ID:

ガキにカツアゲされるとか恥ずかしくないんか
9:2016/07/13(水) 00:44:47.72 ID:

相手は16~17の糞ガキや
絶対許さん
16:2016/07/13(水) 00:46:24.84 ID:

そういうガキは親も頭おかしいから大変だよ

19:2016/07/13(水) 00:46:43.48 ID:

>>7
恥ずかしいから徹底的にやったるわ
24:2016/07/13(水) 00:48:01.21 ID:

>>16
DQN高校通ってたけど、DQNに物を盗まれたとき教師から「あの子も母子家庭なので(勘弁してやってくれ)」と言われたな
うちも母子家庭やったけど人並みに給料稼いでプライド持ってる人間やったのが幸いして容赦せずに慰謝料請求できたわ
38:2016/07/13(水) 00:50:45.46 ID:

>>19
18なっとらん未成年の16のガキやで
返しされんに決まっとるやんアホかこいつ
39:2016/07/13(水) 00:50:50.40 ID:

どうやって身元割ったんや?
44:2016/07/13(水) 00:51:52.57 ID:

>>16
親には会っとらんわ
全部警察を通してやりとりしてる
何か未成年だと色々複雑らしいわ
47:2016/07/13(水) 00:53:21.73 ID:

>>44
弁護士付けりーや
ちゃんとした戦闘用の弁護士
79:2016/07/13(水) 00:59:35.61 ID:

窃盗なら刑事事件として扱えそうやな
85:2016/07/13(水) 01:00:48.53 ID:

>>47
別に民事なんてどうでもええわ
盗られた分返してもらえれば金それ以上のもんは受けとりたくもない
その代わり陳情なんかは絶対書かん
90:2016/07/13(水) 01:01:30.70 ID:

映画みたいにかかってこい!カマ野郎!なんて言ったらリンチされるだろうしな
91:2016/07/13(水) 01:02:15.44 ID:

なんぼ盗られたん?
93:2016/07/13(水) 01:02:21.79 ID:

言ってよかったと思うで
ある程度困る思いしないと第二第三の被害者が出たりもっとあかんことし始めるかもしれんし
96:2016/07/13(水) 01:03:54.47 ID:

大目に見る必要ってどこにあるんや?
100:2016/07/13(水) 01:04:36.06 ID:

つまり映画のレイトショーは行かない
方がいいんだな。
101:2016/07/13(水) 01:04:53.16 ID:

>>77
警察に未成年だし将来もあるから陳情買いてくれないかって何度も言われたわ
全部拒否ったけどな
103:2016/07/13(水) 01:05:43.14 ID:

キモオタは無駄に正義感強くてタチ悪いわ
自分に都合の悪いところは無視するくせにな
大人なら多少の横着くらい大目に見ろや
120:2016/07/13(水) 01:08:41.14 ID:

>>92
盗られた分は向こうの親が弁護士通して渡してきた
盗った分すら返さないと裁判の心象くっそ悪くなるらしいな
まあそれはちゃんと受け取ったけど
126:2016/07/13(水) 01:09:23.72 ID:

こういう時自分が坂口構成員みたいなルックスやったらなぁ…と思う
141:2016/07/13(水) 01:10:52.26 ID:

>>97
民事はええわ
ガキどもを強盗で起訴できただけで満足や
あとはどうなるか見ものや
163:2016/07/13(水) 01:13:57.12 ID:

>>54
強盗がイタズラとかどんな修羅の国に住んでんだよ
169:2016/07/13(水) 01:15:17.68 ID:

ガキも相手見て選んでるからな
193:2016/07/13(水) 01:18:37.31 ID:

>>146
ぶっちゃけめんどくさい
民事は長くなりそうだし
強盗ですら刑事に話したり検察と話したりくっそめんどくさかった
194:2016/07/13(水) 01:18:38.25 ID:

被害額おしえて
207:2016/07/13(水) 01:21:06.49 ID:

>>156
検察からガキをこれから強盗で起訴するって連絡があった段階
221:2016/07/13(水) 01:23:37.04 ID:

>>186
身長は176
体重は65
喧嘩もしたこと無いただの一般人
239:2016/07/13(水) 01:26:12.15 ID:

>>194
13000円とカードと免許証入った財布
カード類はすぐ再発行したわ
あいつらしっかり川に捨ててやがったから見つからん
248:2016/07/13(水) 01:28:44.69 ID:

>>223
毎日帰ってきてから外を40分歩いてるんやけどな
334:2016/07/13(水) 01:44:15.67 ID:

裁判傍聴好きのワイから言わせるとこの手のクソガキ多いで
自分のやってることがどんなことか理解できてない
372:2016/07/13(水) 01:49:55.78 ID:

>>359
裁判官と話はするって聞いた
ガキどもと会うことはないらしい
379:2016/07/13(水) 01:50:52.50 ID:

病院行った料金も相手しっかり請求しとけよ
386:2016/07/13(水) 01:52:18.80 ID:

>>352
素直に金渡したほうがええと思うで
抵抗しようにも怖いし殆ど何もできんわ
399:2016/07/13(水) 01:54:26.01 ID:

>>352
一番いいのは夜一人で出歩かない事だな
402:2016/07/13(水) 01:54:28.63 ID:

ワイもおまえらみたいな40代チビデブハゲに絡まれて警察沙汰になったわ
一回殴らせて慰謝料ぶんどった
427:2016/07/13(水) 01:58:44.13 ID:

>>390
できればそうしたかった
でも乗る前で囲まれてたし
429:2016/07/13(水) 01:58:52.57 ID:

まぁカメラあるところでやるとか相当の間抜けだわ
438:2016/07/13(水) 02:01:19.49 ID:

>>413
未成年の裁判だから傍聴人とかいないらしいぞ
成人とは違うらしい
474:2016/07/13(水) 02:08:14.81 ID:

慰謝料の相場は一発3万やで
502:2016/07/13(水) 02:19:52.95 ID:

イラついたおっさんってなんであんなに絡んでくるんやろか
504:2016/07/13(水) 02:20:38.27 ID:

>>478
繁華街で夜勤のバイトしてた時あって酔っ払いがいきなり殴ってくるんですー
厨房に入ってきて「ここ厨房なんすよー」って言ったら「俺は奥に行くんだ!」って殴られるとかワケワカメ

酔っ払いが仲間内でワイワイ飯食ってたらいきなり殴り合って店内血まみれとかファ!?ってなるで
10秒前までワロテたやろ・・・とか、ヤクザの連れっぽい女の人たちに酔っ払いが絡んでボコボコとかよくあったよ
泥酔する馬鹿さが若い頃によくわかってよかったわ