【週刊文春】EXILEらが所属する芸能事務所「LDH」の元社員4人が告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要……蔓延する体育会系イジメ」

1:2016/07/13(水) 16:24:27.18 ID:

EXILE事務所の元社員4人が告発「土下座、丸刈り、ラーメン10杯強要……蔓延する体育会系イジメ」
2016.07.13 16:01

EXILEや三代目J Soul Brothers、E-girlsなど多くの人気アーティストが所属する芸能事務所「LDH」で
陰湿な社内イジメが多発していることが週刊文春の取材により明らかとなった。同社の元社員4人が告発した。

「LDHでは、社長のHIROさん(五十嵐広行・47)を頂点に、上下関係は絶対。
よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系です」(LDH関係者)

中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、
ラーメン10杯の完食を強要された元社員もいる。営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした社員や、
月220時間にも上る時間外勤務をしたが、適正な残業代をもらえず、労働基準監督署に相談した元社員もいた。

LDHに取材を申し込んだところ、個別の事案に関しては「関係者のプライバシーも含まれているため、
回答は差し控える」とした上で、「元従業員から未払残業代の請求を受けた事案がございますが、
誠実に対応させていただいております。一カ月ほど前からコンプライアンス体制構築を専門とする
弁護士に依頼して幹部に対する指導や研修を実施していただいているところです」と答えた。

詳しくは週刊文春7月14日発売号で報じる。

週刊文春

社長のHIROPhoto:Kyodo
http://s-bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/5/a/400/img_5ae31b0213d6a3172f5ff80358e3c28d18732.jpg

2:2016/07/13(水) 16:25:28.91 ID:

>>1
こんな半グレがダンス教育とかで公の機関に食い入ってるんだろ
228:2016/07/13(水) 16:48:59.81 ID:

>>2
他は好きにやってりゃいいけどここがマジならまずいわな
ダンスってこいつらのせいか?
436:2016/07/13(水) 17:10:55.21 ID:

>>2
政治家の名前は言えないけど、かなりの接待で金を使ってオリンピックにもくい込んでくるみたいだよ

470:2016/07/13(水) 17:15:35.54 ID:

>>2
体育の授業でDQNダンス必修になったのこいつらのせい?
通知表のために子供にダンスなんていうDQNな習い事までさせないといけなくなった。
657:2016/07/13(水) 17:39:35.62 ID:

>>470
これなんで必修が英会話じゃなくてダンスなのかほんと意味不明だわ
700:2016/07/13(水) 17:45:28.53 ID:

>>470
知らなかったのか
HIROが色々関わってたんやで
710:2016/07/13(水) 17:46:46.55 ID:

>>470
いや安倍のせい
第一次安倍政権が武道必修化→女はどうする?→ダンスでいいんじゃね?という流れ
907:2016/07/13(水) 18:44:13.91 ID:

>>710
まじかよ
最低だな安倍
859:2016/07/13(水) 18:29:37.92 ID:

>>470
もちろん民主党のせいです
677:2016/07/13(水) 17:42:30.64 ID:

>>2
EXILEは天皇陛下までたどり着いてるからな
もう日本で敵無し状態
896:2016/07/13(水) 18:42:15.58 ID:

>>2
官僚の天下りを大量に受け入れてるからなw
ヤクザと官僚は完全にズブズブw
80:2016/07/13(水) 16:34:03.55 ID:

>>1
>>一カ月ほど前からコンプライアンス体制構築を専門とする
弁護士に依頼して幹部に対する指導や研修を実施していただいているところです」と答えた。

おっ、全面的に認めてるな
珍しい

こうやって慣れあってヒット商品出なくなるんだよな。
家電メーカーみたいにさ。

111:2016/07/13(水) 16:38:06.54 ID:

>>80
一ヶ月前くらいに記事になるらしいとわかったんで慌ててコンプライアンスとか言ってんだろな
108:2016/07/13(水) 16:37:47.08 ID:

>>1
ラーメン10杯食べさせて
おもろいか?w
201:2016/07/13(水) 16:47:09.89 ID:

>>1
社長が「納豆そば」って言ったら手下が問答無用で殴り掛かりそうなイメージ

ところでLDHってどういう意味?
ライブドアホールディングスとは関係ない?

206:2016/07/13(水) 16:47:17.86 ID:

>>1
「名は体を表す」を地で行ってたわけだw
218:2016/07/13(水) 16:48:02.92 ID:

>>1
ラーメン10杯とか狂気の沙汰だな
死んでてもおかしくないわ
287:2016/07/13(水) 16:53:51.72 ID:

>>1
やっぱりね
下品で素行の悪そうなイメージまんま
だわ
298:2016/07/13(水) 16:55:03.89 ID:

>>1
>彼らに大阪の路上で土下座をさせられたり、
>ラーメン10杯の完食を強要された元社員もいる。営業宣伝部部長Z氏を怒らせた咎で頭を丸刈りにした社員や、
>月220時間にも上る時間外勤務をしたが、適正な残業代をもらえず、労働基準監督署に相談した元社員もいた。

これぐらいで告発って、予想外にクリーンな会社なのか?
なんとしてでもLDHを潰したい勢力がいるってのは分かったけど、
これぐらいで告発してたら意味ないだろ

319:2016/07/13(水) 16:56:47.16 ID:

>>1
以前脱税でも摘発されてたよね?
ブラックすぎる会社だな
392:2016/07/13(水) 17:04:57.24 ID:

>>1
どうせ社員も、EXILEもどきの黒ずくめ日焼けのちょい悪チンピラのダサい格好してんだろw
419:2016/07/13(水) 17:08:24.93 ID:

>>1
EXILEとかって浜崎あゆみのファン層とかぶってそう
455:2016/07/13(水) 17:13:23.21 ID:

>>1
事実なら報道されて良かっただろうな
一応社内がそういうのを控えないといけない空気になるしな
報道されなかったら、また犠牲者出てただろうし
500:2016/07/13(水) 17:18:08.35 ID:

>>1
食べ物をイジメに使うな
もったいないんじゃ
557:2016/07/13(水) 17:24:24.04 ID:

>>1
誠実に対応って、ヤクザ使って脅すことじゃないぞ
564:2016/07/13(水) 17:24:40.33 ID:

>>1
体育会系ならありえるな・・

告発か・・
まずは強要罪で問えるケースかもね

土下座や坊主
10杯あたりはな

刑事告訴か

で、労働時間やそっちは民事になっていくな
労働基準法違反やそっちも含め

未払い賃金やそっちになってくるな

577:2016/07/13(水) 17:26:38.24 ID:

>>1
あぁ~そんな感じ
想像通り
670:2016/07/13(水) 17:41:21.52 ID:

ただ、>>1 のスクープ速報ではHIRO(五十嵐広行)LDH社長の具体的な話は無し。

ここはまだ救われているかな?

ただ残業代未払いは代表取締役社長のHIRO(五十嵐広行)の責任にはなるのかw

671:2016/07/13(水) 17:41:46.13 ID:

>>1
マトリが動いてる・・・
706:2016/07/13(水) 17:46:23.15 ID:

>>1
告発って書くから警察に届けたのかと思ったら違うのか
785:2016/07/13(水) 18:05:57.76 ID:

>>1
ライザップもこんな感じ?
900:2016/07/13(水) 18:42:42.48 ID:

>>1
> 弁護士に依頼して幹部に対する指導や研修を実施していただいているところです」と答えた。

ワロスwww
これは

949:2016/07/13(水) 18:59:15.53 ID:

>>1
体育会系とか言ってるけど大卒居なそうなイメージw
968:2016/07/13(水) 19:05:48.38 ID:

>>1

バカが調子に乗るとこんな感じ。
典型的な会社ごっこ。
そのうち潰れるよ。

973:2016/07/13(水) 19:08:22.50 ID:

>>1
ここは近い内大きな問題を起こすと思う
4:2016/07/13(水) 16:25:37.99 ID:

いかにもそんなイメージ
8:2016/07/13(水) 16:26:19.98 ID:

エグザイルがビールのCMやってるけど
あいつらの飲み会ってすげえつまんなそうって思ってみてるわw

5分に1回くらい「いぇ~い」って言いながら乾杯してそう

39:2016/07/13(水) 16:29:49.76 ID:

>>8
楽しそうなのは、堺雅人が出てるやつだな
52:2016/07/13(水) 16:31:12.14 ID:

>>39
あれ同窓会ならもっといい酒飲めよ、って思う
59:2016/07/13(水) 16:31:48.98 ID:

>>39
矢作のも楽しそうだわ
114:2016/07/13(水) 16:38:26.83 ID:

>>8
言ってそうw目に浮かぶw

>>39
違和感だらけの組み合わせに不自然すぎる笑顔
あんなギクシャクしてるの見せて何がしたいのかと思う

489:2016/07/13(水) 17:17:20.70 ID:

>>114
違和感だらけの組み合わせだから面白いんだろ
絶対絡まなそうな連中の組み合わせだから新鮮で見てて面白い
498:2016/07/13(水) 17:18:02.52 ID:

>>114
最近のCMって無駄に人数多すぎて好きじゃないわ
810:2016/07/13(水) 18:14:44.19 ID:

>>114
分かる…
あれ見てて居たたまれない気持ちになるわ…
しかも全っっ然面白くないし、滑ってる。
堺雅人好きだから悲しい。
535:2016/07/13(水) 17:22:23.58 ID:

>>8
ワロタ
869:2016/07/13(水) 18:31:38.22 ID:

>>8
ワロタww
926:2016/07/13(水) 18:51:27.18 ID:

>>8
www
15:2016/07/13(水) 16:27:02.83 ID:

陰湿な社内イジメが多発していることが週刊文春の取材により明らかとなった。同社の元社員4人が告発した。
18:2016/07/13(水) 16:27:33.12 ID:

上戸彩もとんでもないのに引っかかっちまったな
エグザイルもう終わりそうだし
95:2016/07/13(水) 16:36:30.16 ID:

>>18
寧ろ始まってた感すら無いわ~
771:2016/07/13(水) 18:02:55.86 ID:

>>18
上戸のバックの創価が目当てだったとしか思えん…
823:2016/07/13(水) 18:18:27.70 ID:

>>18
前彼はジャニーズの森田剛ですよ、同じ系統
27:2016/07/13(水) 16:28:40.97 ID:

ラーメン10杯w
食べれるけどね、高血圧にならね?
28:2016/07/13(水) 16:28:51.60 ID:

辛いことから逃げずに耐えろ!
29:2016/07/13(水) 16:28:53.60 ID:

脱税したり給料未払いとかどんだけケチなんだよ
35:2016/07/13(水) 16:29:26.12 ID:

LDHって何の略???
139:2016/07/13(水) 16:40:38.95 ID:

>>35
ラブ、ハートだっけDはわからん
212:2016/07/13(水) 16:47:32.98 ID:

>>35
Love
Dream
Happiness
やろ
252:2016/07/13(水) 16:50:59.18 ID:

>>212
LOVEっていう2人組がいたんだけど売れずに消えた
274:2016/07/13(水) 16:52:35.92 ID:

>>252
Love 2人組みのグループで解散済
Dream 3人組で今もいる
Happiness 一番後発で今もいる
217:2016/07/13(水) 16:48:00.24 ID:

>>35
ラブ
ドリーム
ハピネス
220:2016/07/13(水) 16:48:09.49 ID:

>>35
ロストドウテイ
226:2016/07/13(水) 16:48:57.36 ID:

>>35
ライブ
ドア
ホールディングス
806:2016/07/13(水) 18:13:40.32 ID:

>>226
じわじわ来る。
376:2016/07/13(水) 17:02:52.88 ID:

>>35
ラブドキュンヒロ
887:2016/07/13(水) 18:36:41.70 ID:

>>35
ラーメン どんぶり 腹一杯
904:2016/07/13(水) 18:44:06.57 ID:

>>35
Lactate Dehydrogenase
43:2016/07/13(水) 16:30:06.15 ID:

ヤクザ丸出しクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
536:2016/07/13(水) 17:22:33.14 ID:

>>43
ヤクザてこんなくだらないことしないだろ
769:2016/07/13(水) 18:02:24.18 ID:

>>536
さすがにヤクザのほうがくだらねぇよ
906:2016/07/13(水) 18:44:13.16 ID:

>>769
46:2016/07/13(水) 16:30:30.78 ID:

貧弱社員4人
51:2016/07/13(水) 16:31:09.33 ID:

内部告発が出てくるようになったら終わりも近いな
622:2016/07/13(水) 17:34:22.64 ID:

>>57
旦那は記事に出てる双子のどちらかだよ
62:2016/07/13(水) 16:32:19.71 ID:

220時間の残業(笑)

こんな反社会性企業のグループを五輪に参加させようとしてるとか大問題だろ。さっさと外せよ安倍自民

66:2016/07/13(水) 16:32:53.86 ID:

この手のXとかYが告発なんて記事はとりあえず話半分の半分くらいで見といたほうが良い
75:2016/07/13(水) 16:33:36.42 ID:

>>66
火消しですか?
ファンですか?
85:2016/07/13(水) 16:34:59.57 ID:

>>75
ファンでも火消しでもねえよ
事実だと判明すればなら批判しまくるわ
102:2016/07/13(水) 16:36:49.33 ID:

>>66
文春なめすぎ
他の三流週刊誌とかタブロイド夕刊紙とは違うよ
112:2016/07/13(水) 16:38:11.79 ID:

>>102
変わらねえよ
文春のこと特別視しすぎ
145:2016/07/13(水) 16:41:19.10 ID:

>>112
今年どれだけ文春砲で沈められたら人間がいると思ってんだよw
417:2016/07/13(水) 17:08:19.48 ID:

>>145
青山さんから訴えられてるけどね。
447:2016/07/13(水) 17:12:13.77 ID:

>>145
たかじん嫁「ほんとそれ」
573:2016/07/13(水) 17:26:01.33 ID:

>>145
そっちは実名だっただろ。
386:2016/07/13(水) 17:04:22.00 ID:

>>112
社員?はよコンビニバイトでも探せw
701:2016/07/13(水) 17:45:34.30 ID:

>>112
確かに文春の薬や手術関係の煽り記事は酷かった
109:2016/07/13(水) 16:37:50.33 ID:

>>66
XとYが告発じゃなくてXとYを告発だろ
双子の役員なんかほぼ名指しみたいなもんだから事実でも嘘でも知ってるやつにはすぐにああそうだねってバレるわ
106:2016/07/13(水) 16:37:26.53 ID:

見た目通りだろ
110:2016/07/13(水) 16:38:02.39 ID:

われらが文春
いいぞもっとやれ
119:2016/07/13(水) 16:39:07.10 ID:

体育会計では当たり前なような
121:2016/07/13(水) 16:39:14.32 ID:

ありがとう、文春!

 

128:2016/07/13(水) 16:39:26.05 ID:

ゴメン訂正

現在のLDHの専務 森博貴と森雅貴氏が
サッカーのクラブチームで活躍してたが
現役を引退
六本木で遊び歩いてた時に
バーニング周防と出会い
モデル事務所『スリーポイント』設立

後に六本木の遊び仲間で人生の師『ヒロ』に
合併を申し出て設立されたのが
『LOVE DREAM HAPPINESS』(LDH)

176:2016/07/13(水) 16:43:38.01 ID:

>>128
ここにもバーニング絡んでるのかよw
248:2016/07/13(水) 16:50:44.38 ID:

>>128
>LOVE DREAM HAPPINESS

ヤンキー系のバカが,如何にも付けそうな名前だなw

285:2016/07/13(水) 16:53:33.15 ID:

>>248
さらにはATSUSHIのソロ曲のタイトルが「Beautiful Gorgeus Loves」だ。
286:2016/07/13(水) 16:53:35.95 ID:

>>128
んああ???

パンチマインドハッピネス???

132:2016/07/13(水) 16:39:46.15 ID:

次は尾野マチコと上戸アヤのお宝映像流出だろうなあ
134:2016/07/13(水) 16:39:55.96 ID:

ブラックがブラックたる一番の理由は洗脳研修だと思うんだが
その点から見るとここはまだ甘すぎるわな

 

 

148:2016/07/13(水) 16:41:28.64 ID:

驚いた
もっと凄い事やってると思ってた

 

160:2016/07/13(水) 16:42:10.72 ID:

>よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系です」

思いきりパワハラ・モラハラ系じゃん

本人達はテレビで口だけで礼儀正しいって言うが
それは組織の上の人にだけで、
実際は新幹線横ハイル事件でもわかるように
社会常識は全然ないDQN連中だよな

169:2016/07/13(水) 16:42:37.75 ID:

>>よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系です」(LDH関係者)
体育系とヤンキーは全然違うだろ
単に昭和のDQN集団なんだろ
174:2016/07/13(水) 16:43:07.63 ID:

マシかよ、イメージ崩れ・・・なかったわ。
185:2016/07/13(水) 16:44:33.44 ID:

驚きもないからスクープですらない
189:2016/07/13(水) 16:45:00.59 ID:

おのまちのだんなてただのおっさんだよな
ま金持ちだけど

 

213:2016/07/13(水) 16:47:37.46 ID:

ざる蕎麦なら10杯なら常時余裕だぜ(=゚ω゚)ノ
222:2016/07/13(水) 16:48:32.55 ID:

どんだけ本人達が口だけで礼儀正しいって言っても
ガングロで腹筋ドヤ顏で見せてくるような風貌じゃ
お察しといったところか
235:2016/07/13(水) 16:49:30.80 ID:

『中でも告発者が真っ先に名前を挙げるのが双子の“名物役員”のX氏とY氏。』

双子だと取締役・森雅貴 取締役・森博貴だな。
森雅貴は代表取締役でもある。

森 雅貴 氏 株式会社LDH 代表取締役副社長

今回の「Musicman’s RELAY」は、ミュージシャン 佐野健二さんからのご紹介で、株式会社LDH 代表取締役副社長 森雅貴さんのご登場です。
サッカーに没頭した学生時代から、一般企業に就職されるも、お父さんの一言をきっかけに双子の弟さんとプロダクションを創業。
手探りで仕事をされる中で業界のことを学ばれ、2003年、HIROさんと共に株式会社LDHを設立後はEXILEを筆頭に三代目 J Soul Brothers、E-girlsなど、
数多くのアーティストを中心に、社名の由来であ“Love”“Dream”“Happiness”を体現するようなエンターテインメントを展開し、ファンを魅了し続けています。
現場の指揮官的役割を担われている森さんに、ご自身のお話から、EXILE一族、LDHの今後までお話を伺いました。

261:2016/07/13(水) 16:51:41.20 ID:

>>235
双子の弟さんもLDHで働かれていると伺っていますが、弟さんとは一卵性ですか?
森:一卵性です。だから、そっくりですね(笑)。

双子で同じ仕事というのは何かメリットがありますか?
森:単純に楽ですね。説明しなくても自分が得意なこと、弟が得意なことがなんとなくわかるので、
「じゃあこれはやっておこう」という感じで、いつの間にか役割分担ができています。

森さんが副社長で弟さんが専務に就いているんですよね。
森:兄ということで副社長という立場をいただいています(笑)。

(笑)。でも、双子は二倍目立ちますよね? 「昨日あそこにいたでしょう?」とか?
森:目立ちますね。知らない方に話しかけられたりとか(笑)、そういうことがしょっちゅうありますね。

ちなみに幼い頃から音楽や芸能に興味はあったんですか?
森:子供の頃からテレビを見たり音楽を聴いたりはしていましたが、小学校の頃からずっとサッカーをやっていまして、高校もサッカー推薦で行かせてもらいました。
結局、高校では都ベスト8止まりで、全国までは行けませんでした。ちなみに弟もサッカー推薦で同じ高校に通っていました。

ちなみにポジションは?
森:今で言うボランチですね。弟はフォワードでした。

では、高校時代はサッカーに明け暮れていたと?
森:はい。サッカーが終わった後に渋谷に遊びに行ったりしていましたけど(笑)。

いわゆるチーマー世代ですよね。
森:そうですね。僕はケンカとかするタイプじゃなくて、単純に楽しいことがしたくて遊びに行っていましたね

361:2016/07/13(水) 17:00:51.62 ID:

>>235
> ミュージシャン 佐野健二さん
誰?五輪ロゴパクラーの親戚?

>“Love”“Dream”“Happiness”
一般人にこの3語並べて感想聞いたら「胡散臭い」しか出てこないような気がする

237:2016/07/13(水) 16:49:33.65 ID:

その10杯がラーメン二郎だったらきついな
242:2016/07/13(水) 16:50:30.78 ID:

実際は爽やかヤクザのジャニーズ事務所の方がヤバい
266:2016/07/13(水) 16:52:08.85 ID:

地雷企業 NGワード

アットホームな職場です ※ひきつり笑顔で肩を組んだ写真

勤務時間外の交流も活発です ※BBQ大会の模様

284:2016/07/13(水) 16:53:11.36 ID:

>>266
仲良く社員旅行してた写真は
275:2016/07/13(水) 16:52:37.49 ID:

もっとヤバいとこはもみ消される
301:2016/07/13(水) 16:55:10.91 ID:

LDHの略?

L…Life
D…Death
H…Hell

元従業員とやらにとって生き地獄っちゅう意味やろ

304:2016/07/13(水) 16:55:22.70 ID:

尾野真千子の旦那が副社長を務める森雅貴氏の双子の弟、森博貴専務

■「尾野真千子が電撃結婚! 相手はLDHのヤリ手役員」【ミヤネ】

突然、尾野の結婚が報道された。
相手はEXILEや三代目J Soul Brothersらが所属する芸能事務所LDHの役員。
尾野より11歳年上の44歳で、堺雅人に似たイケメンのスポーツマンタイプらしい。
男性はLDH社長であるHIROからの信頼が厚く、双子の兄が副社長を務めているという。

尾野はEXILEメンバーとの共演が多く、男性とは打ち上げなどで親交を深め、ともに明るく酒好きであることから意気投合。
昨夏から交際をはじめて約1年での結婚となったが、挙式・披露宴は未定。

酒好きか・・・

310:2016/07/13(水) 16:56:00.91 ID:

倒産待ったなし(´・ω・`)
312:2016/07/13(水) 16:56:13.55 ID:

>よく言えば体育会系、悪く言えばヤンキー系です

見たままなんだなw

334:2016/07/13(水) 16:57:58.92 ID:

EXILEも嫌いジャニーズも嫌いKPOPも嫌い
お前ら生き辛くない? 好きになる努力をしろよ
360:2016/07/13(水) 17:00:48.27 ID:

>>334
その3つ以外を好きになればいいだろ
小学生かよwww脳味噌かに味噌だなwww
370:2016/07/13(水) 17:02:09.91 ID:

>>360
それあからさまな釣りだろうよ
372:2016/07/13(水) 17:02:41.37 ID:

>>360
脳味噌かに味噌って面白いね
芸人目指した方がいいよ
588:2016/07/13(水) 17:28:50.18 ID:

>>372
お前、友達から「サムい奴」って言われない?
あっゴメン、友達いなかったかwww
647:2016/07/13(水) 17:38:21.05 ID:

>>588
ID変えてそのレスはないでしょ
335:2016/07/13(水) 16:58:11.89 ID:

バイキングでいい企業みたいに放送してたような
341:2016/07/13(水) 16:58:44.00 ID:

ファン層は土方と飲食業界だろうな
350:2016/07/13(水) 16:59:55.80 ID:

森博貴専務の妻、尾野真千子の最近のニュースは・・・

尾野真千子、夫との新婚生活は順調 今後の目標は「同じ趣味を共有したい!」

女優の尾野真千子が11日、都内で行われたテレビ朝日系ドラマ『はじめまして、愛しています。』(14日スタート、毎週木曜 後9:00)親子試写会・舞台あいさつに登壇。
“家族”がテーマの同作にちなみ、昨年7月末に結婚した夫との新婚生活が話題になると「私が話すことが好きなので、主人とも良く話はしますね」と照れ笑いを浮かべた。

家族がテーマのドラマが明日、14日からテレ朝でスタート。

「主人と同じ趣味を共有したいですね」

それって、土下座をさせたり、ラーメン10杯の完食を強要すること?笑

353:2016/07/13(水) 17:00:13.21 ID:

最近hiroさん嫌われてるのかね
色々出てくるね
357:2016/07/13(水) 17:00:47.15 ID:

文春はさすがやな
政治家エグザイル系AKBジャニ・・・
他がタブー視するところにもしっかり切り込んでくる
381:2016/07/13(水) 17:03:39.13 ID:

清木場俊介をエグ脱退後とんと見なくなったけど、ジャニーズ見たいに足抜けした報復でも食らってるのかな
391:2016/07/13(水) 17:04:55.81 ID:

尾野真千子の旦那か

たしか画像も出回ってたよ

やはり有名女優と結婚したから出る杭はうたれるね

394:2016/07/13(水) 17:05:00.48 ID:

ラーメン10杯、丸刈り教養なんてパワハラやんけ
訴えたら勝てる
408:2016/07/13(水) 17:06:46.79 ID:

今年の流行語は文春
531:2016/07/13(水) 17:21:47.32 ID:

>>408
そこはセンスプいえよw
414:2016/07/13(水) 17:07:18.74 ID:

身体に刺青して平気で大衆の面前に出てこれる時点で

ヤクザだろ?

427:2016/07/13(水) 17:09:38.72 ID:

イメージからすればほほえましい位だよな
ラーメン10杯ってwww
せめて二郎の一番量の多い奴か中本の一番辛い奴10杯であってほしい
435:2016/07/13(水) 17:10:48.86 ID:

刺青集団がTVに出ている時点で一般常識から逸脱してますがな
439:2016/07/13(水) 17:11:04.40 ID:

1ヶ月前からコンプライアンスとかいうならちくったやつはわかってるん
だろうな。その頃やめたやつだな。もう報復してそうで怖いわw
463:2016/07/13(水) 17:14:31.42 ID:

>>439
絶対報復するだろうな
EXILEおよび関係者って、マジでしゃれにならない
レコ大の人は焼死したし、K-1の人は風呂場で怪死
556:2016/07/13(水) 17:24:21.95 ID:

>>463
文春は昭和の時代からヤクザや政治家やフィクサーや芸能界やカルト宗教団体というヤバい連中を叩いてきたけど誰一人消されないけどな
脅しの電話はあったらしいが負けないのが文春
456:2016/07/13(水) 17:13:24.36 ID:

裁判にまで持ち込めばいいのに
一度芸能界の膿は徹底的に暴いて消すべき

 

484:2016/07/13(水) 17:16:40.08 ID:

でもさ、この会社をかばうわけじゃないけど
組織が大きくなれば、
組織に工作員が末端に入り込んで
トラブル起こして、パワハラされたとか被害者アピールして
会社を訴えさせて評判落とすなんてのも簡単になるからね

まぁ実情は、そういうのを企業同士、事務所同士がやりあってるのかもね

スキャンダルなんて大抵そんなものでしょ

所属事務所と喧嘩させて、うちの事務所へ来いなんて誘導したり
なんでもありの魑魅魍魎の世界だから

なんだかんだいって新しい勢力だからね
最近調子のりすぎてるから、大手から調子乗んなよ?って
茶々はいる頃合いなのかも

519:2016/07/13(水) 17:20:22.33 ID:

>>484
独立したタレントのバックには大物かその事務所がいるように
事務所と揉めさせるのもそういうのがあるんだろうな
551:2016/07/13(水) 17:23:44.15 ID:

>>484
副社長の名前が出てくるようじゃ、甘いとしか・・・

下っ端の課長クラスなら逃げられるけど、代表取締役副社長だと知らぬ存ぜぬは無理だよねw

499:2016/07/13(水) 17:18:05.52 ID:

サントリー不買
511:2016/07/13(水) 17:19:37.35 ID:

でもここの功績は、ジャニーズの牙城を崩したこと
パワーバランスがかなり崩れたよね

まぁ根っこは似たようなもんだけど

522:2016/07/13(水) 17:20:37.66 ID:

>>511
どっちも視聴率とれない
517:2016/07/13(水) 17:20:10.15 ID:

体育会系って便利な言葉だよね
暴力団は体育会系の典型だし
530:2016/07/13(水) 17:21:45.61 ID:

EXILEが弱ってきてグリップが弱くなってきたから叩かれ始めた?
552:2016/07/13(水) 17:23:46.07 ID:

峰岸の坊主も自分んとこの商品を咥え込んだ事にキレたLDHサイドが煽って強制的にやらせた可能性も考えられるな
572:2016/07/13(水) 17:25:55.94 ID:

>>552
体育会系のノリで亜嵐もボコられたんじゃない?
554:2016/07/13(水) 17:23:56.56 ID:

会社というより部活の延長なんだよなあ
568:2016/07/13(水) 17:25:12.81 ID:

芸能事務所て大抵こんなんじゃ

知らんが

583:2016/07/13(水) 17:27:27.98 ID:

エグザイルがドチンピラでラーメン10杯強要とかアホ丸出しのこと
するののもハンカチ王子がおっさんに外車プレゼント
されるのもイメージそのままでギャップがなさすぎだろう。
587:2016/07/13(水) 17:28:46.50 ID:

土下座させたり、ラーメン死ぬほど食わされたり、丸刈りにされたりしても
働いた分だけ金出していれば、文春にタレコミされたりしないww

部下を使い捨てしておいて、残業代出さないケチな会社だと、こうなるよねwww

589:2016/07/13(水) 17:28:52.56 ID:

こういうのこそドキュメンタリー映画にすべきだよな
594:2016/07/13(水) 17:29:29.96 ID:

双子役員の片割れって尾野真千子のダンナだよなw
森兄弟
636:2016/07/13(水) 17:36:55.10 ID:

最初は仲間を守る為だけだった
気がつけば
後戻りできないほど変わり果てて、汚されてしまった自分

てな感じなんだろうなぁ。。。

いきはよいよいかえりはこわい~ とーりゃんせとーりゃんせ~

648:2016/07/13(水) 17:38:29.50 ID:

根っこは一緒、両建て支配

白と黒

でもいつか分裂、内ゲバ、裏切り

660:2016/07/13(水) 17:39:55.38 ID:

どうせならおネエ集団とかだったら衝撃的だったのに
その程度のイジメじゃ予想通りすぎて驚きようがないわ
669:2016/07/13(水) 17:41:18.20 ID:

ウシジマ君系でマジで怖いwwwwwwwwwwwww

双子のXとYてのが正にそれ
青年漫画である水商売や借金系漫画に出て来そうな…
怖いなーHIROさんに助けてと言えば守ってもらえるのでは?

673:2016/07/13(水) 17:42:05.64 ID:

双子の役員てオノマチの旦那やんwwwwwww

でもオノマチはそれぐらいタチ悪いのの方があってるわ

679:2016/07/13(水) 17:42:43.96 ID:

ギャル曽根「ラーメン10杯食べさせてほしいわ」
686:2016/07/13(水) 17:43:23.67 ID:

エグザイル支持層のヤンキーもどうせ日常生活これとが似たような
感じだから痛手じゃないよね。
687:2016/07/13(水) 17:43:34.44 ID:

チンピラダンスを国が必修にしたり
この国は色々と、おかしい。

病んでる。

713:2016/07/13(水) 17:46:57.38 ID:

実はHIROがゲイで男の愛人がEXILE内に複数いた
それを上戸が知って離婚危機

くらいの爆弾ください

728:2016/07/13(水) 17:50:09.76 ID:

10杯強要なんてラーメン二郎だったら殺人未遂か殺人で逮捕だろ。
741:2016/07/13(水) 17:52:47.79 ID:

ラーメン10杯食わせてどうすんだ
中学生の頃にLEEの辛さ40倍カレーのルーだけ食わせるってイジメやってた奴がいたけど
それも意味不明だった
750:2016/07/13(水) 17:57:04.29 ID:

ラーメンチャーハン餃子ニラレバにしとけばイジメじゃなかった
761:2016/07/13(水) 18:00:17.06 ID:

>>750
少し前に能年ちゃんが謎の女史問題有った時
深夜の密会で半チャーハンに大ラーメン食べてたと暴露されてた
女子がモリモリ食べてておかしいという切り口
772:2016/07/13(水) 18:02:56.30 ID:

>>761
それはさすがに難癖すぎるな。深夜でも状況によっちゃあ食べる
その日ほとんど食べてないとか、普段から大食いとか
わいらかて、なんかメッチャ食べたいって時あるじゃん
755:2016/07/13(水) 17:58:49.71 ID:

>レモンサワー強要

ひどすぎる、人間じゃない

780:2016/07/13(水) 18:04:03.96 ID:

>>755
テレビでメンバーが笑顔で語ってたけど、飲み会だか打ち上げでレモンサワーをメチャクチャ飲まされるみたいね。
759:2016/07/13(水) 17:59:47.45 ID:

モルツのCM汚らしいんだよな
ヒゲに泡ついてるし何してんのキムチ野郎
767:2016/07/13(水) 18:01:38.20 ID:

ビールはアサヒスーパードライ、キリン1番搾り、札幌黒ラベルから選んでる
774:2016/07/13(水) 18:03:05.17 ID:

DQN集団の事務所はスタッフもDQNでしたと
794:2016/07/13(水) 18:09:42.05 ID:

新幹線割り込みでスタッフ共々クソだと思ってたら
身内にもやりたい放題ですか
809:2016/07/13(水) 18:14:40.51 ID:

清木場おった頃は良かったやん
何があったんや
811:2016/07/13(水) 18:15:00.93 ID:

ヒロは都知事選に立候補すればよかったのに
829:2016/07/13(水) 18:21:13.37 ID:

六本木で遊んでるだけで社長になれるザパニーズドリーム
836:2016/07/13(水) 18:22:39.66 ID:

全マシマシ10杯食えたらテレ東に出れるかもな
848:2016/07/13(水) 18:25:31.94 ID:

尾野真千子、演技うまくて好きだったけどEXILE関連の人と結婚したと聞いたときには一気に興味が失せた
やっぱりというかなんというか…
856:2016/07/13(水) 18:28:32.31 ID:

>>848
尾野からしたら既婚者って箔つけたかっただけじゃないかな
LDHの黒い話もっと出てきたらスッパリ離婚しそう
873:2016/07/13(水) 18:32:46.78 ID:

>>848
演技は上手いよな
でもそういう役者って私生活は残念なパターンが少なくない
884:2016/07/13(水) 18:35:59.35 ID:

>>848
ほっしゃんと不倫してたのはなんとも思わなかったのか?
944:2016/07/13(水) 18:58:00.85 ID:

ZOOのメンバーが逮捕されても
HIROには一切触れさせてなかったからなー
961:2016/07/13(水) 19:04:16.91 ID:

なんかすげー想像できちゃうわ
元社員達は地獄だったろうな
964:2016/07/13(水) 19:04:48.91 ID:

体育会系の人はネチネチいわないから
もっとえげつない虐めありそう(´・ω・`)
971:2016/07/13(水) 19:06:49.27 ID:

いやいや…220時間残業って
月5日休日ので16時間を26日しても届かないぞ…
さすがにそんなことあるか?
体育会ヤンキーのノリの仕事場なのはそんなんだろうが
977:2016/07/13(水) 19:09:52.54 ID:

中年半グレチーマー達による組織だもんな
任侠の世界よりたちが悪そう
987:2016/07/13(水) 19:13:42.31 ID:

ヤクザならまだマシだろ
半グレだな